-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2戦 ~速報~
2010 / 02 / 04 ( Thu )

《見出し》
さて
1月も終わり
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して来たような感じがするここ1、2週間

波乱の開幕戦から休む間もなく第2戦がスタートしたがヒート優勝者が早々に決まった~!



まだまだ
時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えないヒート1

真っ先に見事ヒート優勝を決めてきたのは第1戦のヒート優勝者だった。




第1戦のヒート2は無念にも落としてしまったがここでもヒート優勝をきめたS先生選手
後続を見事引き離して真っ先にチェッカーを受けた
もちろん支払いはクールにカードで決めた!!
20100203201452.jpg




もう一人のヒート優勝者はMRTのK山選手
時間的にはギリギリだったが見事、今季発のヒート優勝!

結構飲んで来ていらっしゃる様子でかなり激しい腕上がりの状態だったが、しきりにNEWヘルメットを自慢していて終始ラップタイムはご機嫌だった。ゴール後は観戦に来ていたカズシっク様と記念撮影をする余裕すら見せた。
20100203223751.jpg



画像にはないが…こちらの事情でチェッカーを受けれなかったabe-G選手も第2戦 見事ヒート優勝をとげランキングに名を挙げてきた!



2位以下のライダーは現在も激しく順位を入れ替えながら死に物狂いのデッドヒートを繰り広げている~~~!!
02 : 07 : 34 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DooesCool 2月号 開幕戦結果
2010 / 02 / 02 ( Tue )
「2月号表紙」
20100202024422

今季kawasaki に乗るアメリカ帰りのatsu アメリカ修業の成果が出て開幕から総合2位に入る!






さて
1月も終わり
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して
来たような感じがするここ1、2週間


終わってみればレース中に降り出した雪のせいか4位以下のライダーが全員スタックするという波乱の開幕戦となった。今週から第2戦がスタートしたが各ライダーの奮闘が今から非常に楽しみである。



まだまだ
時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えないヒート1

各ライダー達はヒート優勝を目指して激しく上位を争う様相だ



《 does開幕戦 決勝 正式リザルト&ポイントスタンディング》 



1位、24万さん (2/2) 46p

2位、atsUさん   (1/3) 45p
3位、n982さん    (5/1) 41p

4位、44へいさん (5/4) 34p

5位、白石庄屋  (DNS/1) 25p
5位、S先生   (1/DNF) 25P
7位、佐藤 量 (DNS/2) 23p

8位、こーたん  (3/DNF ) 20p 

9位、MSはるさん (4/DNF) 18p
9位、あつしさん (4/DNF) 18p

11位、TK平さん  (5/DNF) 16P

12位、なが&なが子さん(6/DNF) 15P
12位、yoko山さん (6/DNF )  15P
12位、Oい川さん  (6/DNF)  15P
12位、K.ちゃん  (6/DNF) 15P



未だ姿を見せない熱田兄弟や310やね選手の走り
更にはオーストラリでマンゴー狩りにそろそろ飽きてきたTK1の走りも今後
シリーズをどう左右するか、これからの展開が非常に楽しみだ!!

〈お知らせ〉

最近レギュレーションがよくわからないから分かりやすくしてください、と大会事務局の方に選手会から要望がありました。
大会のスムーズな運営を目指し、さらには出場ライダーの誤解をまねかい様に大会運営側は緊急会議を一人で開きました。

現時点での
DFJ(does facking japan)からの決定事項をここに記します。


ヒート1のスタートは毎月1日
ヒート2のスタートは毎月15日

各ヒート中の重複するゴールはリザルトには残らない。
(ようするに回数ではなくヒート1で説明すれば1日~14日までのヒート中に日付の早い方が有効ポイントとなる。プライベーターへのレース遠征費など金銭的優遇処置の一貫)


各ライダーは著作権を大会運営側に全権利を委託するものとする。
二日酔いなどのアフターケアは大会運営側は一切関与しない。

クレームの場合は一万円を添えて申請しなければならないが、ヒート終了後30以内とする


車検は原則的におこなわい
02 : 35 : 51 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
開幕戦 Heat 2 速報
2010 / 01 / 23 ( Sat )


さて
1月も下旬に入って
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して
来たような感じがするここ1、2週間



今週くらいから開幕戦HEAT2へ向けて
各メーカーのファクトリーの動きが激しくなってきた

時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えない中
各ライダー達は総合優勝を目指してヒート2、激しく上位を争った

まずは
HEAT1、 5位に甘んじていた今季4シーズン目となるn982が
NRTのチーム員同士との激しいバトルを制して白石庄屋と共に1位でチェッカー
最終コーナーで2人に押し出された感じとなった佐藤量は再スタートに
手こずり2位甘んじた。

20100123050345

[激しい最終コーナーでのトップ争い‥‥‥
ルーキーの佐藤量は惜しくも2人に押し出される形となった。
doesのラインを知り尽くしているn982はブロックした白石庄屋のラインの更にインをつき今季初V]




白石庄屋と佐藤量は今季がデビュー戦となる為
heat1 DNSだった2人にとっては非常に嬉しいポディウムとなった

佐藤量は昨シーズンは「コマの湯」への行き方のラインをチェックしに来ただけなので
決勝をようやく走れた感じだ。ルーキーの白石庄屋は北海道からの初参戦の為
ラインも何もわからないままの、まさにぶっつけ本番のヒート2で見事に優勝をとげた。

しかし、彼らはn982にいつも連れてこられる形となる為、まずポイント差を
埋める事は難しいであろう。彼らがn982を抜くにはお金を持って「内緒で抜け駆け」
しない限りシリーズを戦う上で彼らにシリーズチャンピオンという偉業は達成できないであろう…



トップでチェッカーをうけた3名のライダー達の
後方では現在、激しい3位争いが繰り広げられている!!



《 does 開幕戦 HEAT2 暫定リザルト~速報~》 

1位、n982   (time 1月22日)
1位 白石庄屋  (time 1月22日)
2位 佐藤 量  (time 1月22日)

………3位以降、現在走行中……………




第2戦は2月1日から火ぶたが切られる
現時点でのポイントスタンディングを整理しておこう


1位、n982さん   (5/1)     41p

2位、S先生     (1/ )   25p
2位、atsUさん    (1/ ) 25p
2位、白石庄屋   (DNS/1) 25p

4位、24さん    ( 2/  )    23p
4位、佐藤 量  (DNS/2) 23p

6位、こーたん    (3/  ) 20p 

7位、MSはるさん   (4/ )   18p
7位、あつしさん  (4/ )     18p

9位、44へいさん   (5/ ) 16P
9位、TK平さん     (5/ )     16P

11位、なが&なが子さん  (6/ )  15P
11位、yoko山さん    (6/ )  15P
11位、Oい川さん     (6/ )   15P
11位、Kさん       (6/ )   15P




未だ姿を見せない熱田兄弟や310やね選手の走り
更にはオーストラリでマンゴー狩り中のTK1の走りも
今後
シリーズをどう左右するか、これからの展開が非常に楽しみだ!!



記事by木田
05 : 03 : 46 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dooes CooL 創刊号 ~does開幕戦~
2010 / 01 / 16 ( Sat )

1月に入って
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して来たような感じがする
ここ1、2週間



今週くらいから開幕戦へ向けて
各メーカーの動きやプライベーターの動きが激しくなってきた

時折、雪の降る
お世辞にもグッドコンディションとは言えない中
各ライダーは上位を開幕から争った



《 does 開幕戦 HEAT1 暫定リザルト》 

1位、atsuさん、S先生 (time 1月4日)

2位(管理人の24様)‥‥‥訳ありの2位(time 1月5日)

3位、韓国海苔さん事、コータンさん(time 1月10日)


ココまでがポディウム


以下続いて

4位、msはるサン、あつしさん、 (time 1月11日)
5位、n982さん,44へいさん、TK平さん(time 1月14日)
6位、なが&なが子さん、yOKO山さん、Oい川さん、 K山さん、24さん(time 1月15日)


ココまでが入賞圏内


入賞出来なかったライダーは、第2戦に向けて調整をしてくるだろう
オーストラリアで両足首の治療に専念しているkawasakiの勝谷は
マンゴー狩りをリハビリテーションに取り入れ3月位からの復帰になるだろうとの情報が入っている

第2戦は開幕戦と同じコースで行われる。しかし若干のコースレイアウトの変更があるらしい
AMAのスーパークロスにも似た開幕12連戦は始まったばかり


第2戦は2月1日から火ぶたが切られる
現時点でのポイントスタンディングを整理しておこう

1位、S先生       25p
1位、atsUさん      25p

2位、24さん     23p

3位、こーたん     20p 

4位、MSはるさん    18p
4位、あつしさん    18p

5位、n982さん    16P
5位、44へいさん   16P
5位、TK平さん     16P

6位、なが&なが子さん  15P
6位、yoko山さん     15P
6位、Oい川さん      15P
6位、Kさん        15P






《今日のハイライト》

今日は大勢のライダーが6位入賞めざして、1コーナーを曲がってすぐの
助走距離のない難しい3連ジャンプを勢いよく飛んできた


彼らのその気迫あふれる走りは今シーズンの行方をより一層楽しくさせる

昨日、手堅く5位に滑り込んできたファクトリーのn982選手や44へい選手は
確実なシーズンのスタートをきめてきたが、本日の主役はサテライトのライダー達だった
その中でもMRTのライダー達の活躍には目を見張る物があった
なぜなら先に2位というポディウムに上がった24選手に続けとばかりにチームの他の3人も6位に食い込んで来たからだ

20100116033333


6位入賞した、なが&なが子選手、今季からマシンを大きくチェンジしてきたが
シーズンオフの走り込みが功をそうしたのか、はたまたハンドルのお陰か開幕から6位に食い込んで来た。
そのクールビューティーな素晴らしい走りは開幕戦を見に来ていた観客を魅了した


20100116033334


カウンターにて熾烈な6位争いを繰り広げる3選手、左からK山選手、なが&なが子選手


(写真左)K山選手は膝に水を溜めながらも今回6位に食い込んできた

ラストラップの小声で言い放った「お勘定お願いします」は、見ているファンを魅了した



2010年は始まったばかり
社会情勢の厳しい中始まる今シーズンの行方は
ライダーにも誰にもわからない


しかし
ひたむきに最後まで走ったものだけが、最後に栄冠を掴むのかもしれない
03 : 33 : 41 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お手紙ついた
2010 / 01 / 06 ( Wed )

ざざぁ~んヾ(^▽^)ノ



アメリカからお手紙ついた




20100106004749




差出人はJUN@MI様



アメリカのにほいがプンプンしますね(*^_^*)



毎年ありがとう御座います♪




今年はついに帰国ですもんね



今から夏以降が楽しみです!


1日通して遊べる様にトレーニングして待ってますねヾ(^▽^)ノ
00 : 47 : 51 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
与えられた栄誉、そぢて信じられない事
2009 / 12 / 18 ( Fri )
《第一部》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


まず………


一番に伝えたい事から発表します


やずくん
ダートクールのたまれぽ登場につづき…


タマさんのブログ→たまれぽぶろぐに登場!!

見たい方は当サイトの右下にあるリンクから飛んでね!!



タマさん→
スピーチの時のワタシの細かい仕込みに気づいてくれて…
ありがとぉございます♪




前回につづいて一生の思い出と一生涯誇れる名誉を頂きました
ありがとうございます(涙)




この日のワタシの奮戦っぷりを見たい方、もしくはもう一度見たい方は……

youtubeに
ながさん撮影の動画が完全バージョンでupされております


まずはyoutubeにいって「yazukunスピーチ」
でサーチして下さい!!


あぁ~~~~


えぇ~~~思い出ができたわぁ。。。




涙→






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ここから本日の…………

《第二部》


今日は仙台、雪でしたね



本当に寒い一日でした



仕事が終わって(午前三時ころ)帰路につきました


今日はバイクで来ていたんでバイクでお帰りです

バイクには白雪が積もっておりましたが
道路は濡れているだけで雪は積もってはいませんでした
ゆっくり帰れば問題ないな……と思ってました




と…



ところがです。。。



ある所までは
順調に帰っていたんですが…




地元の方ならご存知の286


この286がやばかった



286に入った瞬間からお家までずぅ~~っとアイスバーン



ほんとにズーーーーーーーーット、、、


アスファルトは凍った道路のずーっと下



10数年、夜働いてきてね、、、こんなん初めてです!!!!



アイススケートのリンクとほんと一緒です



信じられないけど本当なんです!!



道路のどこか一部は凍っている状態なら何度もありました


でも
どこもかしこも凍った道路が延々続くなんて
未だかつて仙台では経験した事ない!!




5、6回スピンし


1回、転びそうになりました。。。




以外に


ある科学者の言う通り


今、地球は氷河期にいて、ほんの一時の小春日和にいる



温暖化は問題じゃない



太陽が弱ってきていて、これから氷河期が地球を襲う



なんていう観測データを元にした警告を思い出しちゃった




だって………




こんな事、今までなかったもん。。。



とりあえず
びっくりな一日でした。。。


おやすみなさい
04 : 03 : 17 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フロンテア~長い1日は…
2009 / 11 / 30 ( Mon )
20091130020732


まだまだ終わらない(・∀・)


今日楽しんだみんなは
今頃
寝てるんだろな(´_ゝ`)


でも
皆さんは朝から仕事だから
大変(・∀・)



今日はウチの店長さん
頑張ってたなぁ~(´_ゝ`)


練習一回で良くやりました!
ご苦労様デス


ながさんも…
おっきいバイク初レースなのに入賞しちゃったし
素晴らしいです!


ウチの管理人さんは…
たしか最終コーナーでコケてましたよね(゚Д゚)?
でも
熱い走りしてましたね♪



K様も310やね様も海苔様も、みんな速くなってますね~


この3人+24さんからは
大人気ない匂いがプンプンしますが…(笑)



来年もみんな揃ってフロンティア出たいですね~♪


龍ちゃんにも久しぶりに会ったしなぁ~


いやぁイイ1日やった!




俺→
ズーシンオフのトレニング
頑張っちゃう?!





お疲れ様でした
02 : 07 : 33 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おしい→(・∀・)!!
2009 / 11 / 26 ( Thu )
今日………
バイクにガソリン入れて帰って来たら。。
レシート見て



「んっ!!!」


なぜならね。。。


20091126050017


もうちょっとで…
今野陽平だったENEOSの今野耕平さん‥‥‥(笑)



こちら本物のIAライダー今野陽平さん

20091126051405


レシート思わず2度見しちゃいました(笑)



こないだ久しぶりに
sugoで陽平に会ったから私的にタイムリーなネタでしたね。。。


05 : 00 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久しぶりに~
2009 / 10 / 15 ( Thu )

TOPの写真、やく1年ぶりに変わりましたよぉ~~!!
写真は24さんが撮ってくれました♪
ブーツも24さんのFOXブーツ♪


FOX可愛いね!!!


初めて履いたけど………………ね!


てか
おとといマッシュで乗ってきました♪


いつぶりやろか???


マッシュは
1年ぶりに乗ったかな???



ん~~~
思い起こせば
去年の最終戦出る前に練習しに来た以来だから
やはり1年ぶりだ


毎週乗ってた頃に比べると
確実にヘタクソになったなぁ~


でも

楽しかったなぁ~~



早くまた以前の様に
週に2~3回乗れる様になりたいけど………


仕事であるトコまで行かないとダメだな↓

今はそれに向けて100パーセントで頑張らないとだな!!!


で‥‥‥‥



そんな仕事で今日



20091015225032




思い切りカット(苦笑)
途中で、止まってくれて良かったわぁ~(TOT)



反射神経は衰えて無いみたい(笑)



あっ!!


っと思って包丁持つ手の力を一瞬で抜重



レフトのお父さん指を真横から爪を含めてサックリでしたが …………



画像の位置で包丁捨てて、難を逃れましたケド




イタいイタいだよ…………(泣)






TKの仲間入りするとこやった



ちがうかぁ~~~~


つか
TKのはもっと凄いけど………(汗)



早く
くっつかないかなぁ





記念にサムアップ
20091016013135


おやすみなさい
22 : 50 : 36 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ながさんよりお土産ついた
2009 / 10 / 10 ( Sat )
20091010190024


ながさんからね♪

カナダのお土産に
鹿のうん○貰いましたヽ(´ー`)ノ


その名も
Canadian.Moose.Droppings


カナダの鹿のうん○



摂取方法は
こちらを煎じて飲むわけですが…




(・∀・)
ムム~



カナダにそんな文化があったとは…



やるなカナダ♪



お味の方は
香りはハーブの神々しいにほいテイストは→鹿の味




(´¬`)…ウヘウヘ



うっそー



ホントは
チョコレートね(つд`)♪




ちなみに
カナダの女王は
エリザベス女王二世づす





朕は
偉大なる父です



ちがうかー



ながさん
ありがとうございました♪
美味しく頂きました(´_ゝ`)
19 : 00 : 26 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハブ酒
2009 / 10 / 05 ( Mon )
ナリさんが
なんと突然ハブ酒を持って参りました


しかも
夫婦ハブです



つーことは二匹入ってます


ヘビ嫌いの方にはかなりエグいかな…(笑)



私は大好きなんで
理科室ばりに眺めております…ウフフ


ちょっとテイスティングしてみましたよ!



香りは梅酒
味は…ヘビの味(笑)


おかげさまで
こんな時間でも目が爛々としとります!


あっ
レース前にいいかもね!!


20091005234528


サンキューアキラ




ちなみにこちら
商品化すると
こんな感じになるのかな?



ナリさんハブ酒
一杯…982円で発売中!
23 : 45 : 30 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長田ちゃんとガンダム
2009 / 10 / 04 ( Sun )
こないだの週末、最終戦にスポット参戦する長田選手が事前練習で参りました!


長田ちゃんとボクは同い年(^-^)v
ガンダム愛好家でもあります。ので…
ガンダムのビームライフルの音が出るオモチャをプレゼントしまひた

めちゃくちゃ
発砲してましたね~え
03daちゃん

記念に恒例のギターにサイン
ゲットン♪
頑張ってね長田さんヽ(´ー`)ノ

20091004233613
23 : 36 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マッシュ一門君から、お話きいた
2009 / 09 / 23 ( Wed )

今日のマッシュはとても盛り上がったみたいですねぇ~

いいなぁ…
イイナぁ…



僕はず======================っと



あっ



愚痴は言わない。。。




で!!



今週末、秋といえば?



この季節になれば?




あれ?



なんか、、、、、あったなぁ



あっ!!


そうだ!!


好例の秋刀魚大虐殺祭  の季節だ!!





執行人はこやつ↓
20090923033310


タダのウーロン茶を美味しそうに飲む人

今年も軽く300殺す そうです。。。



≪執行人の簡単なプロフ≫ 

(お名前)   サロン・デ・バンドエイド・デビエル一門さん
(年齢)    10万と32歳
(家族構成)  妻1人子2人
(趣味)     拷問
(仕事)     殺戮
(マイブーム) 虐殺
(性格)    サディスト




ファンの皆さんへ一言…「ホントは僕、ドエムです」
 








坊は供養しにイクッチャね












当日は

魔界帝国大学付属  第2外科部長  


K国海苔外科部長様、直々に執刀していただき


正しい死魚の切り刻み方 or もて遊び方 no 臨床講座も企画されているそうなので


非常に楽ちみだなぁ♪





お天気いいといいですね!!




いつも、秋刀魚あまってしまうそうなので…


今年こそは!!

大切な秋刀魚様の御霊を供養すべく!!

大人数にて供養された死!!





執行人の悲願らしいので。。。












03 : 33 : 12 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お待たせ…TOSHIKI!!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
20090709013115

随分と時間が経過してしまいましたが…(スマソ)

全日本の北海道の前の週位に
全日本IBクラスに参戦中の俊樹ちゃん来店♪

久しぶりに見た俊樹はまたおっきくなってまちた。
俊樹はなんつってもVOLCOM好きだから向かいのサーフショップの常連でもある(笑)

俊樹とは
かれこれ10年近い付き合いだけど、こーして顔出してくれると嬉しいもんですヽ(´ー`)ノ

またご飯たべに&遊びに来なちゃいね(。・_・。)ノ

藤沢、やっちゃてくださいよ!俊樹ならイケる!
怪我だけはしない様にね(^^)ノシ
01 : 31 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こないだ…
2009 / 06 / 05 ( Fri )
20090605220016

村田町にある…
未来歴史館に行った時、とても見たことのあるチームトラックを発見(笑)!!
思わず写メっちゃいました
(●∀・)
つー事でつーさんの家発見(笑)
22 : 00 : 20 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
