-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オークリー最高!来年はコレだ!
2005 / 11 / 30 ( Wed )
20051130154500
15 : 45 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐かった
2005 / 11 / 30 ( Wed )

200511301542012.jpg


今日は
You Shop 黒松さんの主催で菅生で貸し切り走行会があったんですよ。
で、『風を抜いてきます。』………なんて昨日は言ってましたが、、、、
風をぬくどころか風を受けてジャンプで押し戻されてたしぃ~
で、ウオッシュボードはチャンポヨンの特訓を受けて恐かったけど飛んだよ!!
でも、まだチャンポヨンに見守ってもらってないと恐いにゃぁ~

まだまた、だなボク。


15 : 39 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の私は…
2005 / 11 / 29 ( Tue )

今日はぁ →
ひたすら寝とった!
ハイオク満タンね♪

20051129203402.jpg

20 : 42 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
古川で練習ださ
2005 / 11 / 28 ( Mon )

furukawa.jpg


今日はアキラと古川のコースで練習です。
2台積みでホモって練習ちてまちた
楽しかったにゃ~&疲れたわぁ~
お疲れさました

17 : 42 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻っちゃんに応援メールを…②
2005 / 11 / 23 ( Wed )
みんなが、カキコした物は直接、辻さんに転送メールするから…みんなは
① 名前
② 年齢
③ 参戦クラス
④ 夢
(書きたくない人は書かなくて宜しい)とか、書いて恥ずかしがらずに、男→男への熱~いメッセージまってるぜぇ~〓

23 : 00 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ナイスショットぬしかたさん!!!
2005 / 11 / 15 ( Tue )
20051115223008
22 : 30 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな感じで書いてね(^^♪
2005 / 11 / 10 ( Thu )
SUGO練習


今日は友達とSUGOで練習です!
もう少し寝かせたいです^^;

(管理人のテスト投稿です。)
23 : 34 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
