-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
辻さんに応援メールを…③
2005 / 12 / 31 ( Sat )
みなさん書き込み有難うございます!! 書き込みも大分増えてきまして企画した者としても大変うれしい限りです。この企画が執り行われている事は辻さん本人にもボクから伝えてあります!! で締切ですが第1回締切は年内中とします。(辻さんがアメリカに練習行くのが年明けの為)でその出発時に本人にみせます!! でその時に、みなさんへの、コメントを頂き当ブログにアップします。 書き込みまだな方は急いでくださいね~(^o^;
ただ、注意事項としてコメントを投降する際、管理人のみ閲覧にチェックして投降しちゃうとコメントが管理人様のトコでとまってしまい、PCもしくわ携帯から見れなくなるから、ボクから辻さんに見せる事が出来なくなるので、そこにはチェックしないで投降して下さい!! どいしても、公開されるのは恥ずかしい方は別としましても…ただ間違ってチェックだけはしないで下さいね!! 以上 宜しくお願いしまぁーす!!


(管理人より)以前「非表示」で投稿された方は、恐縮ですが、再度コメント頂ければ幸いです。
21 : 55 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
辻っちゃんに応援メールを…〓
2005 / 12 / 31 ( Sat )
みなさんも知っての通り全日本広島大会H-1、スタート直後の悪夢の様なアクシデント…意識を失い、全身が硬直し痙攣までして記憶が戻ってきたのは、その日の夜中。前日から乗れていただけに非常に残念でしたね。そして来年の態勢もきまらないまま最終戦を持ってHRCとの契約も終わり、来年にむけ心身ともにボロボロになり大変困って苦しんでいた辻さん。 ヤマハのサポートを受け来年も全日本に出場する事になりました。しかし、中身は、東北戦やプライベートで全日本を回っているみんなと変わらない!ここまで来るには大変な道程でした。一時は辞めようとした程です。 それでも、頑張ると息を吹き返した辻さんに同じ東北のライダーのみなさん!みんなで熱い応援メールをカキコしてください!! きっと辻さんの来年へのエネルギーとなる事だとおもいます! みんなよろしくぅ~!
みんなが、カキコした物は直接、辻さんに転送メールするから…みんなは①名前 ②年齢 ③参戦クラス④ 夢(書きたくない人は書かなくて宜しい)とか、書いて恥ずかしがらずに、男→男への熱~いメッセージまってるぜぇ~tuji.jpg

21 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
シェフ白岩
2005 / 12 / 29 ( Thu )
20051229231201
23 : 12 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 今日は遠征
2005 / 12 / 26 ( Mon )

今日は夜から仕事だけど、しどきまで遠征…(汗)
はい、まず朝の8時にTKの電話で起床!!
『コース最高フォ~』って!!もう、しどきにいるらしい…(早っ!!)
じゃワタクシも出発ぅ~!!

20051226170301.jpg


ズンドコ×2 走ってたら混んでんの(`´)
予定より1時間以上遅れてる!!
したら、もうコースに着いてるはずの辻っちゃんから電話!!
高速で中通りを南下していたらしいんだけど途中、雪で高速通行止め!!
まだ、しどきまで120km(゜_゜) この時点ですでに11時!!
したら、辻っちゃんからこんな写メ

20051226170306.jpg

ぎょえ~!?!?

ワタクシは6号線(浜通り)を南下中。快晴(^ε^)こんなに違うんですね!

20051226170600.jpg


で、辻っちゃんも、まだまだ着かないなぁ~なんて余裕ぶっこいてたら
いつも以上に渋滞↓
4時間経過。まだ運転してます… 。気が狂いそうです。

20051226170601.jpg


頭にきた頃やっと到着(`´)ストレス ~100億。!!

20051226170901.jpg


んで、ストレス発散にTKからアメリカのお土産でもらったパーツつけちゃったぁ~
イカしてるじゃあ~ん!! ストレス…0。☆彡
20051226170902.jpg


したら、地元いわき市のロコライダーIBの清水くんと彼女さん遊びに来たさぁ~
去年は良くバトった仲です☆彡 またねぇ~(~o~)/

200512261709022.jpg


てな感じで今帰り道。
帰って寝たいケド、このまま仕事に直行です
仕事終わるの午前3時ね…。


オーマイガッ!
17 : 54 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
御当選!!
2005 / 12 / 25 ( Sun )
かの有名な、南光台にある いつも、ギリギリんトコで 当たりそうで当たらない自販機で

 misao-sanコーヒー
当たっちゃいました(T_T)/~ うれしー☆彡


20051225210906.jpg

21 : 15 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
$ 売りまぁす
2005 / 12 / 25 ( Sun )
今日はフリーマーケットでごんす!!
かなりお買い得なんで、早いもの勝ちだからブログに欲しい人はカキコして下さいねー(^3^)
まず1品目はコレ!!
ラジエター左右set
スズキの05-06,RMZ250F もしくわカワサキ05KX250F用。ワークスタイプ☆
20051225203559.jpg


2品目
ライトスピードのカーボンガード類1式
スズキの05-06,RMZ250F もしくわカワサキ05KX250F用
(フレームガード、スキッドプレート、チェーンガイド、エンジンガード)
20051225211401.jpg


3品目
アルパインスターTECH10
サイズ 26,5cm
以上 すべて格安にて提供しますので、気になる方はブログにカキコして下さいねー!!!
宜しくどぞう~でした!
tekku10.jpg

20 : 51 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
X'mas なもんで…☆彡
2005 / 12 / 24 ( Sat )

20051224220604.jpg

今日は
TKが買ってきたX'masケーキを、みんなで囲んでプチ・クリスマスパーティ!!


メリーポピンズ- !!


22 : 18 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おかえり…TK
2005 / 12 / 22 ( Thu )
20051222211801.jpg

アメリカから
tkが仙台に帰ってまいりました
して
クリスマスプレゼントもらっちゃったぁ
うへへ。
21 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は、しどきぃ~
2005 / 12 / 17 ( Sat )
20051217210600.gif

コースは最高らしいです
久々に乾いてるとこで全開に走りましょ


21 : 03 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スポンサー紹介ぃ
2005 / 12 / 16 ( Fri )


20051216233000.jpg


ワタシのスポンサーでもあり彫師の千葉くんを紹介
ショップの名前は…『CROSS BORN TATTOO』 場所は仙台市内だよ~ん。
気になる人はカキコしていつでもアスク・ミー!!
23 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TKからもらったケミカルな粉
2005 / 12 / 14 ( Wed )


20051214202700.jpg

今年は…
アメリカ在住のTKからもらったオーストラリア産のスポーツドリンクの素。
TKは気に入って飲んでるみたい…
まだオレは試してないんだよねぇ~( ̄~ ̄)
色は、緑ちゃんね!!
値段が安いらしいんだわ…。


TK-ウォッシュに続く第2弾 は、コレだったりしてぇ~(゜_゜)?

20 : 24 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
光のページェント
2005 / 12 / 13 ( Tue )
200512131851006.jpg

綺麗だね光のぺー
最近 雪ばかりですが
みなさんはドコで練習ですか?


18 : 50 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブロマイド風…?
2005 / 12 / 12 ( Mon )
20051212160218
16 : 02 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FフォークOH
2005 / 12 / 10 ( Sat )

20051210212406.jpg

まる1年近く……
レースも16ヒート走り、練習もそれなりにしてきた愛車ちゃんは
現在かな~りパタくれちゃってかわいそうな状態………(汗)


んで今日は
明日の準備がてら整備してたらフロントフォークのオイル漏れを発見
んだもんでコレを期にオーバーホールする事にしました。

21 : 18 : 33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
にひひ~
2005 / 12 / 07 ( Wed )
20051207215644.jpg


スパイのリュックもらっちゃったぁ


21 : 57 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は明日の準備
2005 / 12 / 07 ( Wed )


200512072152532.jpg

今日は、倉庫でチャンポヨンと明日の練習行く準備だす~
スーパーバイオグローブを付けて溜まったエレメントを洗って
明日のコースは古川にある超サンディーなコースだもんでタイヤをソフト系に変えて
準備はOKださぁ~!

アキラはベリックのブーツをカスタムして楽しんでたみたい。。。
んで
スクープ!?
TKのスペースに青いバイクが置いてあった!!
来年もしかして…ジュビロ?
それか業界で大流行の土浦with圭一RC‥!?!?



21 : 53 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カッコイイなぁ…
2005 / 12 / 05 ( Mon )

Arai.jpg


ワタシのお気に入りのアラ~イ・ヘルメット!! アライを1回被ると、もう浮気はできません!

21 : 24 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
冬が去るまで…
2005 / 12 / 05 ( Mon )
お気に入りの夏タイヤさん☆彡 冬が行くまでお別れです(T_T)/~ いけてない冬タイヤを明日はきますよ(T_T)!!

20051205212039.jpg

21 : 21 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TKのすり傷 いってー!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
20051204225659.jpg

22 : 57 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日は成田邸にて…
2005 / 12 / 04 ( Sun )


982taku.jpg


今日は、ナリさん邸にてTKと辻っちゃんと忘年会&ゲーム大会です。
盛り上がっとります
22 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ~遂に仙台にも冬が…
2005 / 12 / 03 ( Sat )

sugo1.jpg


今日は菅生で練習しようと気合い満タンでいったら雪が…がんがん降ってまして
あえなく終了
彼はチームメイトの鈴木耕太君ね。
16 : 57 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻っさんごっこ…
2005 / 12 / 03 ( Sat )
携帯のメモリー整理してたら、
今年の初め頃にアメリカ練習中の二人から送られて来た懐かしい写真を発見
『時のたつのは早いもの…』

20051203011807.jpg

01 : 21 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
