-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この人も帰ってきました
2006 / 02 / 27 ( Mon )

TKも
仙台に帰ってまいりました

200602271811000.jpg


かなり体の調整もやってきた模様
だって体の筋の肉がハンパないくらいパンチクリン
今から腕があがり↑…………………期待大で→◎です!!


んで今日は二人して
当HPも管理してくれているニシさんのトコに来て
チャチャを入れる事、小1時間


200602271814000.jpg


いゃあ~本当にニシさんには
お世話になりっぱなしです(゜_゜)(。_。)

23 : 12 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
 ゼッケン作り~後編
2006 / 02 / 21 ( Tue )
 昨日の続きぃ~!!!
完成したさぁ~☆☆☆彡

20060221145102.jpg


200602211451022.jpg


右側がムカつく程、汚いけどプロに頼むまで我慢だな‥!!
まぁ~いいさぁ~\(~o~)/

14 : 51 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
 ゼッケン作り
2006 / 02 / 20 ( Mon )

今日は
若干、時間が余ったからゼッケン作り
にいそしむ事とする

20060220231800.jpg


ワクワクするぜぇ
まずはベース作りだね

20060220232100.jpg


20060220231801.jpg



ベースになる紺のカッティングシートと
白のピンストのテープをを買ってきて型にそって、まずは切りぬく
やっとこさ
フロントゼッケンのベースが完成

20060220232102.jpg


次は
サイドゼッケンのベース地にピンストのテープを春

20060220232401.jpg


この後
フロントと左サイドは綺麗に貼れたんだけど
右側がムカつく程に貼りづらい


かれこれ1時間近くやったけど中々進まない
普通のカッティングシートは薄くてペラペラしてるからシワが入りやすいんだな


頭きたから今日はやめる
完成は明日ね
23 : 15 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 今日は練習
2006 / 02 / 19 ( Sun )

 今年のゼッケンも決まった事だし
全日本の開幕も1ヵ月前だから物件探しもしながら練習も
そろそろバンガリやっとかないと………と言う事で今日は練習!!!!

200602191751002.jpg


久々にバイク積んで走ってます。

20060219175100.jpg


ドキドキしてます。
今日いくところは初コースなもんで!
着いたぁ~

20060219175101.jpg


広~い!!
ジャンプはないけど、コーナーがうなる程あるよー
ワタジとレールが沢山あってギャップも沢山あるから
かなぁーりイイ感じ
しかも今日のコンディションはハーフウェットだから
予想される開幕戦のコンディションに近そうだなぁ~
いい練習になりそうです!

という事で
20分→3本とポイント練習をやって 2回コケて楽しく終了
夢中になりすぎて
写真撮り忘れたさぁー

楽しいなぁ~モトクロス!!
練習、また行くわいな!!
17 : 48 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
今年のゼッケンが決まりました
2006 / 02 / 18 ( Sat )
MFJ東北から、今年度分のエントリー用紙と東北選手権の各クラスの指定ゼッケンの表が届きました!!

200602182030012.jpg


200602182030014.jpg


IB(国際B級)に昇格したワタスは何番かなぁ~
ってワクワクしながら便箋を開けながら、去年はNAでランキング3位と6位だから総合で計算すると05番くらいかな~って思ってたら…《昇格者がもらうのはルーキーゼッケンっていって、前年度の在席クラスの総合ランキング順で1位だった人から順に01番、2位/02番、3位/03番、4位…‥という様に以下つづいて行きます。》

20060218203002.jpg


…04番だったさぁ~。

わーい・わーい・これでやっとゼッケン作れるさぁーっ☆彡☆彡☆彡
20 : 27 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 オーロラを見ながら……
2006 / 02 / 17 ( Fri )

今日は物件見て歩き…
つい先日、有力物件がタブルでぽしゃったワタスはまた1からフリフリ振り出しロックン・ロールです。
いやいや、フリフリ振り出し振り袖です。
てか、振り出しです。

ガッテム!!!!!!!!!



今日は
我が下僕の太田ミズキ代官と見て歩ってましたが…
彼に最近
ニューハーフが出来たらしく
あっ・間違った
おニューなハニーが出来たらしく近い将来アラスカ行ってオーロラを二人で見ながら
プロポーズするんですって



こりゃまた豪気な話だわぁ~(-Q-)!!
20060217192402

幸せそうですなぁ~
恋人が出来たての、ホヤホヤの時って一分一秒が幸せですよね~(^_-)
末長くお幸せに…m(__)m



PS………
この4ヶ月後に
このカップルはオーロラを見る事なく
一つの恋にピリオドを打ちました。。。

合掌

チーーーン
19 : 24 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 お邪魔いたしました!
2006 / 02 / 15 ( Wed )

今日はですね…
練習の帰りに、まささんのお店(yamaha's shop)に遊びに行ってきました

20060215214500.jpg


オーナーのまささんでモトクロスをこよなく愛するナイスガイです!!

20060215220301.jpg


で、飼っているぺ・ワン様です。 
名前聞くの忘れたさぁ~!

クンクン、泣いてたらウルサイよ!ってまささんの母君に
優しく叱られちゃってます(^_^)
チョコありがとうございました(^-^) おいしかったです☆彡

nisi.jpg


Dr,24 さんです

わざと??
かなんか知りませんが
お小遣い使いたい放題の独身貴族でバイクライフで未だ青春を
かなぁーり謳歌しています!!
2時間くらいお話してました!!
バイクに囲まれた生活って幸せですね…(^_-)

reed.jpg

22 : 03 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 06バージョン
2006 / 02 / 15 ( Wed )

今日は
昨日に引き続きヘルメットをカスタム♪
こちゃこちゃ貼りすぎてたヘルメットをスッキリするのが06のテーマ☆彡


20060215001202.jpg

20060215001200.jpg

20060215012400.jpg


自分にしかワカラナイ
超マイナーチェンジだけど自分的にはかなり大きなチェンジ

あー早くスッキリしてバイク乗りたい
下半身の筋トレやりながら物件決まるまで我慢しよ…。




んでまづ
00 : 24 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 今日は整備
2006 / 02 / 13 ( Mon )

今日はバイクを…
整備がてらちょこっとカスタム------ん♪

ん~
なんだか久々のバイクネタのような気がする


チャンペヨンから
もらったASVのレバーをつけちゃったっ☆


ギガカッコイイ!!!

20060213183002.jpg


20060213183300.jpg


うひょ~↑↑↑

かっちぇ~!!!!!!
気付いたら見とれちゃったさぁ………1時間くらい…( ̄~ ̄)
なんでバイクってこんなにカッコイイんだろ…!?
乗ってめオモロイし…
まじ爺さまになっても、やめらんないだろーね
20060213183301.jpg


で、これなんだろ?
ワタクシ宛ての、こんな貼り紙
これ書いた人 漢字一回間違えてるんですけど………汗
200602131833014.jpg


つーことで
開幕に向けそろそろ練習とトレニング始めんとね

明日は……ぐひひ
んでまづ
20060213183600.jpg


18 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 まじ面白い!!
2006 / 02 / 12 ( Sun )

最近、ハマっているのはこちらぁ~!!

20060212174501.jpg


手塚治虫先生の作品です!!

『読む程に心がピュアになる』って表紙には書いてありんす!
これを記に全巻そろえちゃおー! 次回発売は3月10日発売ぃ~(^_^)/

楽しみだわー!

20060212175401.gif

17 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな駅がありまして…
2006 / 02 / 11 ( Sat )
20060211191201
19 : 12 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アキラが帰ってきた
2006 / 02 / 07 ( Tue )

アキラ
がやっとアメリコから仙台に帰ってきますた

20060207132401.jpg


いやぁ~
朝から大変だった

アキラがレンタカーを帰しに行くのを迎えにいったんだけど
あるはずのレンタカー屋が移転してて渋滞の中2人して探しに探したさぁ~(T_T)~




2人でガレージに戻って来て
沢山のアメリカお土産を頂きうれしさMAXシング!!!
お留守番してた甲斐がありんした

200602071339002.jpg


20060207133900.jpg


20060207134200.jpg


ありがとー
とりあえず コーシーを贈呈。

20060207134500.jpg


んで
アキラは すかさず明日から名古屋行き理由は仙台雪凄くて
練習出来ないから


バイク組みあがったみたい
20060207134501.jpg


さみすぃなぁ…
てか
ズリィー

13 : 39 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 写真。
2006 / 02 / 03 ( Fri )
20060203050900
05 : 09 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
