-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラップラーバキ並みの晩飯!!
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は引っ越しのバイトをリーダーとなって派遣の若い兄ちゃんをつかって、朝の七時から夜の九時半まで休みなしで、引っ越し4件こなしてやったぜー!! 昼休みなんてナイ・ナイ(-Q-)!!
昼飯はコンビニで買って次の家にいく車の中。

県内3件の福島の郡山まで1件 合計ぶっ通しの14時間!!

肉体的にはツライけんども、下半身のトレニングと思えば、すがすがしいわぁ~労働って…)^o^( ☆彡

2件目の引っ越し先なんてエレベーターないから4階まで全運び…(T_T) おかげでお金もらいながら、筋トレ中!!

で、晩飯は格闘漫画のキャラばりに、こ~んな感じ!!

20060330212100.jpg


明日も頑張るどぉ~!!
ちぇりお~っ!!!
21 : 33 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボクのパチョコン。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
ボクのパチョコンはマックのi-BOOK 。 最近、ようやく使いこなしてきまちた! だから、楽しいなぁ~今はメニュー作りと早打ちの練習中!!

20060329202701.jpg

20 : 33 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 O/H完了!!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
バイクが完璧に組あがったぜぇ~!!
20060327183601.jpg


20060327183600.jpg



これで、ガンガン練習できるぜぇ~!!

で、彼は誰でしょう~!?!?

200603271836012.jpg

18 : 33 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ずぇんぬほん かいまぐせん
2006 / 03 / 26 ( Sun )
全ぬっぽんに出なかったワタシは今日はみんなの応援すてだっちゃ!
見るのと話に夢中で、撮ろうと思ってて撮り忘れたみなさん
→ソーリーバッタァ↑m(__)m

20060326212700.jpg


はいっ!。まずは、IA2、3/3の優ちゃん。次も頑張ってぬーん。ヒート荷はヨウヘイ勝ったし、アラブデ・TK氏もイイ感じでした。

20060326212701.jpg


で、これはIA1のスタート前。ヒート壱でヨッシーに迫るアキラの走りで、これから始まるヒート煮に向け興奮しちゃいます!!

20060326213001.jpg


で、突然レースは終わり、ファンとのふれあいのラスト・ランでの写真。ここで、みんなを撮ろうと思ったらドメ君は救急車だしアキラと辻っちゃんはまっすぐ帰るしで、DJマサと太一っつぁんしか撮れなかったしぃ↓。

20060326213002.jpg


20060326213301.jpg


で、荒れ々のコース

200603262133012.jpg



はい、ヒート弍、終了後のチャンポヨン!!

20060326213302.jpg


エンストが痛かったすね~(>_<) 次やっちゅってください。

PS.タマさんにも出会えたし、たのすぃ~がっだです。じゃタマさん→カキコまってまぁー巣!!!!
21 : 24 : 00 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミルキー・ウメェー
2006 / 03 / 24 ( Fri )

今晩の晩飯はこの人と。
アラブデ・TK氏。
今日は、ミルキー・うぇーにきてまちた!!

20060324194504.jpg


20060324194801.jpg

19 : 45 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーターハウスの中の紹介
2006 / 03 / 24 ( Fri )
今日はチャンポヨンのスポンサーでAZ-houseさん提供のチャンポヨンのモーター・ホームの中をご紹介。

 リポーターはこの人。
アラブデ・TK氏。

20060324030907.jpg



ここは運転席。
ん~とーっても、ゴージャス!!

して次

20060324030908.jpg


200603240309082.jpg


ここはトイレとベッドルーム。

まじ暮らせちゃいます(-Q-)!!

俺も将来、ぜーったい買うっちゃ!!

じゃ皆様、
全日本の開幕戦で!!
03 : 12 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トマム
2006 / 03 / 22 ( Wed )
20060322082440

海をこよなく愛するサーファー
彼の名はトマム、、、。。。
08 : 30 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は運送屋でバイト…!!!
2006 / 03 / 22 ( Wed )

今日は運送会社で
トミーさんと引っ越しのバイトです
今から山形の天童までいってきまぁ~す

200603220824402.jpg

08 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
六本木ヒルズ!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
20060320231003
23 : 15 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただ今首都高!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
20060320230403
23 : 09 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ目的地…!!!
2006 / 03 / 20 ( Mon )

車がある鈴鹿にやっと到着

ロードで活躍していたタイガー宗和さんと合流して
今回取りにきたキャンパーのビックスポンサーのAZ-houseさんに
到着してビックリ(-Q-)!!


ハンパないカッコイイ!!こちらを御覧ください!!
20060320165207.jpg


200603201652072.jpg


20060320165208.jpg


コレを今から
アキラと二人で運転してかえるんだっちゃ!!
16 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おはよございまぁーす!
2006 / 03 / 20 ( Mon )
名古屋に着きましたよ!!
腰が痛い!! 10時間の移動はつらいだがにゃ~(-Q-)

200603200852132.jpg


20060320085213.jpg


この店で朝飯です!!

20060320085513.jpg


ただ今 AM 8:30・・・
08 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今から名古屋に行ってきまぁーす
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今から名古屋にチャンポヨンと2人旅(ハート)
また、ライブで更新していきますんで、どうぞお楽しみに!!

200603192131232.jpg


20060319213123.jpg


ただ今 PM 9:30・・・
21 : 36 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更にオーバーホールの続き
2006 / 03 / 18 ( Sat )

今、ボクのバイクはこんな感じ
20060318151345.jpg


20060318151346.jpg



ついに
ワタシはスイングアームまで触手をのばしました

で、リンクのグリスアップは完成!

20060318151643.jpg


チャンポヨンも、なにやら作業中。。

20060318151943.jpg



ブーツの慣らしをしながらタイヤ交換してたみたい。4本以上むいてました。

15 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オーバーホールの続き
2006 / 03 / 17 ( Fri )

今日はアキラ氏とTK氏と蓄まった廃油を捨ててエアクリーナー洗いと整備

チャンポヨンは
ニトログローブからロングなグローブにモデルチェンジ!!

20060317194358.jpg


タケちゃんマンは素手だったかなぁ…

20060317194357.jpg


ハイ!!
ここで、チャンポヨン成田亮の9つの間違い探し!!!!
みんな、わかるかなぁ…?????

20060317194659.jpg


200603171946592.jpg


全問正解者の中から抽選で
やずくんのサイン入りタイヤチューブ、おもいっきし中古をプレゼント!!

どしどし応募まってまぁーす!!
19 : 45 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
リヤサスのオーバーホール
2006 / 03 / 13 ( Mon )

本日はリヤサスをO/Hするのでリヤサスを外しちゃいます!!


ハイ
まず
リヤサスをズボっと抜くためにこの様にします。
20060313211509.jpg



後はリヤサスがとまってる上下のネジを外すとこの様に
リヤサスがズボっとはずれます

20060313211805.jpg



この様に工具が散らばってます。

20060313211807.jpg



ついでに初めてリンク周りをグリス・アップ!!
相当、汚かった!!
こちらはグリス・アップ後の写真!!

200603132118072.jpg


でチャンポヨンも何やら作業中。

20060313212106.jpg


20060313212105.jpg


聞くところによると
ハンドルを削ってmm単位でセッティングを出しているフリをして
そこらへんの鉄の棒を削って遊んでました。。
21 : 18 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
処刑ライダー。。。
2006 / 03 / 11 ( Sat )


処刑ライダーさんに登場していただきましょう。



ハイ、こちらが処刑ライダーさんです!
20060311192743.jpg



彼のマシーンはコチラ
20060311193042.jpg




コチラが処刑ライダーさんの彼女!!
20060311195142.jpg

カワイイですねぇー!!




処刑ライダーさんの今年の目標はNAに上がる事も当然ですが
チャンポヨンが目標らしいっ巣!!

200603111951422.jpg


第1戦から期待しましょう!!
菅生の4連全部飛ぶらしいんで、みなさん注目してくださいね!!


で、こちらは処刑ライダーサンのライバル!!
ゼッケンNo.6
あべの天使様でーす!!
20060311195442.jpg

痛い痛い膝にムチうって頑張ってください!!

で、
チームメイトの鈴木耕太。
200603111954422.jpg



朝から4連一気飛び!!
いいなぁ…俺もチャレンジしよ!!
19 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日は練習。。。
2006 / 03 / 09 ( Thu )

今日はチョイとゆっくりめの集合でチャンポヨンとオージービーフTKと練習

TKが
『アクセル重てぇ~っ』って事で

皆が
『シュッシュッしたらぁ~っ』って事で

すぐだからやっちゃっうことでやり始めたオージービーフTK
ところが
『ワイヤー変えないとダミだなぁ~って』事になり、やり始めたら

『手がはいんねーだのやりずれーだの』なんて感じになっちゃって
サブフレームまで外しちゃって、さぁ大変
コヤツのせいで出発1時間半遅れ。。


皆の煽りをうけて
かなりあせって組んでる彼の表情をどうぞ。
20060309230116.jpg

200603092301162.jpg


待ってる間は
荷物整理したり手伝ったりしてTK待ち。




やっとコース到着ぅ~午後2時すぎ。
200603092301164.jpg



ポヨン氏かなりハイテンション
20060309230117.jpg




この後
〇〇〇も〇してましたが公の場と〇氏のイメージもあるので割愛…m(__)m

200603092301172.jpg


ポヨン氏
TK2人でコースチェック。
このコース彼らは本日初なのだぁ。



乗ろうとしたらピヨン氏のバイクのタイヤ空気入ってねーー!!
何してんのやろか………うちら。。。


急いで
我らが24さんにヘルプの電話
空気入れもってきてもらう事に。



あざーす!!

で、今日は五時くらいまで乗って終了。
明日もいくぜー!!
23 : 03 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
TKと晩飯~
2006 / 03 / 08 ( Wed )
20060308221332
ワシャ~スパゲッティー食うてゃ~!!!
22 : 15 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレ556
2006 / 03 / 08 ( Wed )
20060308215533


20060308215833.jpg

21 : 57 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ギラの呪文なみ
2006 / 03 / 06 ( Mon )


もんの凄いアイテム発見!!

20060306201411.jpg


『ウジ殺し』だって~(笑)

こんなの街中のデパートで売ってたんだけど
街中に住んでる人で、はたしてコレを使用しなければならない様な
機会はあるのだろうか…!?!?


だってコレどっぽんトイレに湧いたウジ虫君をやっちゃうヤツでしょ~。



でね
こんなのもあったの!

200603062014112.jpg

『デスモアー』(Deth more)ってかなりブラックな商品名ですな。
 かなり野ネズミさんに恨みがある人か殺戮趣味係数のかなぁーり高めの方が
名付けたのでしょうね…。
双方ともに、久々に朕をドキドキさせてくれた、商品おじゃったたな。



20 : 12 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 菅生で練習!!
2006 / 03 / 05 ( Sun )

本日は
スポコンランド菅生が走れると言う事で気合い満金たんで練習です!


着いたら人が沢山(゜_゜)!!
ハンパない第一パドックが満金たん!!
&コースが完璧に乾いている!!
最高ざんす☆彡


久々にウェアー着るんだべしぃ~
20060305210235.jpg

20060305210532.jpg

20060305210533.jpg


で今日は
同じ国際B級の龍ちゃんと芦名くんと練習来たんだけど
全日本前だけに、みんな大集合!! まさに1学期の始業式みたい!?!? 
写真とれなかった友達も沢山おりました。sorry↓
その方達には次回出ていただきましょう



200603052105332.jpg

まずは、龍ちゃん
2ストでビンビンやっております! サスのペッティングを一生懸命しておりました。
セッティングでました?




200603052105334.jpg

こちらは去年からのライバル
国際B級の大宮 亮選手 去年より、かなり速くなってまちた



20060305210833.jpg

で、こちらはkawasakiのチームグリーンの平田 優くん(右)
金曜から仙台入ってテストちてたみたい。
去年の最終戦ぶりだから久々にあいました。
nさんにヨロシクと言ってました。
で、左にいらっしゃる方が謎の天使様です。 また登場して頂きましょう!!




21 : 03 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
バイク積めれば今1番欲しい車!
2006 / 03 / 03 ( Fri )
こないだ、ある車のカタログをGETしまして、かなぁ~り欲しくなってるんだなぁ~この車…。

かっこいいなぁ~。

200603031905000.jpg


どうですかねぇ~
かなりカッコイイ→◎です!!

運転席はこんな感じ。

200603031901000.jpg


中はこんな感じ…

200603031907000.jpg


200603031906000.jpg



かなーりいいなぁ


バイクは多分厳しいだろうなぁ…。

はい!! こんな日がまたやってくる事を祈って(^o^;

200603031858000.jpg

22 : 37 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
