-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事前練習~2
2006 / 04 / 30 ( Sun )
20060430220241.jpg


20060430205044.jpg


20060430205342.jpg


200604302202412.jpg


20060430220545.jpg


ちゃんと今日は6時半に起きて行ってきましたよ!!チャンポヨンより2、30分はやく着いたっちゃ!!
で、九時から四時までIBの先輩おっかけて頑張ったっちゃ!!
でも、タイム的に予選通過まで、まだまだ遅かったね。あと、5秒…夏までにつめないとな!!

すかしチャンポヨンに色々ライン取りを教えて頂きながら、もう特訓。

で、一秒はつまったかな…てへへ。

疲れたからもう寝るね、お休みなちゃい。
21 : 57 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナリさん
2006 / 04 / 30 ( Sun )
チャンボヨン
一人でご飯を食べれないらしく手前の彼女さんに、あーんしてもらってまちた。

20060430205642.jpg

20 : 54 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はガチンコ藤沢です!!!
2006 / 04 / 30 ( Sun )
明日は、やっと待ちに待ったお休みです
で天気は怪しいものの、来週の藤沢の為に事前練習です
予定では、午後あたりから雨かもしれないので朝は七時には出発して
午前9時には練習を開始して満腹になる予定です
ちゃんと予定どおり起きれるかは「神のみぞ知るです」ね…
ちゃんと行けたかどうかは、明日のakirogをお楽しみに…。

あと、本日入荷した情報によると、ついに私、「DIRT COOL」の
「えかきやたま」さんのコーナーに載っちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!
A級でもないのに!!!  たまさん とってもありがとうございます

そしてブツを入手次第、アキログ/スペシャル企画…「春の湯煙、仙台から大感謝祭スペシャル 私が書いてもらえた訳&たまさん一生このご恩は忘れません号」を予定しています
みなさん、DAIRT COOL 買うように。かんぱ~い



00 : 05 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大っ嫌いなエスカルゴ!
2006 / 04 / 28 ( Fri )
20060428223002
22 : 30 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
風邪引いたんでケミカルしてます
2006 / 04 / 26 ( Wed )
20060426201200

薬って何か、色合いとか形がお洒落ですね!!
20 : 12 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 地下鉄 通勤。
2006 / 04 / 26 ( Wed )
ただ今、サラリーマン状態の私は毎朝、地下鉄通勤。
行きも帰りも、コミコミの電車にゆられ、
むなしく通勤です。
色んな人が乗ってまして
イイ社会勉強中かな。

みんな疲れた顔して乗ってるのですよ。
大人なみなさん方。まだ、マイカー通勤の方がましですね…!!

今日なんて、朝の出勤の時、地下鉄くんフェイントブレーキかけやがって
みんな、ドミノ倒しになりそうなってバビったっちゃ!!
思わず一年前のあの事故が一瞬、頭をよぎっちゃいました…。

20060426192403.jpg


20060426192700.jpg

19 : 24 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 格言
2006 / 04 / 23 ( Sun )
 『能力には限界があるが、向上心に限界はない』
練習あるのみ
23 : 41 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日の予想
2006 / 04 / 22 ( Sat )
絵文字を発見!! うひゃうひゃ 
明日の全日本、皆さんはどう予想していますか???
アキラかヨッシーだとは思うのですが?? やっぱスピードはアキラ
あるから、こう予想します
アキラ、かずまさ、ヨッシー 当たるかな~???
とりあえず、楽しみです
23 : 21 : 09 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
穴場を発見!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ただ今、昼休‥。 だーれもいなくて、気持ちのイイ場所、発見しちゃった!

20060422134501.jpg

13 : 51 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日、この方が私のバイト先に…
2006 / 04 / 21 ( Fri )
20060421192100
19 : 21 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パソコンから発信!!!
2006 / 04 / 20 ( Thu )
今日は、携帯が止まっているので昨日おぼえたパチョコンからブログをUPしています。
最近の私は主に何をしているのかと言えば、もっぱらバイトです。3日いって休みとか5日いって休みとかってかんじです。月で大体21出勤ですね。かなり以前の仕事に比べたらお固い仕事をしています。これも生きるため…愛するモトクロスの為なのです。
で、最近、よく感じます。世の中の人で自分の本当に就きたかった仕事につけて、頑張っている人は何%くらいいるのかなと‥。いま自分が働いている所は、本当に厳しいです。細かい事に‥。 でも、みんな働いているんですよ!! 自分を殺してね、800人という人間がね。休憩中周りを見ると、ほとんどの人の目がしんでいる。俺、何してんだろ‥これでいいのかな俺の人生…みたいな。それでも、みんな頑張って働いているのです。何かの為に。何かを捨てて。社会の歯車とは、そんなもんなのかね‥‥。型にはめられるのです。みんな頑張ってるんですね。  みなさんも頑張ってくださいね!! 年をとればとっただけ色んな物をそれぞれしょって、それでも人は生きていかなければならないのですから。ただいま、ワタクシかなりの人生勉強中。 今は、毎日がまじツライ‥‥でも、やってやるのです!! 明日の為に、その1……左ジャブ。 そういや、明日のジョーの丹下段平もジョーの為に飯、食わないでドカチンして頑張ってたもんなぁ~。あれも明日があるって、言って頑張ってたもんなぁ 丹下のおっちゃん。 熱いぜ、丹下段平。リスペクツ~!!
20 : 02 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
お初です!!
2006 / 04 / 19 ( Wed )
この文はパソコンからUPしています!!!
ぐひゃひゃひゃ~!!!
22 : 49 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっこいい~バイク!!
2006 / 04 / 19 ( Wed )
20060419221453.jpg

21 : 57 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
休憩中…!
2006 / 04 / 16 ( Sun )
最近、中々 物件も決まらないので生活費やバイクのお金を稼ごうと、結構お金のイイバイトをしています。

ただ今、午後の休憩中…。

20060416165700.jpg


で、こ~んな靴履いて仕事していまちゅ~☆彡

200604161657002.jpg
16 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
練習終了ーっす!!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414183001.jpg


20060414183300.jpg


200604141833014.jpg


200604141833012.jpg


今日は基本を中心に練習をしたのであーるのでございます。
したら、基本はやっぱり大事なのだなぁ…と再確認したのであーるのでございます!!。。 最後は基本を頭に入れながら責めてみた。 わかっちゃいたけど、どヘタくそ!!  くそですね…ボクあたり。 でも、新しくわかった事も沢山あったから、結果オーライ。 次の練習に気合いがはいるぜ!!! 頑張ってもっともっと上手くなって速くなるぜ!!
18 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛練習…
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414163300
16 : 33 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
古川ベストコンディション!!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414153301
15 : 33 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の練習はナリさんメット!!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414143300
14 : 33 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今から練習いってきまぁーす!!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
20060414134801
13 : 48 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リッキー、ノーヘルはダメだよ!
2006 / 04 / 13 ( Thu )
20060413233000
23 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辛いの喰ったら…こうなりた。
2006 / 04 / 13 ( Thu )
20060413230901
23 : 09 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステッカー
2006 / 04 / 13 ( Thu )
TKの各種ステッカーが入ってるビニール袋をかってにあさってたら、世田谷レーシングのレアなステッカーを発見!!
パクろうとしたら、仕切りやナリさん登場!!!
『はいっ!! 目をつぶって上手く引き当ててください~!! 1回 200円~!!』
と、何やら勝手に売ることにしたらしい…。
横にいて整備中の持ち主TKには、何の意見も聞かずゲームが何やら始まりました。
2人でギャーギャー盛り上がって、やっと3回目でお目当てのステッカーをゲット!!
その頃には何故かTKも一緒にギャーギャー盛り上がってました。

ラァッキー!!

20060413210600.jpg

21 : 15 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ただ今3人で整備中…!?
2006 / 04 / 12 ( Wed )
TKはクラッチ交換。俺とアキラは遊んでます。

20060412191801.jpg

19 : 21 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 プチコスプレ
2006 / 04 / 12 ( Wed )
ナリさんと今日は、ちょいと時間があったから万代書店っていう総合的なリサイクルおもちゃ屋さんにきまちた。
で、エアガン見てたんだけど沢山あるのねぇ~!!
買わないけど…。

20060412023601.jpg


20060412023602.jpg


20060412023901.jpg


で、ミリタリーグッツもあったから2人で将校帽をかぶってコスプレ写真とったっちゃ!!

200604120239014.jpg


200604120239012.jpg


てか、TKフィギアもココに売ってたんだけど今度、買おうかな…。
02 : 36 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
 ボクの宝物
2006 / 04 / 11 ( Tue )
この刀は、いわゆる 5000円くらいで買えるレプリカ。最近、ムダ遣いを計画中…にひひ!!20060411213001.jpg



20060411213000.jpg

21 : 33 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TKがフィギアになってた!?
2006 / 04 / 11 ( Tue )
20060411183000
18 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鼻毛~。
2006 / 04 / 11 ( Tue )
決して、ケジタク…あっイヤイヤ、コジタクの鼻毛じゃあ~ありません。 こないだ、みんなで練習いった時の誰かさんの鼻毛です。長さ3cm、太さ、針金並み(これシャレ抜きで本当)まじ、ビビった!! この鼻毛をみせられた時。さっそく自分のノーマルな鼻毛とライターを置いて撮影会。 この鼻毛くんは、まさに大業物!!!!!
天下一!!!!!!!やっぱりモトクロスライダーは、埃と戦っているんですね。しらない間に体もね。だからコジタクは一番、埃の多いところで人一倍、練習したからあんなんかなぁ…。
タクちゃん、見なおしたさぁ…\(^_^ )( ^_^)/

20060410233001.jpg

00 : 42 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
誰かがいたガレージ…
2006 / 04 / 10 ( Mon )
イタズラ書きシリーズ第3段!! またもややられていました。今日、昼過ぎに倉庫来てみたら、いました、あの人が…。昨日、ビンビンで勝って総合でももちろんビンビンでランキングもヨッシーにならんでトップの人。

犯人は彼しかいないのです。
今回は藤沢での予選突破にむけ計画中のワタシはハンドルのバーッパットに課題を書いてたんですよ。なんて書いてたかは、ワタシの戦略機密だから、ナイショですが使用後をのせます。

20060410182701.jpg


なんて書いてあったかは想像できるでしょ!?!?

で、新しく買った洗車機を写真撮ってたら誰かさんがフレームに足を入れてきて邪魔すんの!!

何回やっても!!
面倒臭いからこの写真でイイさぁ~。

はい!! NEW‥戦車機くん。

200604101827012.jpg


四人で割勘戦車機くんです。まだ、ボク使ってないからパワーはわかりません。
てへっ!!
18 : 24 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誰もいないガレージ…
2006 / 04 / 07 ( Fri )
やっと用事(バイトとか色んな問題…てか予定???)がなくなったので久々に倉庫来てみたら、わかっちゃいるけど誰もいない…。

がら~ん。

20060407164801.jpg


寂しげにワタシのマシーンとチャンポヨンの練習車…、TKと辻っちゃんは練習車まで持っていってて、がら~んとしてます。

20060407164800.jpg


今週末は全日本、名阪。東北戦、菅生。

どちらにも出れないワタシのマシーンは出動待機中。悲しいね…。

で、またまたイタズラ書き置き手紙ガムテープ。

200604071648012.jpg


だれかなぁ~!?!?

てかどっちかなぁ~???
今回は、TKっぽいんだよなぁ~???

決め手は『ろ』

チャンポヨンの『ろ』はこれ。

20060407164802.jpg


まちがいないな!!

みなさん微妙な違いわかります!?!?
16 : 45 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
楽しい整備。。voL.2
2006 / 04 / 03 ( Mon )
前回の指を怪我しながらやったハウジング交換の整備。ミッションOILとラジエターの水は今度入れようと思って、バイクのシートにメモしといたんですよ。
白いガムテにマジックで書いてね。

メモの内容はこう…↓
『水/MISSON OIL なし』 ってね。

が今日きたらこう…↓

20060403202407.jpg


さぁーて犯人は誰でしょう…???

イタズラ好きなのは、チャンポヨンかTK…。

でも、落書き好きは彼しかいません。

モトパン忘れてジーパンにブーツをはいてドロドロの中、練習した人。

はい、こちら…↓
20060403202700.jpg


しかぁーし、ジーパンで走るなんてさすがですね。チャンポヨン。

みんなで見習いましょう☆彡

PS.manaさんさくら餅ごちそう様でした。 うまかったっす\(^_^ )あつしさん値引き有難うごじゃいまちた(~o~)
20 : 24 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
