-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タケちゃん万引きしました!
2006 / 05 / 31 ( Wed )
20060531215701
21 : 57 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただ今、寿司タイム
2006 / 05 / 30 ( Tue )
20060530023000

アベジー御馳走様でしたぁ~!!!
最後は寿司で絞めてます!!!
TK、寿司がっつてる
やっぱ、折れてね~な。。
02 : 30 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まちがいないですね!!
2006 / 05 / 30 ( Tue )
20060530005401

サビに突入。。
歌いきってますね…
やっぱ、折れてね~な。
00 : 54 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
折れてません。
2006 / 05 / 30 ( Tue )
20060530001500

TKただ今、平井堅を熱唱中。。。
折れてませんね…。
00 : 15 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファミコン
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ただ今、昔なつかしファミコン中
ゼビウスとマッピーで燃えてます

20060528225102.jpg


20060528224803.jpg



22 : 48 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
長田ちゃん絶好調!!
2006 / 05 / 28 ( Sun )
20060528025401

明日のヤマハのイベントで長田ちゃんがきてました。
アキラとTKと内山くんとワイワイやってます!!!
みんな極限のBODY状態で飲んでます。。。
アキラ(昨日、今日、九州テスト…仙台着pm9:00)
TK (肺挫傷、肋骨5本骨折中)
長田ちゃん(浜松から本日着の明日am6:00起床)
内山君(同上)
私(明日も仕事)
ただ今、深夜の午前3時
ハバ グット ナイト デイ……………。
02 : 54 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 今日は映画
2006 / 05 / 26 ( Fri )
20060526004200


今日は、体と心を休める日!!
という事で大好きな映画館に遊びにきました。
今、話題の「ダ・ヴィンチコード」を見に!!!
いやぁ~~面白がった。。。
「予は満足じゃ…」
楽しみっぱなしの2時間40分!!
見た方いいよ~~。。。

20060526004500.jpg

00 : 42 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
男2人で菜の花畑で…
2006 / 05 / 24 ( Wed )
20060524210601

今日は男2人で菜の花畑でMXだっちゃ!!!
なんかコース難しくて撃沈…。。。
チャンポヨンは何事なく楽しいぃぃぃ~~~!!!
っってさ!!!
で、基本からだなっていって8の字やったら
これまた難しくて、またまた撃沈。。。
チャンポヨンはサラッと見本をみしてくれたけど。。。
オレがやると5周りくらいで腕パン竹林。。。
ダッさ~~~!!!!!!!
出直しだな!!

200605242109012.jpg


20060524210901.jpg

21 : 06 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ビフォアー・アフター
2006 / 05 / 24 ( Wed )
20060524205402


20060524205405.jpg


チャンポヨンは何故か行きと帰りの
車が違います~。
その秘密は、某サイトを覗いてみては!?!?
20 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
昨日の楽しかった思いで
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日は、まささん、24さん、k山さん、k山さんの
同僚の人たちとモトクロスコースでライヂィング!!!
まささんは、コーナーめっちゃ上手かった!!!(昔とったなんとやら…???)
でも、ほんと速かった!!
24さん,k山さんとk山さんの友達さんは、まだMXを
始めたばっかりなのにフルコースをスタンヂィングで走って
コーナーも、まささんの鬼コーチングで夕方にはみんな
上手くなってました!!!
アクセルの開けっぷりもロードのレースを普段みんなやってるだけに
凄かったです!!!  また、みんなで乗りたいなぁ~~~(喜)
ちなみに、K山さん 当ブログ初登場!!!

200605221339000.jpg


200605221340001.jpg


200605221340000.jpg

22 : 46 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
TKのお見舞い
2006 / 05 / 22 ( Mon )
タケちゃん痛そうです…(>_<)
背中側の肋骨が5本オレチック!!!
で、それが肺にささって、肺がパンク(痛っ!!!)
で胸に穴を開けて血を一晩抜いてたんだって~~~~~!!!
まじ、痛そうでした…。
TK…マジお大事に…
復帰したらブッチギってくれ~~~~~~~
20060522180001.jpg



20060522180300.jpg

18 : 06 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
観葉植物
2006 / 05 / 20 ( Sat )
20060520203301

今日は心の友「観葉植物」を買いました。。。
沖縄の植物です。
こんなにゴージャスなのに¥5000しなかったんですよ~~~!!!
ラッキー!!!!
20 : 33 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まささん、予想どおりです
2006 / 05 / 19 ( Fri )
20060519220901

今日は菅生で前祝い!!!
なんの???
とりあえず、私は飲んで喰ってます!!!
22 : 09 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日の出来事
2006 / 05 / 18 ( Thu )
200605182121034

tkの家には、げきレアな物があります!!!
さすが、オージー。
チャド・リードのげきレアジャージーを発見!!
さすがマブダチなだけありますね!!!
21 : 21 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日の出来事
2006 / 05 / 18 ( Thu )
200605182121032

で、練習終わったあと、tkの家によって
ガオラでやってる全日本の番組を3人で感染です!!
チョコ喰いながら、楽しんださ~~~。
21 : 21 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518212103

して、tkも餌付けに成功!!
ホント、かわいいんだなぁ~このトンビ。。。。。
21 : 21 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518212102

トンビを待つアキラ。。。
21 : 21 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518212101

今日は定義にtkとアキラと練習にきまちた。
そしたら、かわいいトンビが来ましてね、アキラが
餌付けに成功。口笛ふくとどっからか、ちゃんと来て
空中で投げたバームクーヘンをキャッチすんの!!!
可愛いんだな~これが…
21 : 21 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の格言
2006 / 05 / 18 ( Thu )
20060518013000

努力とは力む事ではない、誠を積み重ねる事である
01 : 30 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なま椎茸~めちゃウマイ!!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517215400
21 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお家で焼肉だ!!
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517211802

トド肉ではありません!!!
ビタミンBの豚肉ちゃんと、牛肉ちゃんだ~~~!!!
がっちり喰ってでっかくなります!!!
21 : 18 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近のお気に入りカフェ
2006 / 05 / 17 ( Wed )
『厳選した豆をエスプレッソ抽出し、ミルクを20%ブレンドした贅沢なコーヒーです。ローストの効いたコーヒーとミルクの味わいをお楽しみ下さい。』
って書いてます!!

20060517143000.jpg

14 : 33 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おはようございます。本日の格言
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517000602

失敗したと悔やむより
その体験を生かす事が大切である
00 : 06 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は定義で練習したのね。
2006 / 05 / 16 ( Tue )
今日は定義で練習して、今は倉庫で片付けして、くつろぎ中。。。
で、今日はこのレンズのないゴーグルで30分乗ってました!!!
目がとても痛かったです。
20060516183902.jpg


200605161842012.jpg


20060516184201.jpg

18 : 48 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日は谷津デンタルクリニック。
2006 / 05 / 15 ( Mon )


20060515222100.jpg

スポーツ選手は歯が命!!!
22 : 21 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
本日の格言
2006 / 05 / 15 ( Mon )
20060515140901.jpg


厳しい道と楽な道、
人生の岐路に立たった時
厳しい道を選びましょう
14 : 12 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
全日本、広島、最新情報
2006 / 05 / 14 ( Sun )
IA-2 ヒート1はわれらがTKはラムソンジャンプでヨウヘイに抜かれて、3位。ジャンプ中にまた立ちションでもしてたのであろうか…?。1位、平田優。2位ヨウヘイちゃん。
IA-1 ヒート1はアキラはトップだったらしいが最終ラップに痛恨のミス‥で2位。 もしかして、先週食った トドの肉があたったのか???1位にヨッシー。3位に怪我から復帰の真くん。 東北勢が表彰台を独占。

やるじゃん、チーム東北!!
ヒート2は、しっかり勝ってもらって総合とれるでしょ!!
頑張ってね! お二人さん!!
12 : 27 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えかきやたまのおっかけレポート
2006 / 05 / 13 ( Sat )
20060513221501

なぜ、名もない私が「えかきやたまさん」のおっかけレポートに
出れたかというと……
平たく言えば、ごり押しで頼み込んだんです。。。(笑)
時は06全日本開幕戦。
ヒートの合間に第一パドックでTKとドメ君と
とある話で盛り上がっとりました。そこに表れたのが絵描きやたまさん。
初めて会った訳ではなかった私は
たまさんを「とある賭け」に誘った訳です。
その、「とあるかけ」に関係のある人物は5人。
ナリさん、TK, ドメ、私、そして絵描きやたまさん。
快く「とある賭け」に乗ってくれたワールドワイドな
感覚の持ち主のさすがは、我らがたまさん!!
大人なジョークを分かっていらっしゃいます。
その時に、ただ単に便乗して「今度のヤツにちょっとダケでいいから
書いてっ書いてっ書いてっ下さいっ!!!」
て頼んでみたんです。
「ダートクール」が出るまでは本当に書いて
くれるなんて思ってもみなかったんですが…
本当に書いてもらっちゃいました!!!
感動。。。。。。。
粋な計らいを本当にありがとうございます。たまさん。

で「とある賭け」は、みんなvsわたしという
非常にリスキーな賭けなのですが、
私が勝った場合はハイリターン。
たまさんには、そういえば私が負けたら
何をするか言ってませんでしたね…。
どうしよう………考えときますね!!!
夏が楽しみ………
22 : 15 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
めっちゃスッキリ!!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
20060513210600

歯の隙間をこすりこすり。
広島は雨のレースになりそうですな~~~
見る人も、走る人も、メカニックも
マーシャルも、み~~~んな大変ですな
21 : 06 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁煙中
2006 / 05 / 13 ( Sat )
最近、禁煙と言うか、本数をかなり
減らしてるんです!!! 前までは1日に
一箱行くか行かないかだったんですが、今は
一日、多くて6本。 
朝一の1本をまず辞めて、昼飯食べてから
初の1本、昼の休憩あがる間際に1っ本。
午後の休憩で1本。仕事終わって1本。
風呂あがって1本。後の1本はリザーブ。
こうして早一週間が過ぎたけど体が調子いい。
無駄に吸わずにピンポイントで吸うとこれまたうまい!!!
でも、だんだんクラクラしてくんの。。。。
このままいったら、一年後にはさ、吸ってないかも…。
頑張って、このペースを守りま~す
みなさんも、なにげ吸いを辞めてみては!?!?
結構、いいよ
まさに、大人の嗜好品って感じ。。。
以上。
00 : 37 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
