-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本物の刀って高いね~
2006 / 06 / 28 ( Wed )
20060628001206
00 : 12 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
屋上から~
2006 / 06 / 27 ( Tue )
久しぶりのブログ!!
みなさん東北戦はどうでしたかね?
私は仕事に明け暮れていましたよ。
ただ今、ストレス指数…85(100をMAXとして)
まっ今しか出来ない事を今はやってる感じですね~。
冬に麦は踏み付けられて強くなるみたい…今はそんな気分かね。 まさに「はだしのゲン」ですな。 ゲンよりは、かな~り楽だけど(笑)。

刀のオークションみて楽しんでる位かな、今は。
ねっニシさん!?

20060627173900.jpg

17 : 45 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暑い日には…
2006 / 06 / 22 ( Thu )
20060622170902
17 : 09 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
森林浴
2006 / 06 / 20 ( Tue )
20060620213302.jpg


今日は森林浴をしてきまぴた。
栗駒の山は綺麗だったなぁ~~~。
絶景でした。
是非、また行きたいな!!!


20060620213304.jpg



20060620213601.jpg

21 : 33 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
我慢したら…
2006 / 06 / 19 ( Mon )
20060619225403.jpg


ただ今、勝谷氏 おしっこ我慢中…in エレベーター

20060619225405.jpg

の後は…「立ち○ョン」
いつもレース前やサイティングラップ中に頻繁に「立ちション」なされている
勝谷氏。
駐車場でも、もちろんお手の物でございました。
明日から、栃木 4days
頑張っておくんなさいまし!!!
22 : 54 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頑張るぞー!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
20060619225400

ワタシのメインスポンサーでもありパーソナルスポンサーの
SANDWICH31様より 新作のT-シャツを頂きました~~~!!!
かっちょいい~~~~!!
これ着て、これからは頑張るど~~~~~!!!
近々、皆様に重大発表ありますんで。。。
SANDWICH31の皆様
いつもサポートしてくれて本当に有り難うございます。
みんなにも伝えたいんだけど、本当に熱いブランドなんです。
「心」のあるブランドです。
最高の人達が立ち上げ、頑張っているブランドです。
是非、リンクも貼ってあるんでHP見てみてくださいよ!!!
マジ面白いですから!!
22 : 54 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 目覚めし日
2006 / 06 / 17 ( Sat )
20060617234805

今この気持ち生涯忘れるべからず
23 : 48 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 17 ( Sat )
 最近、ブッタを読んでます。
大変、いいお話ばかりで為になっております。
明日もがんばろ~っと!!!
そういえば、話は変わりますが
こないだ真くん(加賀真一君ね)のHP見てたら、
秋田名物「ばばへらアイス」って記事があって、めっちゃ面白かった!!!
みんなも時間があったら、見た方がいいですよ!!
真くんワールド全開でした(笑)
01 : 37 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ランニング終了
2006 / 06 / 16 ( Fri )
20060616001200

ただ今、ランニングを終了。
一応、30分走ってみたさ!!!
「深夜の部」はこちらから………。
24さんから今日の夕方頃に「明日は大雨」のメール。
休みに大雨。
きのう書いたメールの「梅雨 大っ嫌い!!」の文の罰なのか…明日は大雨。
ははははははっははっはははははっはははは…………。
00 : 12 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 15 ( Thu )
明日、仕事行ったら本当に久々の休みだ~~~~!!!
晴れね~~かな!?!?
今年の梅雨は(去年の梅雨の事は覚えてないが)梅雨らしい梅雨ですたい。
梅雨入りしてから、サンサンと輝く太陽を見てないよね???
本当に梅雨が嫌いな私としては
是非、みなさんに聞きたい。
【問い1】梅雨は好きですか? 次の中から選びなさい。
     (イ)大好きだ。
     (ロ)好きだ。
     (ハ)どうも思わない。
     (二)どちらかというと好きじゃない。
     (ホ)嫌いだ。
     (ヘ)てか嫌いだ。
     (ト)てか大っ嫌いだ。
     (チ)てか雨は仕事の時だけ降って休み前の日から休みにかけては
        晴れるのが一番だ。


     ぜひ、皆々様、回答ご協力御願いいたします。
01 : 23 : 52 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
靴をぬいで
2006 / 06 / 14 ( Wed )
今日は一人で階段をダッシュで屋上までラウンド。
かなり下半身の強化にナリます。

20060614175401.jpg

17 : 57 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
これもまた楽し。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
20060613001807

みなさん、深夜をいかが御すごしでしょうか???
お気ずきの方もいるかと思いますが、
ただ今、日記タイプのブログをやっております。
「深夜の部」という題で。
なぜなら、休みが無く昼は仕事しかしておりませんので
書く事が何もないからです。
でも、何かは書かなければならないのでございます。
何故なら、地球はほっといても回るから。

あ~はやく休みが欲しい。。。
仕事はどんなにキツくてもかまわないのであります!!!
昼、仕事だと何もできないのね!!
去年までは夜の部で働いていたから、昼は何かと活動してたから
別段、休みが無くてもかまわなかったけど………。
休みが欲しいんじゃなくて、太陽が輝いてる時間が
必要なのじゃ~~!!!
バイクのれね~~!!!!!  じゃん。
バイクに定期的に乗れないのってストレス。
社長にならんとだめだな、バイク乗りは。
しかも車の掃除したいなぁ~~って思って早2ウィークだよ。
お天道様の下でゴシゴシして車内に掃除機かけたいのに
でけないの。
自分のやりたい事が、おあずけ食うって最悪ね。
シフト制の勤務だから、予定も週ごとにちがうから
大変。
朝練でビュ~っ!!!
しかないね..。
では、また明日 「深夜の部」でお会いしましょう。
00 : 18 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 12 ( Mon )
 今日は、仕事で沢山嫌な事がありました。
昨日は昨日で、朝も早よから出勤して沢山の
試練の一日で風邪っぴきでお熱に耐えながらツライ一日をやっとの
思いで終えたのに、
今日、神様はご褒美をくれるのかと思いきや
さらに、新たなもっとツライ試練をお与えくださいました。。。
てか、罰なのか…。
去年はタラタラ働いてたもんなぁ…………。
この新たな試練を超えれば、ご褒美…いただけるのでしょうか???
てか、んな事、考えてるうちは無いだろうね。
そんなの当たり前だろ!!!
って世の働く戦士たちは思うのでしょう………。
がんばろっと!!!
よいとまけの歌を聞いて
がんばろ~っと!!!!!
00 : 28 : 07 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
また風邪ひいたのね…
2006 / 06 / 11 ( Sun )
なんか最近、寒いから
また風邪ひいたのさ…。
毎年の事ながら梅雨って嫌ですね。
好きな人いるのかな…梅雨。
晴れるって素晴らしい、やっぱり日本は晴れが少ない気がするね~。

海外行った事ないけど…。
カリフォルニアはどうなのかね???
毎日、晴れてるよね…。

行った事はないけど…。

気温もすごしやすいんでしょ!!
写真みりゃーわかる。

行った事ないけど…。

20060611125401.jpg

13 : 06 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部 パート2
2006 / 06 / 10 ( Sat )
そうですとも、そうですとも
お2人さん!!!
今、風呂上がりです。
コメントにレスするよりブログとしてアップ指せていただきます。
『バイク=危ない。』とお考えのPTAの方々、もしくわ大人の皆様。
んな事ぁ~当たりメーだろ!!
だから、正しい教育が必要なんだろ!!
自動車学校で。高い銭っこ払ってさ~。
じゃ、トライアスロンやヨットは???、海はアブねよ~~。
登山とかは? 山も危険がいっぱいだよ~~。
いきなり割り込んできちゃう高齢者のドライバーは???
死ぬほど危ないよ。
命の危険なんて何でも一緒だろ~が。
ドラマでよく主人公のヒロインの彼氏やら弟が
まささんの言うとおり簡単にバイクの事故で死んじゃう
シーンがありますね。。
サッカーで死んでみろよ!!
どうにかして。。。(笑)
無理ですね…。
確かにそのシーンはよくお見受けしましたね。
二輪より今は酒がらみの事故の方が多いんじゃないのではないすかね~~。
現代の交通事故関係は…。
あぁ~~
何を書きたかったのかわからなくなってきました、、、
ので、レースを生感染。
これしかないですね!!!
あと、日本国民に全員にスポーツ型ミニバイクを区が
支給するとか。
んで、体育で乗らせますか!?!?!
サッカーの変わりに。
まず、サッカーがむかつくってことで
締めさせて戴きます。
失礼いたしました。。。。。。
02 : 32 : 14 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深夜の部
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ちまたでは、サッカーワールドカップが始るみたいですが
私、サッカー別に興味ないから、つまんないんだよね…TV.
どうにかならんのかね、夜のスポーツ番組。
サッカーと野球ばっかりで、まじ、、、つまらん。
くだらん。
アホか日本人は。
均等にやれ!!!
スポーツ番組だったら、沢山あるやろ!!!  スポーツ。
野球チャンネルとサッカーしか出来んのか
番組は。幅のせまいこってすたい。
色んな、スポーツ取り上げて紹介してけアホ。
色んなアスリートを取り上げてさ色んな角度から
スポーツを取り上げろよアホ
物事には色んな角度から見れる可能性ってあるじゃんか。
今の番組見てるとスポーツ=サッカー&野球じゃん。
剣道は?
居合い道は?
アーチェリーは?
競泳は?
陸上は?
もちろん、モータースポーツは???
F-1 だけじゃなくてさ。
2輪忘れんなよボケ。
ロードばっかりやってんなよ。
モトクロスもっとやれ。
多いにやれ。
サッカープァンから局にクレーム来るくらい
腐るほどやれ。
てか、サッカーの変わりに毎日やれ。
ついでにトライアルも忘れんな。
TV、サッカーと野球ばっかでつまんねーから
ビデオでも
見っっか~~~~~~!!!
00 : 53 : 10 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 06 / 09 ( Fri )
今日は本当に雨がすごっかた。
てか、ニシさんが貼ってくれたヤツ、東北戦の画像がみれるやつ。。。
俺のマックちゃんでは見れ熱す。残念!!!
最近、仕事と雨のせいで練習できなくてストレスが溜まりますな。
その間は、黙々とランニングでもして夏の藤沢に向けて体を作り直しとこうかな…。
明日は8:30に一旦、会社に出社してミーチィングをしてから
仕事………。
ようするに明日は仕事に12時間、拘束される訳ですね。
修行の一日です。
明日、1日頑張ったら神様はどんなご褒美くれるかな~~~???
23 : 21 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
カフェラテ中…
2006 / 06 / 08 ( Thu )
最近、毎日仕事でバイク乗れないなぁ…。来週の木曜まで仕事だす↓。
あ~あ~。
こないだは朝練しよかと早朝、4時に起きたら突然の雷アーンド大雨。
まったくもって最悪です。して最近、寒いね~。
梅雨にみたいで嫌ですねぇ~。早く夏がこないかなぁ~(>_<)

20060608135401
13 : 54 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日はお家でタコヤキ
2006 / 06 / 06 ( Tue )
20060606214201
21 : 42 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
問題です。
2006 / 06 / 06 ( Tue )
20060606210300

さて私は何をしている時の顔でしょうか???
21 : 03 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
忘れ物を取りに…
2006 / 06 / 06 ( Tue )
今日は仕事がpm8:00に終わってから、昨日の忘れ物を取りに猪苗代のチーズナッツにまたまた来ました。2日連続で来た事になりますね!!
何を忘れたからというと、『お守り』。
昨日、レースが終わって、水道で水浴びする時に蛇口にかけたまんま、しらぁーっと仙台帰って来ちゃいました。
(なんとまぁ~バチあたりなこってす!)
その事に気づいたのは昨日寝る時。
大事なお守りだから、往復5時間かけて取りいっちゃいましたよ!!
やっぱり案の定ありました!! 
しっとりと、待っていてくれました!! お守り様は…m(__)m 
よかったぁー(~o~)

ちなみに、今夜中の2時なのらぁ~!
気が狂いそうです。。。
のんじゅっつ!!

みなさんも、
忘れ物には、くれぐれも ご注意を!!

20060606020603.jpg


20060606020600.jpg

02 : 21 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
心の友が…(泣)
2006 / 06 / 01 ( Thu )
20060601212400

何故か最近、私の愛する観葉植物くんが
枯れチック………。。。
ちゃんと水もあげてるのに、何故か枯れてきている。。。
どうすれば良いのでしょうか????
誰か詳しい方いませんか??????
21 : 24 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
