-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストレッチ!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
20060731015045


→気持ちがいい。
気持ちがいい→睡眠
睡眠→夢
夢→山ば買ってモトクロス漬けの毎日を確実に送る。。
山ば買ってモトクロス漬けの毎日を送る→収入がなくなる
収入がなくなる→山ば売る事になる
山ば売る事になる→また山ば買いたくなる
また山ば買いたくなる→稼ぐ
稼ぐ→金が出来る
金が出来る→山ば買う
山ば買う→6行上に戻る
6行上に戻る→飽きるまでどうぞ。


01 : 51 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730030901


みんな、元気か~~~い!?!?

俺は、いっぱい寝たから元気だぜ~~!!!
今日は青森の三沢で東北戦だな~~。俺も出たかったな~。
TKとアキラも行ってんだよね~。  俺は仕事だな~。
 
でも今週から8月だから色々、がんばっぺ!

8月の俺は燃えてるんだぜ
仕事に練習(モトクロスとロードね)に店の準備と…………やる事 モ-リ-横分けモーリーだぜ!!!

最近、ブログをサボってたらアクセス数がた落ちだ。。。

また、頑張って書くからみんな遊びにきてね☆

それから「絵描きやたまさん」がんね~、たまさんのブログに俺のブログをトラックバックしてくれてんだよ~(♪)!!!

みんなも遊びにいくと楽しいよ~~!!!
おれもこないだ書き込みしちゃったべさ。へへへ。
で感想からいくと、見てて楽しい‥‥‥かないませんだな~。
やはり、プロのライター様は見てて楽しい書き方してはりんす。
流石です。(当ったり前か………。)

たまさん、俺を忘れないでね☆☆☆

みなさん「最近のトラックバック」ってトコにに貼ってありますんで4649。。。

当ブログの御常連の皆様は今日は西仙台ハイランドでレースだったらしく
結果はどうだったんだろう???

まささん、攻めすぎて、また肋骨痛めてないかな??
ニシさん、ジャンプしてないかな??
及川さん、ポールポジションから優勝してないかな??
K山さん、ファスナーぶっ飛んでないかな??

と色々、気になっています。

東北戦のみんなも怪我なく頑張って来る事を祈っております。
小関さん家のゲンキにゴーグルあげねーとな…………
大宮亮選手は青森行ってんのだろうか??

大泉タクヤは行ってるらしいから、みんないってんのか??

みんな、いいな~~~。

サマージャンボ当たったら山ば買ってモトクロス漬けの毎日を確実に送ってやる。。

腹へった。
おやすみ。。。。。。 
03 : 09 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(110) | page top↑
チョコレート
2006 / 07 / 28 ( Fri )
20060728235701


食い過ぎた。
23 : 57 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時代はヘビメタだぜー!!
2006 / 07 / 25 ( Tue )
20060725023534
02 : 39 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
借りちゃいました!!
2006 / 07 / 20 ( Thu )
20060720221556.jpg


05のYZ250F
貸し主のニシさんに、「何やってんだと!!!」怒られましたので
急いで取りにいきました♂

遅くまで待っててくれた、まささん!!!
本当に有り難うございました m(==)m

そして、貸し主の24さん

大事にお借りしますんで!!!

本当に有り難うございます~~~~~~~~!!!

次回、久々の練習ネタをアップ!!!

果たして、ちゃんと乗れるのであろうか…………………!?
22 : 18 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
今日はロードごっこ☆彡
2006 / 07 / 19 ( Wed )
20060719100725.jpg


20060719154321.jpg


20060719154621.jpg

TS330125.jpg




今日は、サザンサーキットにミニバイクでロードしに来ました!!!

感想から言うと面白かった~~~~~!!!
もう気分はフレディ・スペンサー☆☆☆

一緒に行ったニシさんはバリバリのツナギ姿。
まささんも、及川さんも!!!
ばっちり決まってました!  ボクはジュンジュン事、横山さんのツナギを借りまして
いざコースイン!!  (横山さん、有り難うございました☆)

走り始めてみると………これがたのしぃ~~~のなんの!!!

タイムは1:06:80 



こりゃ~~~次回、なんか賭けましょうか???


   
09 : 57 : 01 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
かときさん!!
2006 / 07 / 17 ( Mon )
20060717003812.jpg



今日は、ボクより一足先にお店をオープンさせた大先輩のかときさん!!!
…の店に御挨拶に行きました。

かなり、久々だったのもあって話しも盛り上がり、かときさんワールドな店でサイコーだったす!!!

また行きてーなーーーーー☆☆☆
頑張ってね  カトキさん(^z^)!!!

00 : 39 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全日本、藤沢速報☆彡
2006 / 07 / 16 ( Sun )
現場の人より情報

IA2-1位 小島ヨウヘイ 2位 平田優 3位 渡辺

IA-1 1位 熱田孝高 2位 加賀真一 3位 成田亮
東北勢が表彰台独占のIA-1クラスですね。
12 : 21 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
激マブの続き☆彡
2006 / 07 / 15 ( Sat )
20060715235332


懐かしのバイク雑誌「ライディング・スポーツ」
当時のスーパークロスのページを見てみたら、これまた激シブで懐かしぃ~~写真!!!

ワンフットを決めちゃってる#3ジェフ・ワード。。。(いや~当時はこれだけで大盛り上がりだったんだよね~~~。今じゃバックフリップは当たり前だもんな~)
んで、隣のページには表紙も飾っていた#8のデーモン・ブラッドショー。
その上には#17 ラリー・ワード。 
そして、その隣には今で言うマクグラス的スーパースターの#13リック・ジョンソン。

マブしすぎるぜ~~~~~~~☆☆☆
随分と、進化したもんですね。ライディングもバイク自体も。。。

ちなみに俺はロン・ラシーンが大好きでした。



23 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェ中だよ☆彡
2006 / 07 / 14 ( Fri )
200607141947552


20060714194755.jpg

19 : 48 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今、am2:00。。。
今日は会社の飲み会でして‥‥‥‥ポッケに200円しか、なかったボクは歩いて帰ってきました。
やく1時間の道のりでしたね。
汗…………………ダグダグ、ダグ・デュパック!!!

これで、30分で6キロのランニングもバッチリだな☆!!!

しか~し、、、蒸し暑いね。

昨日から特に。そんな時のボクのマイブームは、ガンガン冷房を18度でかけて
一晩中 寒がりながら、布団をかぶって寝る事ですが………何か?w
02 : 33 : 09 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マブイっ!!
2006 / 07 / 13 ( Thu )
こないだ、家で雑誌を整理しとりましたら出てきましたよ!

激レアな「ライスポ」。

この頃はまだ、ダートクールもなく、ロードと切りはなれる前ですから、色々てんこ盛りでしたね。

で、表紙。

まさに当時、飛ぶ鳥を落とす勢いだったデーモン・ブラッドショー!!

かっちぇーなぁ~☆彡

このFOXが、こないだの復刻の元ですな。

やっぱ、このピタピタのジャージにこのデザインの方が、合いますね。

20060713140602.jpg

14 : 15 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
黒@まささん
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日は、まささんとこ来て来年の作戦会議!!

したら、ナイスなメッシュキャップを発見!

ノベルティーとして戴いちゃいました(^_^)/~

何のノベルティーだろか!?!?

まささん、ありがとうごじゃいました☆彡

20060712181801.jpg


20060712181804.jpg

18 : 21 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 11 ( Tue )
いつから「深夜の部」がメインになってしまったのだろうか…?
という、疑問に苛まれている今日この頃でありますが。。。

一日の何かあった出来事や、今日は「何してました系」はアイドルでもないボクのスタイルでは、無い事に今頃、気ずいた次第でございます。

出来るだけ、このブログは、くだらない事を書く事へのチャレンジな訳でございます。

モトクロスの事に関しても。
てか、乗り物に関しても???

最近の頭の中は真面目な事ばっかり考えなくてはならない状況だから
なかなか、出てこない訳でございます。

一日の出来事とかを書く方が単純で簡単だなぁ~~~。

今日は頭つかってないから特にないんだよなぁ。

しいて言うなら、バンテリンのCMに出演中の米倉さんは、こないだクレオパトラの墓を
探すドキュメント番組に出てたと。

ちなみに、その少し前にはレオナルド・ダ・ヴィンチのメッセージの謎を解く番組にも
出てました。

これは「世界ふしぎ発見」の次期ミステリーハンターのポジションを狙っての行動か???


長寿番組だからなぁ~。
まずレギュラー取ったらアンパイだな。

野々村まこと氏と坂東英二氏は、あの番組1本で食ってる様なもんだもんな~。


公務員みたいなもんだ。


んでさ坂東英二は野球上がりなのに珍しく頭キレるんだよ~~~。

もしくは、プロデューサーから答えもらってるとかね?
でも、頭いい事を坂東英二は売りにはしてないから、それはねーな!!!

でもね‥‥‥‥坂東英二さんは、黒柳徹子の対抗馬的役割をきっちり勤めてるんだよね~。
強気の発言は元祖「おもいっきりTV」だよ。


彼に続いて「みのもんた」や「おぐらさん」が出てきたな。
俺が思うに、あのスタイルを早くに確立したのは、坂東英二氏だよ。
たいしたもんだ~~~~。

長寿率で評価するなら、「いいとも」のタモリに値するな!!!
でも、国民的認知度が「いいとも」より低いのは土曜の夜だからだよな。

みんな、遊びに出かけて見ねて~もんな。
たぶん、見てんのは子供と夜遊び隠居組くらいしか。

俺もガキの頃は毎週かかさず見てたよ。
んで、夜遊びを長い年月やってさ
んで最近、土曜の夜にTVつけたら、いるんだよ~~~!! 「坂東英二」が!!!

黒柳徹子と野々村まことと共に。
うれしかったな~~。

んで昔のレギュラーの回答者には吉村十和子ってのもいてさ。
あのカバン屋のキミジマと結婚したんだけどさ。
今は社長夫人ね。

そのへんのポジション狙ってんのかね?
米倉涼子さんは???

ま、話しも上手くまとまったし
とにかく頑張ってくれ「坂東英二」!!!



土曜の夜の顔「ゴールデンひとし君」







04 : 15 : 06 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 09 ( Sun )
20060709021802


k山さん、見て下さい!!!
これが、あわれな姿の my son の「今」です。

「オーラの泉」の江原さんは、言ってました。 
主人の変わりに生気を失ってくれるのだと…………。

ありがとう、my son 。。。
foever my son……………………………ですが、何か?


最近、色々あったからな~~~。

てか、このネタを良い機会に皆様に報告があります。
ワタクシ、今  バイクありません。

CRF はフライングして売ってしまいました。
で、いま07買う為に金貯めてます。 もちろん、一市民には大金です。
今は練習代も全て07を買う資金にしなくては、ならないのです。

じゃあ、何故こんな時期に売ったのか…………???

聞かないでください。
私の口からソレを言わせないで下さい…(さあ~皆さん笑いましょう)


という事で、苦渋の選択でしたが、私の今シーズンは終了いたしました。
お金が、かかるのがモータースポーツ。

みなさんも色々、やり繰りしながらのレース活動だと思います。
頑張りましょう!!!
 
一度しかない人生ですから………。

ブログの方は………もちろんクダラナイ内容かもしれませんが
ガンガン続けていきます。もちろん自分の近況報告や、来年のレース活動への準備話し等々。。。


まだまだ、諦めてませんから~~~!!!


では、また明日。


02 : 18 : 02 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 08 ( Sat )
 今晩は「深夜の部」です。

ある一部の方からは熱い指示を頂いております「深夜の部」。「もろこしヘッド」に至りましては、ご購入された御仁も居られまして小生としては、これは「深夜の部」が巻き起こした、一社会現象として捉えておりますが‥…何か?。
 
ながさん、大変、重要かつ貴重なコメント本当に有り難うございました。(自分で買わずにすみました。)…笑。

本日のお題は「…」
特にございません。

ただ、最近 腰が痛くて痛くてたまりません。
ランニングのし過ぎなのか、腰がパンパンに張ってたまらなく痛いのです。
ストレッチが追いつきません。
    ↓
    ↓
    ↓
こりゃ、もしかして…

もしかすると…

「バンテリン」っか!?!?!?

てか「コーワ」つながりか!!!!!


今、テレビでは徳永英明が「壊れかけのレディオ」を倖田未来とピアノでディエットしてます。「ラジオ」をこいつらは「レディオ」って歌っちゃってるあたりが「キモイ」です。

プラス、徳永 が歌ってる対面に倖田さん はポジショニングして
徳永のパートのときは、彼をうっとりしながら見つめてはいるが、これも世渡り上手、大阪商い歌手、倖田さんのON AIR 時の大御所先輩、徳永に対する配慮なのだろうか…?

今は、シャブ中「ホモ」槙原敬之の出番だ。

しかし、大きく見ると幸せだな日本は。

隣の国からテポドン打たれてるのに、のんきに歌番組だ。
ぜひ、この歌番の裏で北朝鮮の番組を流してみたらどうだろう???

少なくとも俺は見る。 かなりキレてる企画だろう。。。

しかし、北朝鮮は何をしたいんだろう。
人をさらうは、ミサイルこのご時世に打っちゃうは…。

俺は、人が人を裁くのはあまり好きじゃない。
なぜなら、完璧に正しい人なんていないから。
だから、「バチ」があるのだとおもう。
キムさん、アナタは、お神の裁きを待ちましょう。。。


「バンテリン」の新しいCM 皆さん知ってます?
鈴木亜久里監督なんですよ!!!  しか~し、「コーワ」儲かってるのね☆
しか~し亜久里、太ったな~。



じゃ、そろそろ腰イタイイタイだから温かい湯にでも浸かって寝よっかな~~~。

「最近、ブログサボってるでしょ~」
なんてコメント頂いて、誠に喜ばしい限りでございます。
これを見て皆さんが仕事を頑張れるのなら、書いて書いて書きまくる所存でございます。


では、恒例の締め
「そろそろ、諸先輩方、仕事に戻って下さい。」


追記:「私が生まれて初めて買った観葉植物が………枯れました。」






00 : 00 : 03 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 04 ( Tue )
皆さん、ごも ごも ごも ごも ごも ごも、ごもっとも~~~!!!

こんばんわ、眠れぬ戦士、ヤズくんです。
好評を頂いております「深夜の部」。 オールナイトニッポン感覚でお送り致しております。

2部形式で。。。

最近の2部はずいぶんとお洒落になったもんだぁ~~~。

一昔前は、まさに長距離運ちゃんの為にある様な、番組だったんだけどね…。
今じゃ、だいぶポップな感じでヒップだもん。

つまらん。。。

昔の2部は演歌歌手らしき人とかが、やってたんだけどな~~。
小生が小学生の頃の話ね…。
かなり、マイナ~でレア感たっぷりで子供にはたまらなく新鮮だったんだな。

ビートたけしだって、その頃は1部だけどオールナイトニッポンやってたんだよ!!!
で、同時期くらいに、とんねるずもやってた。
半端じゃなく面白かったんだよ。

今も超える人は出てないね。。。


まさに、オールナイトニッポンの黄金期だったと思います。 はい。

こんくらいで、いいか???
今日は…。


「よ~し、お前ら、もう~寝ろ!!!。」
これも、とんねるずのタカさんの最後の締めセリフでした。

分かる人は「なつかし~~~!!」‥‥と、共感なさっていられるはずです。はい。

でも、この記事はみんな朝とか暇な仕事中とか、仕事してるふりとかしながら
見てんでしょ~~!?!?

さぼってんなよ!!!
仕事しろ!!!


ははは……………………………。


「皆様の息抜きの場となれば、小生は幸いです。」

それでは、また。
03 : 31 : 37 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
辻っちゃんからメール
2006 / 07 / 03 ( Mon )
20060703144428

今朝方、辻ちゃん(決してモー娘にいた人ではございません)から、この様な写メール
が届きました。


何を言いたいか…………………。


分かった方は、真の辻っちゃんファンですね(笑)
14 : 45 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 03 ( Mon )
 皆様に好評の「深夜の部」 今日のお題は…。

サッカー、ブラジル負けちゃいましたね。。。。。
なんでサッカー嫌いの私がそんな事知ってるのかというと、賭けは大好きなんです。
すぐ、あ~~っつくなんのね。。。

今回の北海道で鎖骨折れちゃった方と今年の春先に名古屋に行った時も、名古屋の目的地に着いて、そ~だな~
ものの30分で有り金 全部パチンコですったもんだ。。。

「鎖骨折れちゃった方」は「ゲーセン行こ!!」って言ったんだけど、どうしてもmoneyが欲しくてね…そのときのボクは。

ブラジルに賭けてたんだよね。。。
ブラジルしか知らなかったから……。ははは。

みんな、サッカー好きなんでしょ???
どこ勝つと思うの???

あれこれ詳しい事しってるんでしょ???
チームの能力とか!?!?

バイクのセッティングみたいだよね?  話きいてると。
守備力や攻撃力やら選手のスタミナ力だったり
背の高さ?

フォーメーションの組み方とか、色々あるらしいじゃん?
予想するには。

そんで、最終的にはチームの総合力とかで予想するんでしょ?


楽しいじゃんか!!!

ワールドカップ。

うんちく語るの大好きだからね。

男って………………。


てか、俺。

00 : 47 : 14 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お宮参り
2006 / 07 / 01 ( Sat )
20060701223855


20060701223909.jpg


20060701224155.jpg


200607012241562.jpg


20060701224156.jpg


200607012241552.jpg


20060701224455.jpg



こないだ私にとても縁のある神社に参拝にいきました。(ニコッ)
実はこの神社は私のおじいちゃんの神社なのです。
正式名称は「雄鋭神社」(オドノ神社)って読みます。
スサノヲノミコトをまつる神社です。
一番栄えていたのは、曾おじいちゃんの代だそうで、江戸時代の慶長年間から始りました。

なが~い、なが~い歴史の中、今も引き継がれているのです。
人は生きていると、普段の雑踏の中あまりご先祖様の事を考えないものですが、
脈々と受け継がれている物を目にすると、リアルにご先祖様が一生懸命頑張って生きたからこそ今の自分がいるのだと感じますね。

私もうちの神社は小学校以来きたので、20年ぶりくらい‥‥‥…。
やっぱり、これからは来れるときは、足しげく通おうと心に決めました!!!

参拝の後は彼女とお弁当たべてぼ~っとして
何とも久しぶりに良い時間を過ごせたのであります。。。

「雄鋭神社」これからも宜しくお願い致します。皆様の里宮。
場所は栗駒の山の中………。

本当にいい所です。

22 : 39 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
深夜の部
2006 / 07 / 01 ( Sat )
 深夜って、頭の中がすっきりするというか
小さい頃から大好きな時間です。 なんでかな~~~???
昼は昼で昼にしか出来ない事あるから、大事だけど。 深夜はまた格別な時間です。
夜行性なんかな!?!?  ほんと、ガキの頃から深夜になるとイキイキしちゃうんです。
別に何があるって訳じゃないんだけどさ。。。
深夜に見るTVコマーシャルとかたまんないね!!!
最近のお気に入りのCMは「もろこし体操」でおなじみの「新ウナコーワ、もろこしヘッド」。
ハツラツともろこし体操を踊るCMは何度見ても、飽きない訳です。
あと、米倉涼子のバンテリンのCM.。
体中にバンテリン貼って、機械の闘牛の上にのって「バンテリン最高です」なんて、ストレートなセリフを吐きアピールしてるんです。

ちなみに、「kouwa」がスポンサーなんだけど、「ウナコーワ」と同ブランドです。
だから「kouwa」は深夜のam1:00過ぎから朝までずっと「虫さされにウナコーワ」と湿布の「バンテリン」と胃腸薬の「Q.Pコーワゴールド」をガンガン真夜中に流す訳です。

やはり、深夜に起きてる人は不健康だからか……???
でも、湿布の需要はキッズの方が多そうだからゴールデンタイムの方が良いような気がするのですが。

でも、「もろこしヘッドの新ウナコーワ」のもろこし体操は中でも取り分けインパクト大でこれだけガンガン夏シーズン到来前からイメージ戦略をやられると、間違いなく蚊に食われたら買っちゃうんだろうな………。

だって、試してみたいもん「もろこしヘッド」

モトクロスは大概、山の中で汗かいてやってるから蚊に刺される度合いが多いしね。
レース前なんかはコースに泊まるから、案外「もろこしヘッド」すでに持ってる人
多いかも…。

てか別に、んなこたぁ~どーでもいいんだけど。

とりあえず、深夜は最高~~~~~!!!


02 : 47 : 08 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
