-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今から…
2006 / 08 / 30 ( Wed )
20060830233610

今から、彼女とこれを見るんダッチャ。。。
すぐっそこっのサンクスで999円で買って来たっちゃ。

23 : 36 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
朝練。
2006 / 08 / 30 ( Wed )
20060830064203

今日は、朝5時から練習してきました。
ようするに朝練です!!

20060830174801.jpg


昨晩、土砂降ったんでコンディションは固くしまってベストです~。
今日は涼しいし走りやすそう~~~。
えへでぇへ。

20060830174804.jpg

雲行きが怪しいのですが、気にせず練習いたします。
200608301748042.jpg

コースは、ギャップもそこそこ出来て来て、練習になりますね~。
今日の、メニューは8の字を45分とコースを25分×2本。
このコースを25分走ると、ほんとヘロヘロになりんす。
ビシーっと完璧に最後まではしれる様になる事が、目標です。
しかも
今日は、ちょうど最後の1本を走り始めて5分位から土砂降りの大雨‥‥‥。
でも自分に酔いながら最後までワイドオープンで走りきって終了。
5回くらいボテコケしましたけどね‥‥。

20060830175101.jpg


8の字。良い練習になります。はい。

よーく考えよ~基本は大事だよ~~~♪
06 : 42 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
キレイキレイ
2006 / 08 / 29 ( Tue )
20060829234202


私の愛車をニシさんが戦車してくれました。
ピカピカになって、うれしーうれしーです。

戦車したり、車の中を掃除したりすると何か
エンジンとか乗り心地が、良くなった様に感じませんか???
周りの人も言ってます。
なんでだろう???
23 : 42 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今から古川で練習。
2006 / 08 / 24 ( Thu )
20060824115103

今日は古川のコースで、練習です。
気温30度、ウエアー着たら体感温度は5度は上がりますね!!
でも、久々なもんでウキウキです。

20060824212401.jpg

こんなに暑いのに、こぎゃんもんば付けなきゃならんとです。
でも、怪我したくないしね~~~。

200608242124054.jpg

ウォッシュボード。
今回、古川のコースかなりリニューアル。コースも広くなって
走ってて楽しぃ~の!! 
暑さも忘れてですよ。


200608242124052.jpg

バイクも調子は最高ですよ!!
まささんが組んで、ニシさんが貸してくれました。
本当にありがとうございます!! 大事に全開してますんで(笑)!!

20060824212405.jpg

ブーツの中は、まさに煮え湯に足を突っ込んでいるみたいです。
とほほ。


最後は、テーブルで遊んで終了。
今日のメニューは、アップ15分。 25分×3本。

んで、あまりにも天気がいいもんだから 
こりゃ焼ける~焼いたろ~って思って、せっかくだから全裸(ふるちん)でかたずけしてたんですよ。

したら、バイクを車に積もうと助走つけてバイク押してる(ふるちん)俺の後ろを静かに車が通りすぎて‥‥‥‥

「ヤバっ」変態だと思われるって思って、あせってパンチぃー探してたら
そいつったら一回通りすぎたのに、すぐUターンして戻ってきやがってさ
さらに車を俺のマイカーの横3メーターくらいに停車しやがって
爽やかなヤンキー兄ちゃん降りて来て、ふるちんの俺様に爽やかに「こんにちは~っ」って笑顔で声かけてきやがって!!

(こっちは、フルチンだぞ!! 奴は気は確かか‥‥!?!?)
なんて思いながら、こっちも爽やかに「こんちわ~」ってパンチぃーをわたわた履きながら
紳士に対応してやりました。

兄ちゃん4輪バギーで走れるとこ探してたんだと…。
なかなかの男前な若者でしたな。 ナイスガイでしたよ!!

立ち話すること10~15分くらいかな‥‥‥
(いまだに全裸にパンチぃー姿、、、しかもタバコふかしたくらいにして)


俺…「さっきさぁ、俺のふるちん見ちゃった………?」(恥ずかしそうに)
兄ちゃん …(大笑)「いや~びっくりしましたよ!! 全裸でバイク押してんすもん」
2人…「大爆笑」
兄ちゃん…「最初、素通りしちゃいましたもん、車、停めるに停めれなくて……」
2人…「大爆笑」

友情が芽生えちゃいました。

ん~~一夏の思いで‥‥‥‥‥

またいくぜ~~~古川~~~~~!!!




11 : 51 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 今日の言葉
2006 / 08 / 24 ( Thu )
「人のふり見て我がふりなおせ」

20060824005102


他人のどーでもいい事を、わざわざ、とやかく言う人がよくいます。
大勢の人間が集まれば集まる程です。
そしてそれの大半は悪口です。 あの人はどーだの、こーだの批判的な言葉、その人の容姿など………に的をしぼって。

なぜ、自分に対して危害も加えない相手に、あの人はどうだとか、こうだとか。
否定的なんだろう。

大概、人の悪口を言う人は相手の良いところを見ようとしない人が多いと思う。
アラ探しをして、相手を見下したいのだろうか。
自分が常に上位に居たいのだと思う。また、人より優れていると思いたいのだろう。

そういう、人に自己の成長はあるのだろうか? もしくわ成長したい気持ちはあるのだろうか?

人格者は、そんな事はしない。相手の良いところを見抜いて、それを見習い自分の成長につなげる。 または、悪いところをみて、そうならないように努める。

世の中は、常の事だが人と人の中に成り立っている。

もちろん、悪人もいれば、善人もいる。 それが、人間でもある。 善人だって欠点はある。
そもそも、人間はエゴの固まりなのだから。

だから、完璧な人間なんていない。
だからこそ、善人とは「人」が「人」であるために、自己の成長に精進する人の事では
ないのでしょうか。

最初から善人なんてのは、稀なんじゃないのでしょうか?
だから、日々の生活の中で色んな喜怒哀楽を通して人は成長していくのでは、ないのでしょうか。
大人になってまで、意味のない他人を嘲る発言に「人」としての成長はない。

損得で人付き合いを、決めてはいけないと‥‥‥
人の善し悪しで、人付き合いは決めるものだと、以前教えられました。

神は人と人の人生での出会いのは、用意してくれていると‥‥‥それが宿命なのだと。
その出会った後に、ご縁が続くか、切れるのかは運命。
運命とは当人達次第。そこ(経験)に学べと教えは説いています。  

自分は、どう有るべきか?。
自分の、生きる目標は?

命尽きる時、自分の人生を顧みた時、自分に何と言えるのか?

動物として生まれた人間が、最後は心から「人」ととして天寿を全うしたいものですね。

00 : 51 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これなぁーんだ!!
2006 / 08 / 23 ( Wed )
20060823205702

えへへ。
20 : 57 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うんめ~
2006 / 08 / 23 ( Wed )
20060823205101

明日の天気知ってる人いましたら、おせ~てください。
えへへ。
20 : 51 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝かし
2006 / 08 / 22 ( Tue )
20060822235102


これは。俺がアメリカで走っていたときの物だな~~~~(うっそお~)

並べてみると、ウケますね???
本物は、どっちだ~~~~!!!!
もちろん、ゼッケンみりゃわかる~~~~~!!!
違うのは、ゼッケンとヘルメットと走りの質だけだ。
ん~良く出来ました。

てか、こんだけ寝かせりゃぁ~な~~~。。。(みんなも、そう思いますよね!)
次回の写真は俺様が寝かしにチャレンジだ!!  

テーマは「ベタ寝かし」



23 : 51 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
王道の深夜の部
2006 / 08 / 21 ( Mon )
 
深夜に、こんばんわ。
書きまくりたい気持ちをぐっと押さえて、久しぶりにこんばんわ。

最近、わたしが気になる事は「靖国参拝」でもなければ、「浪速の弁慶の東洋太平洋タイトルマッチ」でもなく、、、、、、青葉城恋歌は果たして、この先何年夏がくるたびに歌われ続けられるのかでもなく。

訪問者の履歴に、アイドルの写真貼っつけるブログやってる奴とかが、どっからこのブログに見に来てるとか‥‥‥‥
うんこは何故臭い???
とか、貧富の差は何故生まれるのか???
でもなく、

よくよく考えると江戸時代と何ら今の時代、根本的に税の徴収の割合はさほどかわってないんじゃないのか…?
結局、絶対王政なんじゃね?とかでもなく。

ただ一つ言わせて。


江戸時代は年貢がありましたよね。 多分、がつんと持っていってたわけですよ。
税を。

バカでもわかるくらい単純なやりかたで。 ただ今の時代は、それでは民主主義を仲良く歌ってるぶん、暴動起きちゃうんで、ちょっと分かりずらく(気ずきずらく)しただけですよね?

一年の、収入と出る金を計算すりゃ、一体いくら一年で国に吸い上げられてるかわかりますよね。
一つ一つ細かく別れているから、普段気にもとめないだけで。

ざっと挙げてみましょう。普通に生活してる俺レベルでこれだけありますよ。

所得税、消費税、自動車税、車検時の税金、タバコ買えば消費税とタバコに含まれてる税
酒も一緒、高速道路代、市民税、県民税、年金、国民保険、固定資産税‥‥‥‥‥‥

二重取りじゃぁすみませんな。
さぁ、一年でいくら国に吸われてるのか……………

暇な人、計算してみて☆☆☆


つーかね
青いバイクに、合うウエァーは何色なんだべ。

青×黒は前にやったのです。
青×青は1回しかない。(ファクトリー気分だった)
青×黄色も以前にやったの。

メーカーも色々着たな~~。 Fox、のーひあ~………………去年はMSR。

青×青かなぁ…
でも、なんか新しい色にもチャレンジしてみたい。
赤はだめ。(俺にとってはアンラッキーカラーみたい、、好きなんだけど)
緑(Kawasakiのイメージがあるからなぁ‥)
白(大体、黒との配色だから黒に入るね)
黄色(飽きた)

青か黒しかねーべや!!!

コテコテで青×の青だべか???   
みなさんは、07モデルの色決めました?   
カタログ広げて、最近は一人であ~でもね~、こ~でね~ってね、考えてるの。



ん~~~ウエアーが決まんね。


  

02 : 09 : 18 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
夏の終わりに…
2006 / 08 / 21 ( Mon )
20060821002717

ちょっとおかたずけしてたら、去年の藤沢の全日本の時にBS様から
頂いた帽子がでてきたとです。
NAで3位だったんですよ。。。
で、この日の帰りにスピード違反で捕まって免停120日。
天国と地獄を一日で味わった、とても思いで深い
一夏の夏の思いで…………。
00 : 27 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ん~欲しい。
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819210002
21 : 00 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チケット
2006 / 08 / 18 ( Fri )
全世界の皆様にうれしいニュースです。
本日あのアキロウ・ウォンカさんから全世界に連絡がありました。
なんと全世界にむけて今回「アキロウ・ウォンカさんの工場」から送られた荷物の中に
たった5枚だけ「銀のチケット」が入ってあるそうです。
そのチケットは、なんと「アキロウ・ウォンカさんのココア工場」に1日招待してくれるそうです。


キャベツスープをいつも
家族で仲良く食べている人は、当たらないみたいです。(ジョニー・デップ談)

2世帯住宅の家庭にも、あたらないみたいです……………。(チャ-リー・バケット談)

さぁ、誰が見事その幸運を手に入れるのか…?

さぁ~世界一オカシな人の工場見学へ!!

20060818013001

(写真 アキロウ・ウォンカさん)

20060818013301.jpg

(こちらが、梱包直前の幸運の「銀のチケット」)
01 : 30 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
畜産産業
2006 / 08 / 17 ( Thu )
20060817211805


先日、十和田に走りにいっていた
なが&なが子さんから、ビジネスのお誘いです。
しかも、迫力のある静止画像つき!!

ついに、来ました→ハイ、ダチョウです!!

この鳥さんが例の私が山ば買った暁に買わなければならない鳥類に属するダチョウです。

これを、あ~して、こ~して
いくと下の画像の用に21世紀に行ける訳ですね。
ダチョウと一緒に21世紀に行けるなんて最高ですね。
まさにファンタジ-でファンタジアなわけで、ジブリ色全開な訳ですね!!!

‥‥‥「ゲロ戦記」
今、私も宮崎親子&ジブリに負けじと執筆中です。

で、話しを戻しますと
なが子さんが飼育係でまささんが‥‥‥‥‥なんでしたっけ!?!?
てか n&mじゃないですか(正体不明)!?!?

なが子さん
貴重な画像を有り難うございまさいた!!

さぁて、明日は久々に休みなんで練習に行くつもりです!!!!!

イェ~~~~イ
海苔海苔だぜ~~~!!!

20060817211801.jpg

21 : 18 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
100突破記念プレゼント発表☆彡
2006 / 08 / 16 ( Wed )
20060816004501


20060816005404.jpg


皆様、本当に100コメごくろうさまでした。
本当にすばらしいコメント数だと涙がこぼれる断腸の思いです。。

こんなに、皆様に当ブログが利用されるなんて始めた当初は思っても見ませんでした。
1番、最初のブログなんて今見ると懐かしく思います。

最初なんて書き込むのは、ニシさんとアキラくらいでしたもん。

そこから、いろんなみんなの輪が出来始めて今にいたります。
なんか感動です。
生きてるって素晴らしいですね(泣ふり)

これからも、当ブログに遊びに来てくれる皆さんの為にもに、いっぱい喜んでもらえるように
自分も楽しみながら、頑張っていきますね!!

さぁ~それでは、見事 記念すべき「100個」めのコメントをきょろきょろ
しながらも大胆に書き込んでくれた、勇気あふれる御仁を表彰致したいと
思われます!!!!!!

コングラッチ レーショ~ウン!!    ミス!? ミセス!?!?(←余計でした??)
(ドぅルルルルルルルルルルルルルルル‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ダンっ♪!!!)

mana~~~~さん1!!!!!!

おめでとうございます!
豪華景品は、画像の通り 【SPY マクグラスレプリカ (yazukun.comサイン入り)】
「備考‥…*3.4回使用 *サインが必要ない場合の交換用 新品クリアレンズ 
*06年 幻の全日本藤沢大会のIBゼッケンナンバー#255 入り(激レア。。笑) *数年前にアップルにて本人購入もの。」

です!!
管理者のみの閲覧にチェックして住所をおくってくだされ!!
発送もしっかり元払いでお送り致します☆☆☆

また、この企画はやりますんで、皆さんこれからもアキロウブログ
宜しくお願いいたします!!!

次回、100コメ予告‥‥‥‥‥‥

次は new ルールが生まれます!!!
地雷の設定です!!!  100個目達成の時点で1~100の数字を
用意して、箱にでも入れて引きます!!
で、そこで出た数を地雷数字と致します。。。
にひひっ。

地雷数字に該当するコメント者は、地雷を踏んだ事に‥‥‥‥‥‥
もちろん公開罰ゲームがまってます。。。。

楽しそ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
00 : 45 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
勉学中
2006 / 08 / 11 ( Fri )
20060811224502

今日は、彼女の仕事場の同僚の人が働いている
焼き鳥屋さんに、彼女と一緒にお味の勉強をしにやってきました。
なかなか、おいしかったです!!!

来年の、自分のお店のオープンにむけ頑張る訳です!!
22 : 45 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の昼飯はマック・ドナルド。
2006 / 08 / 11 ( Fri )
20060811131801
13 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はヘビ~メタル♪
2006 / 08 / 09 ( Wed )
20060809210602

メキシコ製のフェンダ-のアンプを使って
今日はぎゃんぎゃんにヘビメタじゃ!!!
21 : 06 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見!!
2006 / 08 / 08 ( Tue )
20060808200901


キーワードは「3」
3月の‥‥‥「3」。  
ん~~~~
答えは、カズマサ君の「3」。。。   

いましたっ!!!!!!

ながさん&なが子さん。 こんな偶然あり得ちゃうんですね!!!
20 : 09 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
うめー。
2006 / 08 / 07 ( Mon )
20060807164801
16 : 48 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
復活!!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
20060805232703


さ~今日は2ヶ月ぶりの練習!!!
お~~~感動的なモトクロスライフ復活の日
まさに王政復古の大号令!!  場所は岩沼にしました。
これもニシの兄貴の計らいによって実現されました。(ありがとう刺繍の兄貴)

久しぶりの着替えは、手こずった。 

着る順番が何だかギコチナイ‥‥‥そんな自分に苦笑いをしながらも
着替えをおえるとモチベーションは一気に初めてバイクに乗る様な少年の気持へ‥‥‥‥‥。(やっぱバイク大好きなのね俺って……ふっ)

などと感傷にひたるナルシストぶりを発揮!!!

(さっさと乗れ!!!)

小2時間が過ぎる‥‥‥



「ぁああああああ 楽しいい………………………。」(思わず声がでる‥‥‥)


真夏の太陽‥‥‥‥‥(望遠鏡で見ているわけではない)。
目に飛び込んでくる緑‥‥‥‥‥(けっして転けてヤブに突っ込んでいた訳ではない)。
耳をつんざく爆音‥‥‥‥‥‥‥(族に遭遇したわけでもない)。 


すばらしいモータースポーツライフ。
やめられね~~~~ぜ!!!   モトクロス最高!!!

てなわけで、楽しかった今日。また練習がんばっちゃ!!



と、そんな日は、とかくサプライズが起るもの‥‥‥‥

岩沼のコースでスペシャルなゲスト様にあっちゃいました!!!

200608052330024.jpg


ジャジャ~~~ン☆☆☆
中性脂肪でお悩み中の「ながさん」!!! 彼女さんとモトクロスしにきてました!!
 
つい先日のブログでお会いした事ありましったけ???
なんてやり取りしてたんで、なんともお速い初対面!!!

でも中性脂肪でお医者に引っかかったわりには実にスマート。。。
なぜ??? そんなにスマートなのに ‥‥‥‥‥???。
減量なんて必要ないじゃないですか~~~!!!

思わず、アイス食べながらブログにせっせこ書き込みをなさっている御仁のことが
思わず脳裏をよぎりましたが………………。

また、コースで会いましたら宜しくです!!  ながさん&ながさんの彼女さん!!

一夏の思いで‥‥‥‥‥‥‥。

20060805233002.jpg

23 : 27 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
脂肪をうまく燃やせば…
2006 / 08 / 04 ( Fri )
20060804013601


腹がわれてきます。(さりげなく自慢です)
失礼致しました。

もちろん、まささんは もっと割れてます。
そしてニシさんは もちろん刺繍入りです………が、何かw?
01 : 36 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ありえな~い
2006 / 08 / 02 ( Wed )
20060802233304


何だね あの判定は‥‥‥‥‥‥‥。
出たよ、インチキ。亀田は嫌いじゃないけど応援もしてたけど、あの判定はないよ。

対戦相手が、かわいそう過ぎます。あまりにも悲惨です。

普通ボクシングではダウン取られたら、どんなに善戦しても逆転するには
ノックダウンしかないわけです。
普通はね。ボクシング知ってる人だったら誰でも知ってる常識です。
それだけ、ボクシングの判定は、厳しいのです。

今回は、対戦相手にしたら開催は日本だから若干のハンディはありました。
それは何かといいますと、採点になったら勝てない…………。
実は、これは亀田にも言えた事です。 もし開催が対戦相手側の国で今日の
試合内容だったら……確実に大差で亀田は負けてます。

昔から、採点は開催国側の選手に有利に働くもの、来日する選手は昔から
コーチや監督に「日本で戦うんだから、ダウンを奪うしか勝ちはないんだぞ!!」「どんなに、よく戦っても判定になったら負けるんだ!!」と言われて戦いに来ました。
おかしな話しです。 ルールもへったくれもないのです。

しかし、今回はもっとおかしな話しな訳です。
対戦相手は亀田からダウンを奪いました。  逆に亀田からはダウンを奪われても
いないし、奪われそうにもなっていないのです。

以上の事をふまえても、今回に関しては、その有利な状況に有りながらも確実に「亀田」は負けてました。

まず致命的なダウンを取られたからです。

その後の戦いぶりも冷静に見て、挽回できたのか……?

1.ダウンは奪えたのか………………NO
2.じゃあ、手数は‥‥‥?
「重要なのは派手な手数よりも、的確なクリーンヒット数が採点には影響します。特別ひいき目に見ても互角。  クリーンにみたら、対戦者の方が確実にクリーンヒットが多かった。」

3.防御のテクニック関しては‥‥‥‥
「ガードの隙間からジャブを何発ももらっていた。守備に関してのテクニックは、対戦相手の方が上回っていた。」

4.積極的攻撃性………
「対戦相手と互角もしくは劣る」最後の2ラウンド、亀田はクリンチで逃げ切って
かろうじて2度目のダウンを避けました。 この最後の2ラウンドに関しては確実に手数は対戦相手、攻撃性も、対戦相手。クリンチで逃げた亀田は減点対象です。


整理すると12ラウンドまで亀田がポイントのとれたラウンドは、せいぜい中盤の3~4ラウンド位。


もういちど採点の優先基準は、
    1.ダウン
    2.クリーンヒットの数
    3.防御のテクニック
    4.積極的攻撃性
 以上をもとに、採点がされてくわけですよ。

どこから、どう見ても逆転はしていなかった。今回の試合。
だから、試合終了直後の三人の元世界チャンプのコメント聞いてりゃ分かる事じゃないですか。 「19歳でよくやった、ここまでやれただけで十分ですよ。」って慰め入ってたじゃないですか。父ちゃんの顔を見ましたよね、皆さん??
負けちゃった………。て顔してたじゃないですか。本当は一番分かってるのは本人と親父でしょうけど。だからこそ今回ので亀田親子、嫌いになっちゃいました。 なれりゃいいのか?? 
みたいな印象を強くうけました。
男だと思ってたんだけどな………。 「こんな判定ありえね~~!!納得いかね--!!
ベルトは返上だ!!もう一回、次はそっちの国でやらせろ!!」 ぐらい親父の口から聞きたかった。てか、そう来るのかと
思ってたら、泣きやがった…………。なんだありゃ??
男だとおもってたんですよ。本物の漢だと。
なおさら、ショック大でしたよ。 一番、負けを確信してたのは確実に親父だったはずです。
TBSに買収されてたんかよジャッジの2人は‥‥‥‥。
あ~~金になるもんね~~独占放映権獲得したし、後ろに弟2人控えてるから
ここで兄貴にコケられたら儲けらんね~もんな局側としては。
握らしたか‥‥‥‥‥‥。

まず、再戦はあるでしょう。 防衛戦と言う形で。
今回の試合で確実に今以上に強くなるとおもいますよ兄貴は。 次は余裕で勝つと思いますよ、今回の対戦相手にも。

だからこそ、今回は素直に負けを認めてね、リベンジで取って欲しかった。
それでこそ、真の勝利だったし真のチャンピオンだった。
だから、今回しかチャンスのなかった対戦相手はかわいそうでならないし、不憫でならない訳です。
誰に天罰がくだるのでしょうか。。。。。

ぜひ、もう一度 対戦相手にチャンスを!!!
次は、彼(ランダエダ)を応援しますがね。
23 : 33 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
