-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はここまで‥‥‥
2006 / 10 / 31 ( Tue )
200610302229000.jpg

まずはデザイン決めです。





200610302307000.jpg

それから、今回は時間てき余裕が無かったため
カッティングシートにてグラフィックはやっつけちゃいます。





200610302329000.jpg

マスキングとペーパーがけ終了 これから塗りたくります。




200610302338000.jpg


2回  吹き付け完了。
かなり急ぎのため 液ダレはげしい。。。

むかつく。。。

しゃぁね~~~な。




00 : 55 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
終わるのか‥‥‥!?!?
2006 / 10 / 30 ( Mon )
私は今から
この真っ黒のヘルメットを F.スペンサー レプリカに塗り替えるのです。
白ベースの赤と紺のラインが入るのだ。
いつまで仕上げるかは明日まで!!!
はたして終わるのか‥‥‥。
200610302148000.jpg







200610302053000.jpg


200610302053001.jpg



に対してアキラは、バイクをフルカスタム中。。。
ボアアップ→セルスターターからキック取り付け→等々を全て一人でやる模様。
彼はバイクをいつまで仕上げなくてはいけないか???
3日まで。。。


果たして二人は予定通り 終わるのか‥‥‥‥‥‥‥‥。


22 : 05 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
出張
2006 / 10 / 28 ( Sat )
200610262014000.jpg


今日は宇都宮に出張でした。

朝、7:00 の新幹線に乗り。
夜、10:00 に仙台駅に帰還。

企業戦士ではないけれど、企業戦士とはよく言ったものです。
帰りの新幹線の中は、そんな戦士達の さまよえるクリスタルゾーン~♪


新幹線の車両に入った瞬間
車両の中いっぱいに 人間の吐息に混じり匂うアルコール臭は
疲れたボクをさらに哀愁の世界へ手招いているようでした‥‥‥‥‥‥。



mizumusiga nannda !!!!

がんばれ、日本のお父さんたち!!!





01 : 23 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ともきくんとけんじろうくん。
2006 / 10 / 25 ( Wed )
今年の全日本 ‥‥‥
それは男2人の戦いのドラマであったとも思いました。

辻さん と それを支えたメカの ともき君 。
最終戦の二人を見てて、なんかこうやって二人は今年一年を
積み上げてきたんだなぁと、、感嘆深くなりますた。

けっして諦めない姿勢。
今年一年、辻っちゃんはそれをファンのみんなに見せてたんじゃないかな。



「やっと今年一年を終わる事が出来た‥‥‥。」



最終戦が終わった次の日、片付けを終えた 辻っちゃんの口から出たこの言葉。
短いけど、いろんな たくさんの思いの込められた 言葉でした。。。
本当に色々大変だったし辛いことも多かったんだと思います。

 
本当に
今シーズンおつかれさんでした!!  辻っちゃん、ともき君。

tsuji.jpg


200610210749000.jpg

23 : 29 : 25 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
プーちゃん
2006 / 10 / 24 ( Tue )
200610211122000.jpg


土曜 予選日に携帯で撮れたプーセル。(WGP125クラスチャンポヨン)
皆さんも見たと思いますが、上手かったですね~~~!!!

膝を使った しなやかな乗り方が印象的でしたね。 
フープスもめっちゃ速かったし!!!
コーナーもめっちゃ上手くて速かったし!!!

とりあえず、かっこ良かった。。。

賛否両論だとは思いますが‥‥‥‥‥。



皆様の評論お待ちしております!!!




P.S‥‥‥‥同じ kawasaki にお乗りの翼くん、アナタは必ずコメント
    するように!!!

21 : 01 : 57 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
この人は誰でしょう?!?!
2006 / 10 / 23 ( Mon )
200610211003000.jpg

最終戦の予選日の画像です。。。

さぁて、このメカを努めているお方は誰でしょう???



ヒント1‥‥‥‥元国際A級
ヒント2‥‥‥‥にもかかわらず東北戦ではビギナークラスに出場
ヒント3‥‥‥‥公式練習の1周目から藤沢のテーブルトップを全て楽に飛ぶ
ヒント4‥‥‥‥決勝は もちろんブっちぎり
ヒント5‥‥‥‥元国際A級という事でクレームが入り優勝取り消し
ヒント6‥‥‥‥ライセンス更新してない為 ビギナークラスでしか今はレースに出れない
ヒント7‥‥‥‥アキラ、TK、辻さん、真くん等のいい兄貴分的存在




以上、わかった方は書き込みどうぞぉ~~~~~!!!



13 : 00 : 08 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
AMA ナショナルのDVD
2006 / 10 / 22 ( Sun )
200610222055000.jpg


昨日、ながさん&なが子さんから頂いた
ナショナルのDVD。

2003年くらいから、ず~~~っと見てなかったAMAモトクロス。
4ストに時代が変わってからのレースは、この映像がはじめて!!!

めちゃ刺激的!!!

なが&なが子さん、、、本当に有り難うございます!!

かなり勉強になります。 これ見て来年は予選突破しますね!!!

てか、そっちはどうでした???
期待はずれになってなきゃいいですけど‥‥‥‥‥‥‥‥。。。


21 : 04 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
全日本最終戦~予選日
2006 / 10 / 21 ( Sat )
200610210704000.jpg

さぁam6:00起きで TK 号で菅生に出発!!
天気めちゃいい。 しかし、眠い…………




200610210738000.jpg

菅生に到着!!
コースはすでに散水されてて、程よいコンディション。
これから、公式練習→予選とすすみます。




200610210849000.jpg

間もなくアキラも到着。
アズハウスモーターホームで、俺っち しばし休憩。
アキラは個室で◯◯◯中。
アンタ早く着替えなさい。





200610211002000.jpg

公式練習終了後
辻っちゃん、TK、タイヤの相談でもしてんのかね???
二人とも調子は良さそう。




200610211050000.jpg

すぐさま、IB2の予選がはじまる。
この組には木村隼人選手、高橋仁選手、等々
東北選手権で一緒に走ってるみんながいるから
今回、観戦組の自分は応援も熱くなります。
木村健選手も予選通過、みんな調子がいいようです。
進吾、ヨウヘイ、ゲンキ、とおるちゃん、
通過組のみんな明日はガンガンいってくれたまえ!!!




200610211121000.jpg

んでんで、こちらはIA2
の予選風景。
我らがTKは3位、、今日は我慢の走り。
明日は思いっきりいってくれ!!
チャンポヨン争い中の優とコジヘイはと言うと
どっちも良さげで、スタートしてみないとなんとも言えないなぁ……





200610211417000.jpg

でこちらはIA-1の予選
どちらかと言えば、B組が熱かったですね~~~。
辻っちゃんはバイクが壊れちゃったみたい。
明日まで治ればいいが‥‥‥‥。
本人は至って元気でいいテンションだったから明日に期待!!!



200610211245000.jpg

で、そんな流れで予選は終わり
パドックにはなごやかムード。  
んでんで こちらは アキラとガチンコにバトッた
ドメマン(福留選手)俺の11才歳下の運動神経抜群のナイスガイです。
得意技はドメスクラブ!!
明日も頑張ってよ!! 



200610211536000.jpg

してして今日は見せつけてくれたnexナリタ選手。
やっと鎖骨の骨折も癒えてきたのか、
今日の予選では、鎖骨骨折から今までに溜まった、うっぷんを全て晴らすような
久々にキレた走りをファンに見せつけ予選は2組通して堂々の1番時計☆
ホント、しびれる走りをしてくれました。
隣のこちらはチームメイトの毛ジマTAKUMA選手。。。

明日の予想から行くとスタート出たらアキラのピンピン
間違い無し!!!!!!!!!


200610211551000.jpg

で彼は、ナリタ選手とも仲良し子よしで
ただ今、ダートクールでもコラムを連載中の鈴木友也選手
IA-1 に1年数ヶ月ぶりに復帰。
濃いキャラなんです。  明日は怪我無く頑張ってちょう~らい!!



200610211947000.jpg

で、今日の締めに
晩飯を4人で 鳥、魚、野菜、うどん、おじやのちゃんこ鍋。
お腹いっぱい、夢いっぱいの夕食でした。



しかし、私のお財布には、冬が一足早く来たようです。。。




おわり




22 : 26 : 30 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夕飯
2006 / 10 / 21 ( Sat )

200610211947000.jpg

勝谷くん、ドメくん、ぼく、成田で
ちゃんこ鍋です。
うまい!!!
21 : 53 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ついに最終戦。
2006 / 10 / 21 ( Sat )
20060316200831.jpg


今日は、全日本の今年最後の予選日。
沢山取材して来るんでお楽しみに!!
日曜の決勝の参考にチェキしてみてくらさい。
UP予定時刻はかなり遅いと思う(つってもpm11:00ころ)
んだもんで、起きてられる人限定か早朝にでも、見てみてくらさいな。
03 : 01 : 51 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の出来事。
2006 / 10 / 18 ( Wed )
 今日の昼間は、定義でみんなで練習。
そして、ニシさんに来てもらってマイHPの表紙用の撮影。
雨にぬれた定義は、信じられないくらい "ちゅるちゅる" なのである。
んでも、楽しかった。 難しくて。なにげに攻略したくなるもんですね。

んでんで表紙の写真はナリさんにもらったベリックを着てご機嫌の
撮りたてホヤホヤの新鮮画像ですです。
はい、こちら!!!
img088.jpg

やっと2006年度仕様のUPでございます。07仕様までこちらで行かせて頂きます。
シーズン終了前だから、ギリギリ政府ってことで!!


それから、しばしみんな別行動のあと夕方に再び集合。
さぁ、つぎはゴルフの練習です。

きょうはニシさんも参加。半端じゃなくウマい!!!
写真撮ったんだけど、見とれすぎたのか なぜか画像が保存されておらず
UPできず‥‥‥‥‥むむむ、残念↓


さぁ、こちらが皆さんのスウィング
200610181841000.jpg

なにげに飛ぶんです‥‥‥‥‥‥‥の辻っちゃん ↑



200610181842000.jpg

一番上手い‥‥‥‥‥‥‥‥のナリさん ↑


200610181856000.jpg

俺といいとこ勝負‥‥‥‥‥‥のカツオくん ↑


しかぁ~し 難しいんだよ~~~~~~~~~~~~
ゴルフ。



PS  まささん、焼き肉会はナシでした!!
   ニシさん、今日は一日おつきあい有り難うございまし!!
23 : 07 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
神の教え
2006 / 10 / 18 ( Wed )
200606291513000.jpg


神様はおっしゃいました。
「チリや小さい事も沢山積もれば、大きな事と成る。
どんな小さな事でも善(得)を積みなさい。 地位が高くなれば
争い起きる、物や金をかき集めれば物欲に支配される。 小さな得を
積み上げなさい。 そうすれば、貴方には真の幸福が訪れる」と。

簡単にいえば、世のため人のために生きる事こそが真の幸福という教えですね。
地位やお金ばかりに目を向けていると争いや裏切りの中に身を落とすと。。

地位や名声や富は、得をつんだ後からやってくるのだと‥‥‥。

まずは、人の為、そして世の中のために困った人がいたら思いやりを。
人を中傷したり見下したりせず、慈愛の心で一日一膳を心にとめ
生活していく事こそ、人の生きる道なのだという有り難い御教えでございます。

みんなが、こうだったら親から子へ毎日の生活の場で精神教育され
イジメる子や、それにおもしろ半分で便乗する子がいなくなり
自殺する小さい子供も居なくなるのではないでしょうか???

イジメ問題の、元区は周りの人間だと思います。
個人と個人の間で好き嫌いは「人」ですから
しょうがないと思います。

今問題のイジメは、個人 対 多勢です。
自分の意志もなく、ただおもしろ半分で加勢した周りの人間こそ反省すべきだとおもいます。

「反対する意志」を黙殺した罪は、大きいのでは無いでしょうか?




00 : 04 : 00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SANDWICH31 is "COOL"
2006 / 10 / 16 ( Mon )
200610162021000.jpg

メインスポンサー様の SANDWICH31 から冬物のスウェットブルゾン
きまちたよ~~ン!!!

200610162020000.jpg

きゃなりカッコいい!!!!!!!!!!!!
いっつそーくーるですよ!!!!!!

これ着て、来る冬を乗り切るぜ~~~!!!

SANDWICH31 サイコ~~~!!!
20 : 36 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マチョとの遭遇
2006 / 10 / 13 ( Fri )
200610131145000.jpg

おぱようございます~~~!!
という事で、本日は定義で練習しよと思いまして
行く途中 まささんの御店の前を2度通過。。。(わざと…)
まささん、気ずてくれたかな??? 
最近カキコ少ないから元気なのかと気になっております。。。

200610131710000.jpg

んでんで、今日は昨日に引き続いて多分4メーカー合同の事前練習を
菅生でしてるから、今日は定義でオイラは1ぼっちだなぁなんて思ってたら
なんとマチョ辻さんがいるではないか!?!??。
(ラッキー☆)
聞くところによれば トランスワールドの取材してたんだと。
内容は 「How to 2連ジャンプ」 
先生→辻さん。

200610131231000.jpg

ワタクシしばし取材を見学中‥‥‥‥(ん~~いい経験だ)

ワタクシも辻さんに取材。

谷「辻さん、ブログやんないの?」
辻「パソコンあるけどやんない」
谷「やったほういいよ!! ファン喜ぶさぁ~~」
辻「ん~~俺あんま自分の事公開すんの苦手だもんさぁ~~」
谷「んじゃ、コラム書いたらぁ‥‥‥」
辻「ん~~~~」

見たいな感じでしたんで「辻さんブログ」の開設は
メイビーお蔵入りです。。。

200610131318000.jpg

んで、こちらは「全日本ひねり教会 Tシャツ」
正規会員にしか配布されない激レア Tシャツを画像にてGET。

自慢をされたんで、ワタクシ「東日本ねじり協会」を立ち上げるか思案中。。。

しかぁ~し このTシャツ‥‥‥
ファンにとっては、よだれもんだなぁ~~~。


20 : 46 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
だいじょぶか MC ???
2006 / 10 / 13 ( Fri )
_Y5L9225s.jpg


mc1_300.jpg


いつ見ても神々しいのは、ファンだからです。。。
しかぁ~し そんなマグラさん怪我した模様。

そんなマグラさんは黄色が大好きってしってました???
だから、この日のウエアーは大好きな黄色を着てご機嫌なわけですね!!!

話しはもどって
たまたまアメリカのトランスワールドでマグラさんの
記事よんだら(もちろん英語だから大体しかわからないけど‥‥)

MAcGRATH INVITATIONAL って
たぶん自分主催のイベントで、金曜の夜の練習中にC7(頸椎かな…首の骨)
と足の骨2本折ったみたいな事かいてあったが‥‥。

だいじょうぶなんでしょうか???
英語の読めるTKに聞いてみよ。。。

ちなみに、勝ち抜き戦みたいな形を取ったレースフォーマットなんだけど
優勝は、おひげボウボウのケビン・ウィンダムさんでした。



03 : 26 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
07納車にむけて‥‥‥
2006 / 10 / 13 ( Fri )
HTML003385_556284.jpg


FMFから発売されてる。なんちゃらボム!!
ぜひ07きたら取り付けたいのですが‥‥‥
がつんと見ただけで効きそうですよね~~。

サイレンサーと組み合わせたらメッチャカッコいいんだろなぁ。。。
金次第だな……………。
そんな余裕はないんだけどね………。

_G9V0213_300.jpg

んで、ってか
だからなのか、こちらの女性も胸元が
メガボム==です!!!

さすがはFMF......。
03 : 17 : 37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
字体あれこれ
2006 / 10 / 13 ( Fri )

ソアーからでてる新しいゼッケンの字体なんだけど
かなりイケてますねぇ~。

でも、レギュレーションに引っかからないのかなぁ???
引っかかってもいいから使いたい!!!

HTML003671_610823.jpg


マボイなぁ~~~~~!!!
01 : 24 : 47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どこいこっかな‥‥‥‥
2006 / 10 / 12 ( Thu )
今日は仕事やすみだぜ~~~!!!
どこに、走りにいこうかなぁぁぁぁぁぁ~~~っと。

まず、寝てから決めるさぁ~~。
んで、起きたらガンガン走ってくっからぉぉぉぉぉぉぉ。

UPは夜だぁ。。
まだ docomoの嫌がらせがつづいてんだがらぁ~。
携帯からUPでぎねぇ~んだ。んだんだ。

んでまずや みなさん おやすみんなんさいん。



image.gif

03 : 18 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEW巣です。
2006 / 10 / 11 ( Wed )
200610112159000.jpg


やばいんでない、やばいんでない、やばいんでない。
北朝鮮vs日本。。。


ヒーローズなんてやってる場合ちゃいますよ~~~!!!
金子賢なんかどうでもいいでしょ~~~!!

日本独持の制裁なんて加える必要ないでしょ!!
火に油を注ぐようなもんじゃんかっ!!  バカか阿部政権???

アメリカ軍が沖縄の嘉手納基地に迎撃用ミサイルを今日
搬入したって‥‥‥。

日本政府はアメリカの言いなりですな‥‥。

日本が北朝鮮に対しての制裁処置をくわえるという
黒幕はまちがいなくアメリカですね。


どうみても、アメリカが日本政府を笠に着て戦争おっ始めたいのですね。

だって、あぶねーの日本じゃん。
日本海沖で核爆弾ぶつけ合う様なもんじゃんか。

こののまま行ったら、どうみても、そうなるよね。

しかぁし、ベトナム戦争となんも変わらんさぁ~~
アメリカのしてる事。。

そんなに北朝鮮潰したいなら、日本経由でふっかけないで
核抑止論に反するつって直接、国連動かしてチョクでいけよ~~~。

なんで、日本に挑発させるのよ???

みなさん、、、アメリカってそういう国なんですよ。
文化は素晴らしいのにね。

事、政治に関するアメリカはマジで~~~大っ嫌い。

今、日本男児に求められるのは「ラストサムライ」です。
はい。


今後どうなるのか‥‥‥
しっかりと、真剣に見守る時が来たようです。


22 : 20 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
TBCの女子アナ生駒っちと競演。
2006 / 10 / 09 ( Mon )
photo.jpg


モデルのバイトをしてみました。。。

ヴォームビズのモデルですね。
司会進行にはTBCの女子アナの生駒さんがきてました。

いわゆる競演ですね。

また、小生
生き恥を晒してしまいました。。。


22 : 46 : 20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
nexナリ~タ選手
2006 / 10 / 08 ( Sun )
image001.jpg


これを見ると
nexノリータさんは燃えるそうです。

さぁ、、、
これ見てるかわからんけど広島でそろそろ爆発してください。

もう、鎖骨いたくないみたいだし。。。

でも でっぱりは気にしてたけど‥‥‥‥


しか~し、いい写真だわぁ~~
俺のジャンプよりカッコいいわぁ。
02 : 10 : 21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
辻選手
2006 / 10 / 08 ( Sun )
200610041016000.jpg


ファンの皆様のご要望にお応えしまして
久々に辻選手の登場だす!!

今シーズン前
皆さんに「辻さんに応援メールを!!」のカキコを沢~~山
して頂いて大体1年がたちましたね。

現在の辻選手の境中は「今年は本当に大変だけど、本当に良い経験だ」
と本人もとても大変な環境の中、前向きな心境に達しておられる様子。
今年は心の成長が大きいみたいですね。

そんな今シーズンも早い事に残りはもう、あと2戦。
是非、来年につながる活躍をしてもらいたいですね。

シーズン前に皆さんにカキコして頂いた
「熱いメッセージ」は今も辻選手の心の中で熱く燃えているのでございます。


最終戦、日本GP菅生
是非、辻さんファンの方は彼に声をガンガンかけて
今年最後の全日本を
地元菅生でぎゃんぎゃん楽しんで共に盛り上がっちゃいましょうね!!!

だって、今年最後のレースですもん。
01 : 48 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
(ーー)…………。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
200610041304000.jpg


こないだ練習に行った時のお話。
定義のコースに到着したナリタさんの車の助手席で、
カトンボくんが
のどかにつながってました。

01 : 36 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパイディー
2006 / 10 / 07 ( Sat )
200609281920000.jpg


こないだ、UPできなかった女郎蜘蛛さんを、やっとこUPです。
しかぁ~し、かっこいいんなぁ~~蜘蛛って☆

なんて芸術的な形なんでしょう!!!
蜘蛛って目が8個あるんですよね。 そこらへんも、またアートだなぁ‥‥
しかし、まさに生物の神秘ですね。
ちなみに足までいれで、この画像の女郎蜘蛛は8cmくらいありましたよ。
腹なんか俺の小指の先っちょくらいありました。



そんな蜘蛛さん
顔で表現すっと、こんなですよね!??!?

200609281922000.jpg

01 : 33 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勝谷選手
2006 / 10 / 05 ( Thu )
200610041024001.jpg


通称‥‥(TK、ビン、ビンタ君)
沢山のニックネームを持つ全日本の人気者の勝谷選手。

本日、10月5日は そんな彼の誕生日!!!
何歳になったかは、27ちゃい。。。

彼の経歴を簡単にご紹介すると以下の通り↓

1979年、10月5日、勝谷家の二人目の子供【(長男)(彼には姉がいる)】として生まれる。
小学校のときオーストラリアに移住。
少年時代をオーストラリアの広大な大地の中、過ごす。
彼の練習コースの周りには競走馬を飼育する馬舎があり、調教コースも完備されていたという
最高のロケーションのなかモトクロスライフを過ごすが、
それは後々彼を苦しませる事となる‥‥‥‥‥‥‥(馬笑)

逆輸入ライダーとして全日本125のタイトルを19か20か21で奪取。
レーシングチーム鷹→セキレーシング→kawasakiファクトリー
→HRC→suzuki→セキレーシングmotoroman と常に第一線で現在に至るまで活躍。

2003年、エバーツを全日本GP菅生において破った事は記憶に新しい。。。

普段のたけし君は、酒はいっさい飲まないが
飲ませると、止まらない、つぶれない、ねむらない。
半端無く、酒が強い。(飲ませ過ぎ注意)

これからも、みんなを楽しませて、笑わせてくれたまえ たけし君、
レースのほうも、いつまでも弟一線で活躍してくれたまえ!!!
陰ながら応援しております!!



TK‥‥‥‥‥
お誕生日、おめでとう!!!   


21 : 03 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日は‥‥
2006 / 10 / 05 ( Thu )
200610041307000.jpg


200610041303000.jpg


 久々に、辻っっちゃん、ナリさん、ビンタ君、全員集合で練習しました。
やっぱり、みんなで練習すると、楽しいですね!!

ウイップの練習をしてみましたが、アキラや辻っちゃんの様に
かっこ良く、ひねれないし、寝ないしで‥‥‥‥‥

死ぬまでにはマスターしたいです。。。  

ネタ満載の一日でしたんで、今日から一日一個のペースでUPしてきますね~~~。


さぁ~~御三方、
事前練習もバッチリやし!?!?!?
全日本 広島頑張って来てね~~~!!!


PS:ニシさん、今日もバイク有り難うございました!!
  
02 : 31 : 18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
仙台城
2006 / 10 / 03 ( Tue )
200609282006000.jpg


わざわざ、パソコンに画像を取り込んで
アップしましたよ‥‥‥‥‥。

docomoの嫌がらせは、まだ続いている模様。。。

しかし、腹立つなぁ。

さぁ、仙台城です。 
ワタクシ、ここ よく訪れるのでっす.
仙台で一番、好きな場所。  落ち着くわ~~~。


芸術的な石垣と白壁のコントラストが、たまりません。。。
ほんと、見てて あきねぇ~~~にゃ~~~。

石垣はですね、色んな積みの技法があるんですよ。
次回、ふれますね。


いやぁ~~日本の文化は最高ですな。

ここにくると、伊達政宗公のパワーをもらって元気いぱ~いになるね。  



04 : 03 : 49 | 雑記 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
 あきろうサスペンス劇場
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日は、あんまり書くネタが思いつかなかったんで
御閲覧者の皆様 参加型のネタです。

一行、わたし書くんで
それに、ストーリーを皆さんが勝手にくっつけて遊んじゃおっと‥‥。

続かない場合、それは短編だし
続いた場合は、ロード.オブ.ザ.リングなみの長編ですね。

お題は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「レース中に何が…………!?!?」

てけてけ、てけ、て~~~れ~~~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥皆様の素晴らしい想像力をお待ちしております。


さぁ、予期せぬ物語にしゅっぱぁ~~~つ!!!


image.gif



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




「俺は、来週レースなんだ。」




23 : 56 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
