-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
 皆様へ 平謝り‥‥‥‥
2006 / 11 / 29 ( Wed )
しばらくUP出来なかった事、皆様に心より深くお詫び申し上げます。
色々と先週末からございまして、、、
大々的に予告までしといて本当に申し訳ございませんでした。

とゆう事で
今回のネタは、ちょいと前のこぼれネタになりますが‥‥‥‥










風のつよ~い・つよ~い ある日
ヤズ君はぁ
なりさんとぉ~タケさんとぉ~練習にいきました♪



ヤズ君のバイクは~奇跡的に未だピカピカを保っております。。。♪
なぜならぁ~ヤズ君はぁバイクを率先して洗わないで~
有名なんです♪

200611241157000.jpg


まぁ~ピカピカ☆☆☆”””









そんな練習の行き道中
昼飯をしばきにセブンイレブンによろうとしたところ



なりさんの~お車に、よく似た
良~く似た、、、、ほんとによく似たぁああ
車が止まってるではありませんか!?!??



しかし、なりさんはぁ~ヤズ君より少~しばかり早くに旅立ったので
まさかヤズ君はぁ~追いつくはずはないと思っていましたぁ♪


角煮を、、
いやいや、、確認をとらねばと思って車を寄せてみると~~~


ウォッシュボード、、、、、

いやいや、ダッシュボードに新聞があるじゃ~ないですか!?!??

200611241131001.jpg


「なぁ~んだ やっぱアキラじゃね~や~!!!」って思たですたい。

だって、なりさんは新聞なんか読まんしねぇ~~~♪



ん~~~新聞をダッシュボードに挟んどくなんて
なぁ~んだ、どっかのオっさんのだなぁ~~~(∧∧)♪






hidebu abessi kunyaru zuboha ………………

んで、セブンからオーナーらしき人が出てきて
その車に乗り込み走り去って行きました。。。











んでまず
これが どっかのオっさんだべ~~
↓(注:右)
image002.jpg


な~にすゃぁ~
新聞が似合う いい顔すてるべやぁぁ‥‥‥♪
23 : 59 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連絡
2006 / 11 / 25 ( Sat )

beaumont7_300.jpg



今日は時間がなくて、しっかりUPできませんですた。
今日の出来事は明日の夜にUP の予定。  でも明日も UP 遅くなるかな???

ちなみに明日のメニューは‥‥‥‥‥。

〈1〉練習
〈2〉最近思う事。
〈3〉バイクはまだ綺麗です。

‥‥‥‥‥‥‥の3本です。



久々に内容てんこ盛りなんで乞うご期待!!!!!!!




んでまず、、、、、、、おやすみなさい。
KN1M0091_300.jpg

01 : 04 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
スポンサー
2006 / 11 / 23 ( Thu )
200611232145000.jpg


来シーズンのOILのスポンサーが決まりまちた♪
「WAKO'S」さんです。

あざぁ~~~す!!


来シーズンは頑張っていい成績のこしてお恩返ししないとねぇ~~~。
仲介してくれた、まさしゃん

有り難うございました。。。   えへへ



さっそく本日OIL交換いたしました。
さすがに鉄粉が凄かったですね。


あした乗ったら、すかさず もう一回換えときます。
交換後に暖気して覗き窓から覗いてみたら、5分の暖気で
すかさず濁ってたから几帳面の私はもう一回ですね。


んで、初期OIL交換は完了とします♪




今日はみなさんドコ練習行ったんですかね???

気になるなぁ~~~。


んでまず
今日は疲れたから早く寝て明日は たくさん練習してきますぅぅぅぅぅぅ♪


22 : 59 : 52 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オペ
2006 / 11 / 22 ( Wed )
今日は‥‥‥
うちの かぁちゃんが初入院&初手術の日だったのだ。。。

ので、私は仕事が終わった後お見舞いしに行ってきました。
私は、なんだかんだと入院歴たしか4~5回くらいありまして、入院はナレッッコちゃんです。


が、うちの かぁちゃんは初体験なもんで上がってんじゃね~かと心配だったんで
いってみました。

病室に着くと
うちの かぁちゃん鼻の穴に脱脂綿つめてTVを大人しく見てました。


元気そうでしたね♪


鼻の手術をしたんですね。 バイクでいえばキャブの掃除ですね。
鼻の穴も頬の裏側や眉間やこめかみ等いろんな所とつながって連結してるんざんす。
そこが詰まっちゃうと膿みが溜まっちゃって吹けなくなるわけです。

フケね~バイクはつまんないでしょ!??!?
人もフケが悪いと大変なんです。
まさにバイクと一緒ですね。




一週間後には
うちの かぁちゃん セッティングもバッチリになって無事納車されてくるでしょう。






愛してるぜ~~かあちゃん!!!!!!









〈 かぁちゃんへのお守り画像 〉
200606291513000.jpg

22 : 21 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は趣味の時間
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今日は今から久しぶりにギターマンになります。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ので早めのUP。。。


200611212103000.jpg


こちらが、私の少年時代からの憧れのギーターリストの一人
JAIL大橋→現在は大橋隆志氏。





課題曲はこちら↓
200611212108000.jpg


難しいんだわぁ~~~。 
バイクで言ったらスーパークロスコース並みなんだベナぁ~
本物のコース走った事無いけど。

とりあえず難しい。




バイクネタも無いとつまんないと思うんで書いとくさぁ‥‥
 
こないだ久しぶりに菅生を満喫したのは前回のブログでご存知の通り。
で、ヨーロピアンコーナーから帰ってくるジャンプの2発目。。。

最高じゃないですか!!!


アクセル全~~~~~開で飛んでビタメイク!!!

気持ちよすぎですね♪

距離あわせるもクソもない。  思っいきり飛んでビダリ!!!


まぁ、もっとウマか人たちや450だと合わせなきゃならないのかもしれんのかと思いますが‥‥
俺レベルだと、そんな感じ。。。


あぁ~~~きもちい
また飛びたい。。。   

29日、、、晴れれば良いなぁ♪

langston1_300.jpg

21 : 27 : 08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
スポコンランド菅生
2006 / 11 / 19 ( Sun )
いやぁ~~~
昨日は友達の結婚式で盛り上がっちゃって午前3時まで→バカ騒ぎ。
てな訳で昨日は記事をUP出来ずに アイムソーリー。
このblogを楽しみにしてる皆さん、、ごめんしゃいね ↓
さぁ昨日の報告いきますよ~~~っと!!!










200611181036000.jpg


昨日は一年ぶりにスポコンランド菅生で練習だぁ~~~!!!
思えば去年のいつだったかな???  最後に乗ったのは‥‥‥‥‥。
そんくらい久しぶりだよぉぉぉ~~~~うれしいかったぜぇ。。。
なんか戻ってきた感じがする。
昨日はTKといきました。  朝イチからです!!!








200611181042000.jpg


したら久しぶりにみんなに会ったのネン♪
こちらは佐々木俊樹くん。
速い子よ。  豪快な走りで見てて楽しいライディングをするんだよね。
手足も長いから、外人見たい♪
来年はNAにあがってチャンプ目指して頑張る模様。
頑張れよ、、、俊樹♪








200611181413000.jpg


で、ナイスキャラのこやつらは
全日本 IA2 に参戦中の大泉卓也選手(右)と 全日本と東北戦に参戦中の IB の松田裕太選手(左)

しかぁ~し、鼻 ほじっとる(笑)   掻いてんのか???
全日本で二人を見かけたら応援してあげてくださいね~~~!!!








200611181211000.jpg


でこちらは、アキラや TK や私が色々仙台でお世話になっている
abe-G です。

また稽古付けて下さいね。




んな感じで、朝から私は久しぶりの菅生を満喫した訳です。




PS   翼へ
   遠くいたから写真とりたかったけど、タイミングあわず撮れんかった。
   次回出てもらいますんで。。。   てか俊樹、このサイト見たいって
   いってたから教えといて♪    
21 : 26 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ドコで売ってる???
2006 / 11 / 17 ( Fri )
どこで売ってるんだよ~~~ASV。
みんなが大好き ASV。
ヨダレダララ~ASV。
しかぁ~し、カッコいいんだよ ASV。

clmo5.jpg

C5-Front-Brake4Color.jpg




ボクが今ほちいのは、07用のブレーキレバー。
うぉ~~~~はやくほちい。。。
どこであつかってるんか誰かおしえてくだされ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!






明日のお題は
ならし part 2 in スポコンランド菅生 & 友達の結婚式です。
21 : 32 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ならし
2006 / 11 / 17 ( Fri )
200611161259000.jpg


ピカピカの 07 yz250f この写真で見納め……………今日はハチュナラチ♪
コンディションは正直あんまり「慣らし」はしたくないのの状況。






ハイこちら↓
200611161302000.jpg


起きたとき仙台は晴天。
しかしコースに着いたら強風、小雨、どん曇り。。。
「えぇ~~~~↓」みたいな感じ。





バイクを降ろしただけで、さらにこんな感じ↓

200611161300000.jpg


「ぬぉぉぉぉぉ~タイヤが汚れたぁぁぁぁ」(怒)
みたいなしょうもない怒りにかられる。
ぬ~~ん、、、初乗りがマディなんてやだと思い、「帰ろうか」なんてふと頭をよぎる。

しかし、
休みが限られてるサラリー状態の今の私には そんな贅沢言ってられないんで
乗る事にする。







この間に 野糞する。





んなこんなしてたら、天気が回復してくれる。
気分はそれだけで晴れてくる。。。

したら、「コンディションはBADだ」とメールしたのにも限らずTKは来た。
さらにはやる気満タンで。
さらには後にジュースまでおごってもらった。
ありがとラッキ~☆
200611161347000.jpg








200611161519000.jpg



そんな中、慣らしはめでたく無事終了。






俺なり 07 のインプレ。 コンディション(硬質路面ハーフマディ 所々 ドライ)





エンジン: 
下はいいです。 トルクに粘りがあっていい。んなもんで楽。
反面、しかし上の伸びがない。リアのスプロケは06よりも高速にふって49丁に
なってるから これはミッションをかなり低速にふってるのかな ??? 
んなため06で感じられなかった頭打ちの早さとエンブレが非常に気になる。
まぁ人それぞれ 好みもあるからね。 ただ、おれはリア48丁を試してみたい。




車体:
いい!! コーナーでのしなり感が06よりあるんでないかな。
ハンドル切りやすい。 そんなに違和感なく寝てくれるし寝かしやすかった。





サス フロント:
06より柔くなった。 フロントはこのままじゃ柔いくらいかなあ???。
06は入んなくて大変だった事から比べると07の方が対処しやすいかも。
んでも現状でも私レベルだと問題無し。  
コーナーの手前でのブレーキングでしっかりサスが入って行くのが
わかるから接地感があって非常に私好みでいいです。




リア:
あんまわかんなかった。





んなもんで
総合的な感想からいくと「良いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
無問題!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07 YZ250 Fサイコ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
       




寒い中、最後まで付き合ってくれた彼女に
「有り難う」を述べ今日を終わりたいと思います。   てへ。
00 : 09 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
久々に深夜の部
2006 / 11 / 16 ( Thu )
今日は久々に、
もの書きしたいから ひっさしぶりに みんなが愛する「深夜の部」



今日は何について書くかな‥‥‥‥なんて考えてつらつら書いて
読み直して編集。
が、大体いつものスタイル。


何かした日は、それをアップすりゃいいから いたって簡単。
まさに日記(blog)ですね。

でも、そればっかりつづくとなんか前も書いたけど私の「それ」じゃ無い気がしてきて
フラストレーション。

それを否定している訳じゃないんですけど。。。
何かを書きたくなってくるんです。


最近、仕事のストレスが‥‥‥‥‥。
なんて事を度々 書いていましたが。
最近、神様の思し召しか、やっとこ悟りました。


答え→矢印やじるし→俺は色んな部分で未熟者なだけなんだなぁ………と
弱音や、文句、アレが間違ってるとか‥‥‥‥‥言ったってね
しゃーねー。


文句言わねで、 だまって楽しく、清らかに、辛い事にもよく耐え、苦しみにもこれまたよく耐え
人の為に生き、自分の為に生きる。


それが私の生きるモットーです。


できるかどうかは、わかりませんよ~~~。
でもそれをモットーに頑張って生きる事は素晴らしいんじゃないかなと。


モットーを持つとなんか暗闇で懐中電灯を渡された感じがします。
気分は良い意味で能天気。

座右の銘ってコレのことなんだろか。
さらには、これは涅槃か???  *……涅槃(悟りを開いた境地)

いまさら青い事を書いちゃっているようですが、それだけ今までボクちゃんは
何も考えずに ちゃらんぽらんにただ生きてきたんだなぁ~って。
最近 よく思うからであります。


世の同じ年代の社会人の皆様や、しっかりした未成年の皆様にしたら
この人、まだあまいな~、とか
おこちゃまだなぁ~、なんて思われると思いますが。










正解だ(笑)  まいったか!!!

trophy_300.jpg

00 : 10 : 54 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
宮崎 駿 大先生
2006 / 11 / 15 ( Wed )
200611150010000.jpg


命を大切にしないヤツは大っ嫌いだぁ。





































































200611150014000.jpg


こ~ころ、を.なににたとえよお~♪








































































200611150013000.jpg




ちゃぁ~らら、ちゃちゃちゃちゃたらたらら~~~♪

















00 : 36 : 30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
マムシ狩り
2006 / 11 / 14 ( Tue )
200611142046000.jpg


これは数年前にマムシを捕まえた時の写真で~~~す!!!
漢方薬屋に売ろうと思っていたけど、かわいそうになってきて
結局逃がしてやりました。。。

21 : 36 : 14 | 爬虫類…主に蛇族の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま新車整備中‥‥てかカスタムね。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
200611131456000.jpg


今日はまちに待った 07 YZ250F くんの初整備、いわゆる乗る準備整備っていうやつ。
新車はピカピカ輝いていてやはり見てるだけで うっとりしてしまいます。
名前をつけてやんないと‥‥‥



200611131457000.jpg


んでまずはハンドルは純正に付いてくるプロテーパーから
使い慣れてるレンサルに変更。

頂き物です。  うへへ





200611131601000.jpg


んで、お次はステップを純正からワイドステップに これまた変更。
さらに頂き物です。  えへへ




200611131951000.jpg


んで次はモトクロス乗りなら当然のクラッチとブレーキのレバーをASV 社製に
もちろん変更。



こちらもさらに頂き物。  あはは




てかブレーキ側は 07から少し形状が変わっていて今までのがつきません。。。
 ガッテム!!!= 非常に残念↓↓↓ 



てか、このスーパ-グリップを見てたもれ!!
鍔を部分をカットしてみた。
名付けてスキニーグリップだ。


どうだべ ???




んでまず、あとはグラフィックを貼ってとりあえずは乗る準備は完成だなもし。
07 買った皆さんも、いろいろカスタム始っている事と思います。
楽しくてしょうがないですね~~~♪



200611132056000.jpg


となりの晩ご飯じゃないけど、鍋してる人もいるみたいだから、対抗UP。
うちの晩ご飯も うましょ~~~だ♪



アガチマさん、ノリータさん
今日は色々ありがとございました。  うふふ



さぁ、次の休みは初練習だっぺ!!!






21 : 08 : 27 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
キングコブラ~その2
2006 / 11 / 12 ( Sun )
kingcobra_t.jpg


世界最大最強の毒蛇であるキングコブラは、実はヘビやトカゲしか食べない。

前回の写真はマングローブスネークを食べているところで、毒をよだれのように垂らしながら食べていく姿はまさに 恐怖そのものらしい。

この食性が飼育するにはちょっと辛いところなんだそうだ。
ときに死んだヘビを与えていたらしいのだが、これはあまりキングコブラにとってありがたいことではない。だいたいが死んだヘビと言うのは、寄生虫がいっぱいだったり細菌持ってたりするわけで、キングコブラにうつってしまう事が多い。

そこで、冷凍しておいたやつを与えたりするらしいのだが、もうひとつ問題なのは、食べる量に見合うほど死んだヘビが出てくれないらしい。そこで、その問題の解決策として死んだヘビを切り身にしておいて、鶏肉(主に鶏頭)に乗せて臭いをつけて与えるらしい。これだと少ないヘビで多くを食べさす事が出来るみたい。

でかいし凶暴だから絶対に素人に飼育は無理でしょうね。

体長は4~5mにもなり、攻撃体勢をとり鎌首をもちあげると 1m30cmくらい
の高さになるから成人男性の腰上くらいまで上がってくるわけですね。

そこから、ピヤァーっと前進しながら噛みつこうとしてくる訳だから‥‥‥‥
この「前進しながら」が、キングコブラの味噌です。
ふつうのコブラは前進はせずに、そのまま噛みついてくるのですが。。。

持ち上げてる頭 1m30cmが倒れ込みながら、しかも前進しながらですから襲われる方は距離が予測出来ないみたいです。。。まともに至近距離からだったらよけれないでしょうね。
咬まれたら、まず間違いなく黄泉の国に直行便ですね。
一咬みで注入される毒の量が体がでかい分 ハンパないですからねぇ~~~。

キングコブラの頭の大きさは大体 成人男性の握りこぶし大より大きいくらいです。
想像してみて下さい。


きょわいぃですね~~~。
んだども大好き「キングコブラ」
それでも飼いたい「キングコブラ」

kingcbreye.jpg


02 : 01 : 12 | 爬虫類…主に蛇族の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スティディーエディー
2006 / 11 / 10 ( Fri )
Lawson_1987_700p.jpg


今日はスペンサーに続いて80年代のヒーロー E.ローソンの特集です。
HONDAの秘蔵っ子のスペンサーの対抗馬としてキング.ケニーから
YAMAHAのエースとしてバトンを受け継ぎ当時の WGPをスペンサーとともに
盛り上げたライダーです。

当時、最速だったスペンサーに唯一ガチンコでバトルして勝ったのも
ローソンただ一人。(85開幕戦)

「ファーストフレディー」というニックネームのスペンサーとは対照的に
ローソンのニックネームは「スティディー」いわゆる確実なライダーだったのです。

しかし、それはマシンを大切に扱うという彼のライディングスタイル
からきたニックネームなんですが。。。

ローソンの若い時代、彼はUS kawasaki に在籍していた訳ですが
バイクを何台もダメにしても代わりがあるUS HONDA のスペンサーに対し
スペアパーツや T car の少なかったローソンはバイクを壊す事は
レースに出れない事を意味していました。

過酷なレースにおいてバイクを無事にエンジンブローさせる事無く
転倒もする事無く 走りきらせる安定したライディングが彼には求められた訳です。

そんな環境が、後々彼のライディングスタイルに大きく影響したわけです。
その分 マシンへの対応の素晴らしさ、セッティング能力の高さなど
彼のマシンに関する能力は高く評価されています。


M2ooooo.jpg


そんなローソンの当時のレプリカヘルメット。
激シブです。




cool44jp-img555x600-1130065972dscn7031-2.jpg


こちらは、そんなローソンの当時のレプリカツナギ
ヨダレもんですね。。。



ねぇ~~~ハックルさん(笑)






22 : 46 : 55 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
ごぶさたです。
2006 / 11 / 09 ( Thu )
image004.jpg


懐かしい写真がでてきたんでとりあえず→UP(今年の全日本の開幕戦の時の)
(今回も写真と記事は全く関係ありません)


最近, 昼の仕事がアレなもんで じぇんじぇん自分の予定が進まなくて
イライラさんです。  


来年、だいじょうぶなのか??(バイクに乗る暇あんのかや???)
という不安におびえる毎日です。 →が、、、、

んな事考えても、しゃ~ないんで頑張るだけですね!!!



山も買わねば成らんしねぇ~~~父ちゃん!!!





02 : 13 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キングコブラ
2006 / 11 / 09 ( Thu )
kingcobra.jpg


キングコブラは世界最大の毒蛇でさらにはヘビを主な主食としてるんですって!!






それではまた!!!
02 : 04 : 38 | 爬虫類…主に蛇族の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜のブ~
2006 / 11 / 05 ( Sun )
jmi_300.jpg

(画像と記事の内容は全く関係ありません)




今日は、とりあえず何もこれといってネタが無いのですが‥‥‥‥
風邪を引いた事ぐらいですね‥‥‥事件と言えば。。。

最近、昼の仕事のストレスがひどい↓
最悪に近い。。。


そういう時期なんでしょうね。
バイオリズムですな。  
まさに今は仕事行くたびテンションどん底。


環境になれちゃうと間違ってる事も間違ってない様に映ってきちゃう。
「しょうがいないね」って。。。
そうなっちゃ、いかんのよねぇ~~
だから、初心忘れるべからずなんですよね。

おかしいことは、その問題を先送りせずにその場で解決しないと
いつしか、こっちの感覚麻痺っちゃう。


ん~~~
いかんいかん。



俺様へ
フレッシュな感覚を忘れない様に!!!




00 : 36 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
終わるのか‥‥‥‥part 2
2006 / 11 / 03 ( Fri )
「終わるのか」は「一人では終わりませんでした」で終わりをみたナリさん号。
影の立役者はこの方達です。

200611011543000.jpg

まささんとKさん。
2人の軽快な組み立ての模様を今回は UP 致します!!!
まさに、その道の筋金入りのプロの技を見せて頂きました。





200611011609000.jpg

まずは K山さん
ボルトを削ってくれてます。  
いつもはみんなを和ませる楽しい優しいKさんのボルトを締め込む時の
真剣な目を見たとき私は、男惚れしてしまいました。
K 山さん、、、、まじカッコいがったっす!!!!!




200611011612000.jpg

こちらは、みんなの頼れるメカニック まささん!!
流れる様に組んであったエンジンをバラしてチェックして
誤りを正して組み直していく…………
まさにプロの仕事は見てて惚れ惚れ致します。

まささん、、、まじ イケてたっす!!!!!!!




「紅の豚」を地でいっていた本当に楽しい時間でした。









19 : 46 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
1101 楽しい一日
2006 / 11 / 01 ( Wed )
photo.jpg


今日は、みんなで西仙台ハイランドでサーキット走行会
まずは記念すべき写真を‥‥‥‥‥‥フル.スペンサーレプリカ谷津です。
みなさん、イジッってくれて有り難うございます(嬉泣)



200611010951000.jpg

はい!!  みんなのアイドル ナリさん。
ナリさんも今日はロードを満喫するそうです!!



spensar3.jpg


さぁ~いよいよコースインです。
最初はニシさんの愛車 125ccで30分の走行です。
わくわく、です!!!
だって これから小学校の時から夢に見たスペンサーごっこの始まりですから!!



20061101.JPG.jpg

画像 by まささんのブログより


こちら まささんの愛車250ccでの走行写真。
涙が出そうです‥‥‥‥‥‥.

こうして、夢のような時間はあっという間に過ぎていき
走行会の終了。。。

で、気になるタイムのほうは、、、
125→アキラの3秒落ち、まささんの10秒落ち
250→アキラと同タイム、まささんの4秒落ち

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~また行きて~~~!!!
くやちい。。。





200611010955000.jpg


はい、今日 本当に楽しい時を共に過ごした
少年の心をいつまでも忘れない大人達で記念撮影!!

実名はアレなんで、ホストネームにて本日のお礼をこの場をお借りしまして
したいと思います。


手術サービスさん、ドカティ400マンさん、K山さん、ニシさん、まささん
ハックルさん、

楽しかったです!!!!!!!!!!!!
有り難うございました。
また、いきましょうね!!!!!!!!!!!





PS  4km を2分22秒で走ったら平均時速は時速/何kmなんでしょ??
   算数 得意な方、御教え下さい。
それを元に よりスペンサーに近づく参考にしたいと思いますんで。。。

23 : 29 : 40 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
でけたぞ~~~~!!
2006 / 11 / 01 ( Wed )
やっと出来たよ~~~~完成時刻 午前零時三十弐分(泣)
俺なりRX-7RR4 スペンサーレプリカ。

200611010011001.jpg

200611010011000.jpg


どう???  激マブだぜ~~~!!!
あぁ~~~まじ、こっかいい!!!

なんで自分で作るはめになったかというと‥‥
買いにいったらサイズがなくて取り寄せって言われたの。。。

明日の走行会に間に合わんとだったからです。
ので家にあった兄貴の被っていないヘルメットを勝手に
塗り塗りしたのでした。



明日は西仙台ハイランドで125と250のレーサーでサーキットを攻めて来るぜ~~!!
明日はスペンサーごっこだな!!!




PS  なかしろさん、ちゃんと後日 本物買わせて頂きますんで
   今回はコレにて勘弁して下さい↓。
   あぁ~~まじ。こっかいい!!!



00 : 27 : 52 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
