-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年最後のアキロウ blog
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年もあと1日で終わっちゃいますね~
本当に月日の経つのは早いものです。
結局 私の場合はこないだの日曜日の菅生が今年最後の
走りオサメム~チョになりました。




当HP管理人でありオールマイトライダーのニシさんには
今年は本当に本当に色々お世話になりました。
わざわざコース来て頂いては写真とってもらって、HPに貼っつけてもらい
毎度ながら本当に有り難うございました。
オレ的には、このブログがだんだん本格的になったのは今年の1月1日
からって気がします。
ある意味
この日はアキログの「インディペン・でん・巣・day」にあたりますね。
年が明けたら一周年ですね…♪


ニシさん、来年もどうぞ宜しく!!!
んでんで NB デビューどうします!?!?




さてさて
来年は本当に全てにおいて全力投球で
行かないとマズいくらいケツに火がついてます。
若干、焦りもありますが やるしかないので死にものぐるいで
やってやるのであ~るのであります!!!




今年1年、このブログを通じて楽しい事や嬉しい事
勉強になること本当に沢山ありました。
いろんな方達との新しいご縁もありました。
スペンサーごっこも出来ました(笑)
本当に嬉しい事ですし、良い思い出です。





最後に
当ブログにおこしの皆様
今年1年 本当に本当に有り難うございました。
来年もくだらない事から真面目な事までモトクロスから
モトクロスに関係ない事まで書きまくりますんで
来年も また楽しんでバカにして笑ってやってください。

そして 来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。





それでは皆様
「よいお年を‥‥‥‥」

IMG_50702.jpg

[phot by akira nisikata]
22 : 51 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日も引き続き
2006 / 12 / 28 ( Thu )
20061228235402
23 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
はい忘年会はじまりぃ~
2006 / 12 / 27 ( Wed )
20061227203201
みんなで楽しく「Rord to IA」忘年会 !?!?
20 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
まささんも!!
2006 / 12 / 27 ( Wed )
20061227194401
19 : 44 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘年会の前に…
2006 / 12 / 27 ( Wed )
20061227193601
アイス喰って胃に膜をはります。
鰹くんはカルシウムを摂取☆彡
19 : 36 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビロポトくん
2006 / 12 / 26 ( Tue )
今日は雨降りさんだからエンゼルGさんに借りた
スーパークロスのDVDを見て勉強です。
で最近気になるのがスチュワートよりもビロポトくん


200612261640000.jpg




次世代の走りですよね。
最終戦の日本GPの時のプーセルの走りもそうだったけど
膝の使い方が凄い‥‥‥‥‥‥めっちゃしなやか。
かっこいいなぁ~~~。



マクグラスが引退してから
正直 ほとんどスーパークロスの映像は見てなかった分
ライディングスタイルの違いがわかりやすい。。。
いやぁ~~~
確実に進化してるんですねライディングスタイルって。。。





「出来るまで 真似してみよう ホトトギス」





17 : 13 : 39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
後片付け
2006 / 12 / 25 ( Mon )

今日はガレージで昨日の後片付け。。。
ソッコーのヘドロ掃除したりバイクを洗車して今日の任務は
終了だっちゃ♪

まぁ今のガレージはモノがてんこ盛り
まさに部室状態。。。
部長はだれだろう‥‥‥‥???

20061225165401




んでんで
オレのバイクは、まだまだこんなにピカピカです☆
新車の状態を保てるのもTK ウォッシュのおかげででげす~~~
まぁ~本当よく落ちる!!!

200612251655000.jpg

16 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポコンランド菅生~2日目
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日は Rちゃん、Rちゃん彼女、ナリさん、ナリさんPAPA
エンゼルGさん、山さん、げんき、しんごマン、トシキ&瞑想の松さん
とみんなでスポコンランド菅生を満喫しました。
コースは昨日より更に GOOD!!!

200612241251000.jpg


画像はこれしかございません (ソーリー)

で、ナリさんPAPAにサスのペッティング見てもらったんだぁ~~!!
まさにサスの神様に見てもらったものです。
最高のセッティングが出てまさにクリスマスプレゼントです♪

この場をかりて改めて御礼を!!
「お父さん、本当に有り難うございました!!」


17 : 55 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんなで練習
2006 / 12 / 23 ( Sat )

今日はスポコンランド菅生で久々に地元のIBの奴らと
練習したっちゃ。

こん中では俺が一番遅いから稽古をつけてもらう感じぃ~~♪
みんなは上位のライダーだからいい練習になります。
コースはいい感じのコンディション 久々に泥じゃない菅生ですね!!



200612231029001.jpg


スズキになった 木村サスティ~ン隼人
イタズラせずに普段はバイトと仕事とトレーニングに励むやんぐぼーいやん。




200612231030000.jpg


来シーズンはチーム鷹に所属予定のようへいちゃん
来年に期待。




200612231412000.jpg


で、今年の東北選手権のIBチャンプ ジャスコでバイト中のキムケン(右)
とウチのHPにリンクしてるゲンキちゃん(左)




200612231237000.jpg


んで最後はオレとエンゼルGさん
寒かったけど楽しかったなぁ~~~♪♪♪


明日もスポコンランド菅生に行く事にしたっちゃ!!!
明日は本当の走り納めですぅ~~~。
21 : 11 : 31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あったけぇ…
2006 / 12 / 23 ( Sat )
20061223091801
今日は練習日和りだな!?
09 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部
2006 / 12 / 23 ( Sat )
今年も あとちょっとで終わりますね。
何でこうも 歳を重ねれば重ねる程1年が早く感じるのでしょうか?

皆しゃんは今年1年どんなでしたか?
やり遂げた1年もいいけどオレは来年に繋がる1年が理想かな。。。

オレの今年1年はというと、予定外の事ばかり起きた1年でした。
この事から何を学べと自分なりに いつも考えてた1年でした。

ダーウィンは自書の中でこう書いてました。
「強いだけでもダメ 賢いだけでもダメ 変化に対応出来た者だけが生き残れる」
大好きなんでげす。  このフレーズ。
これをいつも自分に言い聞かせて、常に予定外の事へがんばって対応してました。

ただ、自分の目標の「積み重ね」って事へは全然ダメでした。
自分に負けまくってましたね。
来年への1番の課題です。

で、いろいろ掃除がてら今年1年の整理をしてたんですけど
初詣で引いたおみくじを読んでみた。いい事書いてるんですよね~。
さすがに神様の教えだけあります。
こう書いてあるのだぁ~♪

「ふいて除けましょう、心の誇り、それがさび付きや身の破滅
私を誰よりも偉い、かしこい、私一人が正しいのだ。などと誇る
気持ちになった時、他人(ひと)を見下す、さげすむ。
やがて他人(ひと)から毛嫌いされ、爪はじきされ、世の中が狭くなる。
身が破滅する。  祓い給え、清め給え、専念この神語を唱えて祓いましょう。
心の誇りを、身の誇りを。」

「ヘタなプライドなんか必要ありません」
「傲慢な人間こそ愚かだし 悲しい末路が待っている」
って説き、同時に得のある人としてのあり方を説いてるんでしょうね。


これを小学生達に そして大人にも唱えさせれば「いじめ」や「諍い」
は少しでもなくなるかな???
NEWSで見たけど ネットいじめは、まじヒドい‥‥‥。
オレだったらいじめた奴は一人づつ 「ひでぶ~」の刑に処するね。







まっ話しは戻りまして、オレは今年 自分に負けた分
来年は自分にしっかり厳しくしてこーっと!!!














<写真 / ヒルトン兄弟…………兄>
200612230131000.jpg

01 : 37 : 23 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あすたの準備
2006 / 12 / 22 ( Fri )


あしたの練習の準備がてらクラッチが焼けてないかチェ~~ック!!!
昨日の練習で一瞬クラッチぱんぱんになったし少し臭ったから
心配で開けてみる事に。

200612221706000.jpg

200612221705000.jpg


おぉイェ~~~♪
焼けてねぇ~~~ちゃんとプレートは銀色に輝いてるべや~♪
してここから味噌。
組み方あるのね YAMAHA は‥‥‥
このカバーをなんも考えねーではめるとクラッチすかすかなのね。


あっそうだ!!


ニシさんが組む時 大将が言ってたのこの事だぁ~~ってことで
やり直し。
したら もちろんバッチグ~~~   へへへ。



明日はスポコンランド菅生に行く予定だす!!
ただ、雪降るってさぁ~~ホントですかね~???
晴れてくんね~かな~~~。





21 : 26 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オレの座椅子
2006 / 12 / 22 ( Fri )
20061222111001


「ロック」な座椅子。。。
座椅子のくせにヒョウ柄なのがたまりません!!!
11 : 10 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同伴練習
2006 / 12 / 22 ( Fri )

今日は、辻っちゃんと練習に行きました・た・た・た・あ。
骨折者1名同伴です。

200612211359000.jpg

200612211402000.jpg



で、コースの方は超サンディー&とんがりギャップ&固いとこ
→ぬっちゃん・ぬっちゃんで1周目から、思いっきり スッ転ける。
( TK 泥々の俺見て大喜び )
帰りたくなるが悔しいから走る‥‥‥‥
またフロント刺さって→スッ転ける。。
したら またまたギャップでふられてブッ転ける。。。
バイク泥々‥‥‥ケツびちゃびちゃ。
でも、難しいコンディションは走ってて燃えてくる。


「M」です。


いや、、攻略したくなるから「S」ですね。
だって攻略の「攻」は「攻める」ですもんね(笑笑笑)と書いて「がははっ」
と読む。




ボクのバイク綺麗だった頃が懐かしい。。。
200612211400000.jpg


200612211712001.jpg


思いっきり練習したら→思いっきり洗車だっちゃ!!!
写真ないけど TK ウォッシュのおかげで、バイクはまたビカビカに復帰できた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥沢山、練習したい今日この頃でした。












PS‥‥‥‥‥ カツオくんは大将に似て、シッコが近い。
200612211557000.jpg

00 : 09 : 25 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
売約済み
2006 / 12 / 20 ( Wed )
アルパインスターTECH8 [白] size 8 (26.5cm)
お買い上げのアナタ様。
誠に有り難うございました。

松さんを通しましてご連絡させて頂きます m(==)m


 200612210614000.jpg

200612210616000.jpg

200612210618000.jpg

200612210620000.jpg

200612210621000.jpg

22 : 22 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リニューアル
2006 / 12 / 20 ( Wed )
新たにHPの表紙を更新しました。



20061220075416.jpg




管理人のニシさん
更新作業、お疲れさまでした&有り難うございました♪
てか肋骨大丈夫ですか???


02 : 18 : 58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
DRについてかくかたりき
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今回の主役はこちらのKさんDR。

200612181546000.jpg



昨日のしどきのコースは固く 小~中くらいのギャップが長い下りや上り
ブレーキングポイントやコーナー立ち上がりにある状態。
全日本はもっと荒れてるけど、今の自分レベルでいくと
このくらいの方がセッティングが出しやすい。

朝から私はサスのセッティングをしていたがノッチでの調整では
もう限界。 「サスはやっぱり わがんねぇ~」の状態。


そうしたら
まささんの「柔らかいサスとは究極この事だから乗ってみ」
のひと言で究極を味わう為にKさんのDRに乗ってみた。
3~4周思いっきり乗ってみた!!!
「なんじゃこれ~~最高じゃんか!!」  まずそれが感想。


このDRの乗り心地は 上りも下りもまさに「リムジン」
→疲れない。
コーナーはべったり張り付く。
ジャンプはさすがに無理でしたが、この状態に踏ん張りさえあれば
まさに理想のサス。

ですぐ自分ので走ってみる。
この時点でオレのバイクは限界近くソフトになっている。
が、ありえないくらい固く感じる。。。


こりゃ、明らかにバネのレートだ。
ノッチで調整どころのレベルじゃないフロントもスプリングを2~3レート下げないとダメだ。
そうすればオレ好みのサスが出来上がる!!!

わからなくなっていたオレに答えをくれるきっかけになった「DR」
ありがとう オーナーのKさん!!
「乗れ」といってくれたまささん!!




そして こちらが伝説のリムジンサス↓
200612181546001.jpg


00 : 39 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
遠征
2006 / 12 / 18 ( Mon )
みなさん今晩は!!

今日は「生涯2輪÷YOUshop黒まさ倶楽部」の面々で
しどきに遠征して楽しくオフロードしてきたんだぁ~~~♪



んでんで
いま私のバイクは今日の為に用意した「フロントフェンダーデカール お手製だかぁ~ら」が
貼ってあって とっても ごきげんです!!!

200612171336000.jpg


200612171337000.jpg


かこい~!!  かこい~!!  かこい~!!  かこい~!!







200612180948000.jpg


はい、朝6時半に出発してやっとこ「しどき」着きましたよ~♪
道中、新しい発見がありました。
大将は、おしっこが近いという事です♪



~~~~~~~みんなで乗るの楽し過ぎて画像無し~~~~~~~~~~







200612181547000.jpg


でこちらは帰りの積み込みでの1コマ。
まささんとK山さん。

二人はお尻をスリスリしてあげるくらいの仲良しさんです。






もっと大きいので見たい方の為に はい‥‥あっぷ画像
200612181550000.jpg






こんな感じで今日1日とても楽しく練習できました。
みなさん「おつかれさまでしたぁ~~~」
また行きましょうね!!!






PS 明日は「やずくん‥‥‥‥‥ DR を語るです」
23 : 03 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うへへ
2006 / 12 / 17 ( Sun )
 
ちゃくちゃくとバイクがオレなりチューンされていく。
今は弟3段階中。
前回との違いがわかりますかね~~~???
かなりしゃれたファインカスタムです♪



yazhouse.jpg




んで、スペンサーのツナギを久々に着てあげました。
たまに着てあげないとキツくなるんで(笑)
ふくらはぎの部分を伸ばしてあげるんですね!!
こちらもファインメンテナンス♪  うひゃひゃ♪

200607222335000.jpg








してして
カツオくんは、また足が折れてたみたい↓

《怪我前》
200611181038000.jpg


《怪我後》
200612170054000.jpg



牛乳飲めない子ちゃんだから何からカルシウムを取らせるか思案中。
普通じゃつまらないから、サプリメント&牛乳 以外からカルシウムを
摂取させるように彼に提案予定。

後日、その食品を発表!!!!!!!!


このカツオくん、骨再生計画のお題は‥‥‥‥‥‥‥「何日でくっつくか」
です。






正解者の中から抽選でカツオくん折れた左足首レントゲン写真をプレゼント(うそ)


02 : 00 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ボロボロだなぁ
2006 / 12 / 16 ( Sat )

なにげなく普段使っている8年目の足首のサポーター
200612160235000.jpg


を良くみたら

200612160233000.jpg


こんなに くたびれていた‥‥‥‥


しばし、見入ってしまう。
思えばモトクロスを始めた頃からず~っと使ってるんだよねぇ~。
左足のほうは中が擦り減って上一枚でペラペラ。
思わず沢山 思い出が蘇ってくる。

「ご苦労さん」と言いたいけれど、まだまだ頑張ってもらいます!!

これからも私の足首の保護のほう宜しくね~♪



で、月曜はテック10 おろすんだぁ~~~
約1年 もったいなくて履けなかったんだけど
それだと いつまでも履かなそうだから頑張っておろすんだぁ~。

200612160240000.jpg


テンくん、、、いつまでも大事に履くからね!!!


しかぁ~し、
オレあたり貧乏なだけに「重度の貧乏性」だな。




03 : 14 : 44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見学
2006 / 12 / 13 ( Wed )
今日はちょっと時間が出来たので来年のスポンサー様に出す
レース参戦計画書なるものを書きにまささんのトコにいったら
「もう書いたさぁ~」って言われちゃったんで急遽予定変えて→ダベリング♪

したら、そこにニシさんが人間ドックを終えて先日のエンデューロで
疲れたバイクをケアしにやってきた!!

メニューを聞けば、クラッチ死亡、フロントブレーキをスカチューン!!!
予定を急遽ダベリングから→見学へ

200612131348000.jpg


極寒の中、私とニシさんはずーずー鼻水垂らしながらやっているにも関わらず
まささんは、垂れる気配すらない。。。
もの凄い、寒冷地仕様だと思う。

200612131349000.jpg


整備は無事終わり、まささんのママがバタートーストを焼いてくれまちたっ☆☆☆
ので急遽予定を おやつタイムそしてダベリングに変更→!!!
おかぁさん、おいしかったです ごちそうさまでした♪

「このバターの染み具合がたまらない」×2回
とご子息様もご満悦そうでした‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(笑)



ちなみに
なが&なが子さんが焼いてくれたDVD…………持ってくんのわすれた(泣)

18 : 44 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
一文字の漢字
2006 / 12 / 12 ( Tue )

今年一年を表す一文字の漢字ってなんだべ???


おれは「耐」かな。
今年は色んな事に耐えたもんなぁ。。。



皆さんにとって今年一年を漢字一文字に表すと何ですか???



23 : 57 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
今から
2006 / 12 / 09 ( Sat )
200612091448000.jpg


ひと仕事。
今日は朝から何気にいそがしい‥‥‥‥‥‥。

しかし さぶい
14 : 52 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まいまち~ん
2006 / 12 / 09 ( Sat )
200612091349000.jpg


だんだんバイクがオレ仕様になっていく~~~!!!
こっからの作戦がヤバいんだな!!!


でも、それはまだ少しばかり先。。。
あぁ~楽しみだっ♪
14 : 31 : 28 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めし
2006 / 12 / 09 ( Sat )

200612091212000.jpg

200612091216000.jpg


なんで二人してご機嫌かはナイショ。
しいて言うなら ぜんぜん飛べるから!!!

14 : 26 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
良い勉強
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は私が尊敬する素晴らしい刀工のお言葉を記載します。


彼は現在59歳になる岡山在住の刀工です。 備前長船の伝統を守り抜きながらも
当時の刀に近づき またそれ以上の物をという事に命を懸けている方なんですが‥‥‥‥‥。

現代の刀と昔の刀の一番の違いは刀の原料になる鋼の製鉄の仕方なんです。
この方はいろんな土地に赴き川に行っては砂鉄を集める。
砂鉄集めから始まり それを経験で混ぜて昔ながらに自分で製鉄する。

昔は良質の砂鉄が集められましたが現代はそれすら困難です。
現代刀の質を古刀に近づけるにはそこまで こだわらなければならないのです。
なぜ古刀が良いのかと言われる由縁は当時(鎌倉~室町時代)に取れた砂鉄が
良質でそれを超える砂鉄が後世は中々取れなかったという事で
決して現代の刀工の腕が悪い訳ではありません。
むしろ当時より造る技術は進化しているのかもしれません。
ただ 当時を超える良い原料がなかなか無いだけなんですね。


話しは戻りまして他の現代の刀工はというと‥‥‥
大半は玉鋼を業者から卸してもらうだけです。
この差は刀作りには非常に大きく作用します。
日本刀の持ち味でもあり特筆すべき性能は「折れず 曲がらず よく切れる」ですから。
それを高い次元で完成すべきは日本刀の原料となる玉鋼にかかっているのです。


私の知る限り 唯一この方だけが砂鉄の性分から 製鉄の方法に至るまで
昔ながらの伝統へ こだわり持って玉鋼から造っております。
それは本質へのこだわりであり 彼の日本の伝統を守るという事への
大切な必須条件なんですね。


ただ時代が時代なだけに 現代では それが大変難しいのであります。
コストの面でも労力の面でも‥‥‥‥。
その過程を知れば知る程 刀一振りが車の様に高い値段だと言う意味が分かってきます。
(ぼったくってる刀屋さんも沢山ありますけどね‥‥‥‥要注意!!)

刀一振り分の 玉鋼を作る為に
たたら製鉄をする時に使う炭の量だけで約60~70kg。。。
すでに原料を作るだけで これだけかかるのには正直 驚きです 。


生活苦になりながらも弟子を育てながら そして子供を育てながら
それでもやり抜く この刀工が私は大好きであり尊敬しているのです。

是非、私はこの方に刀を一振り造って頂くのが本当に夢です。




随分と前置きが長くなりましたが
それはこの方の言葉の重さを心から理解して頂きたいからです。
以下の文は彼が弟子に向けた言葉であります。

****************************************


 精神

日本刀を鍛えるには日本の文化と伝統を守りゆく強い決意がなくてはだめだ。
一挙手々に細心の注意を払い、いかに鋼を育ててゆくのか、母親が子供に乳を与え大事に育て社会の為に役立つ子供を育てる様に刀造りも同じ事が言える。いい加減な毎日を送る者には決して名刀を生み出す事は出来ない。

「火花散り 流るる汗を打ち払い 我が打つ太刀の熱き鋼色」



****************************************

05 : 22 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
積み重ねる
2006 / 12 / 08 ( Fri )
日本刀は
玉鋼を何回も何回も折り返して伸ばしてを繰り返し鍛錬を重ねて出来上がります。
最終的には何万と言う層が出来上がります。
それが見せる地肌は 芸術であり、かつ実践的である。


まさに日本が誇れる「技」であり「文化」です。


最近、今までの自分の人生はどうだったのかを良く振り返っています。
なんでか知らないけど、ふと考えてしまいます。


そういう時期なんでしょうか??
自分を棚卸しするという事は大事だと昔 本で読んだ事がありますが
まさに日々棚卸し中。

色んな事にたとえて見比べると 今の自分に一番かけている事は「積み重ねる」
という事。

モトクロスもそう、、、なんか中途半端にしかしてこなかった気がする。
仕事もしかり‥‥‥‥。


やる時は、半端じゃなく集中してやるけど‥‥‥‥‥‥他の時間は
だらぁ~~~~~‥‥‥‥‥‥‥だ。


日本刀だったら、そんなんで作られたら「なまくら刀」だ。
「ビシっとしろ」と思っていても弱い自分に負けて だらぁ~~~っとしてしまう。
自分を *最上大業物の刀にするには今からしかない。
がんばるどぉ~~~!!!

*日本刀の評価についてはこの様に言います。
(大業物=最高傑作 業物=傑作 物打ち=大量生産の粗悪な刀 ‥‥‥など) 



そんな今日の添付画像はお気に入りの時代物の真剣拵え。
「拵え」とは平たく言えば「外装」の事。
人間で言えば「洋服」です。
真の出来の良い刀があってこそ 拵えも生きてきますね。
この写真を見て私も格好だけにならない様に日々 心の鍛錬です!!!
1758.jpg

02 : 10 : 22 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜なべした。
2006 / 12 / 07 ( Thu )
200612070740000.jpg


書きに書いて気づけば9時間。
まだまだ こんなもんじゃ終わらねぇ~!!!




とりあえず一段落‥‥‥‥‥‥‥‥これは果たして合格か???
わがんね~~~~~~。


んだもんで寝る。
07 : 45 : 52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬です。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
200612020552000.jpg


こないだ倉庫にいったらダートフリークの新しいカタログが
おいてありました。

注文すると定価より10%割増しになるらしい。。。。。。
しかも表紙の右下に手書きのチケットなるものがあった。

これを使うと何になるんだろう???


怖くて使えません(笑)



さて
街並はクリスマスの飾り付けですっかり冬模様。
気温までめっきり急に冷え込んできた最近ですが、皆様はいかかが お過ごしでしょうか???


私は最近 剣の練習を一日10分くらいしています。
で、、、、、、、、、、、、、?









ぐらいですね。



てか、書類作りが難航してまして日々、頭を抱える毎日を過ごしております。
さぁ、こんなんで俺は大丈夫なんだろうか???


まずは調子に乗らないとなんで早くいい調子に乗っちゃうぞ
じゃないと何やっても中途半端な気分になるからねぇ~~~♪

では!!

SPEED-2_300.jpg


22 : 32 : 19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
今日の出来事
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は倉庫でみんなで整備したんだっぺ。

200611301505000.jpg



んでして
me の予定は
完全洗車→ウェアー完全洗濯→リアサスのバネ交換→OIL 交換→エアフィルター洗浄→
各部点検→デカール貼り→眺める→感嘆にふける
の以上です。



今日のメインディッシュはリアサスのバネ交換。
標準のバネでは希望のサグが取れない me はレートを下げるのだ!!!

200612011530000.jpg


ずっぽりリアサスを抜いたぜ~~~!!!
気持ちがいい♪    プロになった気分。



んで、ここまできて燃え尽きた me は予定をかなり繰り上げて
楽しい作業 デカール貼りに一気にワープ♪
その他は、明日の夜かな えへへ。


んで夜は成田邸にて鍋大会。


そこまでは良かったが、成田邸に向かう途中で me はショッキングな
出来事に遭遇。  見事にテンションが一気に下がる。





しかし
鍋はうまかった。

鍋大会も大いに盛り上がった。
春菊は やはり最高にうまかった。
椎茸も やはり最高だった。
とり団子も もちろんグラシアスだった。




ただマイキーさんは
me が、だっこリングしていたとき気づいたらオレのT-シャツの 袖をチュッチュしてたから
あした腹を壊さないか心配だ。

03 : 28 : 34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
