-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も疲れたなぁ
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630073201
今日は「深夜の部」は中休み
PC開く元気がアリマシェリ
シャンプー
では
お休みなさい(-_-)zzz
07 : 32 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
討論会
2007 / 06 / 30 ( Sat )
20070630021401
今日、出会った二人は意気投合ヽ(´ー`)ノ かなり深い話から楽しい話まで盛り上がりました♪
02 : 14 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お~
2007 / 06 / 29 ( Fri )
20070629185401
かなり変わってましたねぇ~。。
なんかさみしぃなぁ~
ドラゴンさん現場仕切って頑張ってましたヽ(´ー`)ノ
18 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部…「蜂と蟻さんの関係」
2007 / 06 / 29 ( Fri )




はい 皆様こんばんみ「深夜の部」第2回です



今回は予告通り「蜂と蟻さんの関係」についてちょっとばかし
書いてみます


まず下の2枚の写真を見てみてください
何かわかるかなぁ~~~???

kuroooari1.jpg

「クロヤマアリ」
zigabati.jpg

「じがばち」



はい
賢い人は気づいたかなぁ???  


そう、非常によく体の作りが似てるんですねぇ!


しかもぉ~~~


蜂さんと蟻さんの共通点はまだありますねぇ
良い子のみんなは わかるかなぁ???


そう
賢い君はわかったねぇ~~



「働き蜂」「働き蟻」「女王蜂」「女王蟻」と言われるように
女王を主に共にコロニーを築くってことですねぇ
社会を持っている昆虫なんですね

蜂さんと蟻さんは


それは、なぁ~~~んでか???



蟻は蜂の子孫らしいですよ
「じがばち」の子孫の蟻さんは「羽」を捨てたんですねぇ
だから
一番近い子孫の蟻さんの中には おしりに「針」を未だに持ってる
種もあるくらいです


だから
やってることが一緒なのが理解出来ますよね(なっとくぅ~~~)




下はスズメ蜂の巣
suzumebati2.jpg


suzumebati.jpg


もひとつ
知らない人の為に教えちゃおうかなぁ
この茶色をベースとしたグラデーションがかかった巣は
よくテレビや本で目にした事があると思いますねぇ


なんでか知ってる人ぉ~~~???


君は昆虫博士だねぇ~~~♪



働き蟻さん達が、色んな木をかじって持ってくるからですねぇ
ソレを自分の唾液と混ぜまぜして足していくから
濃い茶色だったり薄いベージュだったりするんですね

まさに自然が生んだアートですね







最後はフサフサがカワイイ~~ミツバチ科のハナ蜂くんで
おわかれで巣



では
また次回ぃ~~~~

toramaru01.jpg




05 : 46 : 40 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
プロデューサー
2007 / 06 / 28 ( Thu )
20070628204801
蕾プロデュースの二人が今日は来店
前働いてた店をクラブsquallに全面改装中

かなりイケてきたらしい。
明日、現場より中継いたしますヾ(^▽^)ノ
20 : 48 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはよん
2007 / 06 / 28 ( Thu )
20070628163801
今から仕事だすぅヽ(´ー`)ノ
16 : 38 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎧博物館
2007 / 06 / 28 ( Thu )


肺皆様 こんばんみぃ

ご好評の「深夜の部」 鎧部門担当の ヨロイ オブ ジョイトイでぇ~す




今回はですね前回が全開だけにインパッキーだったので
少し渋せんでいきますよぉぉぉぉ



はい
さっそく今回ご紹介する鎧は…………………
ざざん~~~足軽の具足です

いわゆる一番下っぱで一番先頭で戦う方達の具足は
どんなだったのかなぁ~~~???




はいどうぞ!!





樋側二枚足軽胴(個人蔵)
t-9.jpg



シンプルでしょ
なんか俺個人的には好きなんですよねぇ。。。


皆さんはどうですかね???



それでは
また次回!!
05 : 29 : 53 | 武具~武士道の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大盛り上がり
2007 / 06 / 28 ( Thu )

今日もDoes は大盛り上がり


まず
なが&なが子さんがご飯食べに来てくれたんですけど
もの凄い事実が判明!!!


やはり天才は違います
ながさん……………………実は

その昔、、、、、超有名なナムコのアーケードゲーム
「ゼビウス」の全日本チャンピオンだったのです!!!!!


ファミコン世代の方ならわかりますよね???
アレのゲーセン時代の話しです

マァ~~~~~ベラス!!!!!!!!!!!!!


かなり
ゲームの話しで盛り上がっちゃいました


癲癇起こすぐらいやり込んだ武勇伝にはさすがにひれ伏す思いです。


「ゼビウスは極めたんだよねぇ~~」とサラッと言ってのけた
ながさん。。。

真の極めた人から発せられる「極めた」程
重い言葉はないのでした……………実っ感(笑)
20070627220540.jpg









で月曜チームの面々もご来店


しかも、今回はスペシャルゲスト
k山 さんを迎えに来た奥様が、、、な、なんとパジャマでご来店!!


必然なのか偶然なのか…………
「信じるか信じないかはあなた次第~~~~!!」


とにかくパジャマで来店されたお客様は後にも先にも
kさんの奥さんだけになりそうです(笑)



もしくはパジャマプレーなんでしょうか(萌ぇ~~~~)
でも本当に
とても仲の良いご夫婦さんでしたよ♪

はい勝手にパシャリ
20070628020631.jpg





でニシさんは「付き合ってられない」と先に帰りましたが
yokoさん、ぢょ~いさん、k山さん夫婦は結局3時過ぎくらいまで
遊んでました(笑)

仲良き事はすばらしき事ですね!!!
20070628020659.jpg



あぁぁぁぁぁぁ
バイクの日が楽しみです


予選A組が新たな目標です!!!!!!!!!!
目指せ、2分30秒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





05 : 07 : 26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
t-iさんへ
2007 / 06 / 28 ( Thu )
20070628041402
随分とお待たせ致しました
ヽ(´ー`)ノ
レーベルはEMIで
アルバム名は
MASTER OF FLAMENCO GUITAR
です。
これで探せますかね?
あれんときは焼きますね♪
04 : 14 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
親友の…
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627182402
タクローくんが、コタローくんとヨウタローくん連れて遊び来ました! いやぁめんこい!
コタローくん4歳には「おいしょどっこいしょ」を教えてあげました。2歳のヨウタローくんには、「素敵な顔」って奴をやられてヤズくんノックダウンだすぅーヽ(´ー`)ノ もぇ~
18 : 24 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでエアタイム
2007 / 06 / 27 ( Wed )
6月17日のマッシュで乗ったときの画像がマッシュのHPに
更新されてたよぉ~~~

かずとくん写真撮るのうまいねぇ~~
かずとくんもIB ライダーなんですけど乗ってる人はおいしい
タイミングわかってますね!!

しかも
マッシュのトップページ俺になってるしぃ~~~いいんすか俺で???(萌~)




てことで
「みんなでエアタイム」
この日は耕太、隼太、元気、俺で練習してたんだども
残念ながら耕太のエアタイムの写真がなかったよぉ~~~
多分 耕太乗ってる時と かずと君の撮影のタイミングがあってなかったんだね~
残念ちゃん↓


てことで
ウチら3人のだけだす


f592.jpg

6d11-1.jpg


1d69.jpg

5eb4.jpg

35f1.jpg

da31.jpg

e20b.jpg








締めはナイスガイ~耕太
20070617172914.jpg

05 : 38 : 51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ブログランキング
2007 / 06 / 27 ( Wed )


皆様
毎度の「ポチ」ありがとうございます


チャンス到来です!!!!


1位の「エルフのしっぽ」さん大分トーンダウンの690

ヤズログ……………400


先週はあちら様も必死だったのか1200なんてたたき出してましたが
もう少しで引きずりおろせそうですね!!!


今週も引き続き「ポチ」頑張りましょう!!!
てか
お願いしますね!!


ガンガン更新していきますからぁ!!!




栄光の1位まで、、、、、あと少しです!!




今週の予告



深夜の部より~~

第1回 鎧博物館
第2回 蜂と蟻の関係
第3回 エアクリーナーの新しい洗い方
第4回 わかりやすい武士道の教え
第5回 やずくんおじさんになる

の5夜連続放送です



昼間は好評を頂いているかわからない「やずくんは今………」の赤裸々絵日記です






それでは
今週も右上にある「ぽち」よろしくですぅ…………!!


04 : 59 : 03 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
残業ついでに…
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627034401
ギターを少々…今日は立ってお稽古です。
03 : 44 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へへへっ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627002201
豚キム作って10数年、今はキムチにまでこだわる俺が漬けてるキムチでこさえし豚木キムチ…めちゃ美味です! これはドコにも負けねーな!! だってキムチが普通じゃねーもーんヽ(´ー`)ノ 炒め用にちょっと何かやるんだよねー! それ以上は言わせないで…
00 : 22 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は…
2007 / 06 / 26 ( Tue )
20070626215402
暇なんで、7月の商業作戦考えてますたヽ(´ー`)ノ
更に、てか、しっかり基盤を作らなきゃあ~ですね。
21 : 54 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
山形大会の思いで
2007 / 06 / 26 ( Tue )
20070624135347.jpg


IBの奥山くんと柴田くん
さくらんぼアリガトね♪  very good なtaist だったよ!!!
また一緒に走ろうねぇ~~~♪



奥山くんと並ぶ…………IB-2 スタート前
20070624131134.jpg


柴田くんのしねりっ!!
かっちぇ~~~
IMG_7995.JPG.jpg







NRTテント内
20070624103151.jpg

20070624103137.jpg

頼れるまっちゃん
モトIB ライダー……………めっちゃ速かったんです!!







abe-Gを囲む会
20070624112855.jpg

何を話して
なんでこんなに盛り上がってたのか、今となっては記憶が無い






同じチーム員の悠大くん
20070624134306.jpg

※…サインボードの「キモイ」は私に出てたコメントです



とNATSUKINGを囲む会
NEX と悠大くんがNATSUKINGをガッチリサポート
20070624114745-1.jpg






山形に
ぎりぎり間に合ったプロッフェッサーなが&なが子さん
20070624161543.jpg

さくらんぼ、、、ごちそうさまでした
寝グセがセクシーでしたよ







「瞑想さんと私」
20070624132657.jpg

今回は「どいて」とはサイン出なかったなぁ…………笑







あとは
当サイト管理人のニシさん撮影による写真が
このページの右上にフォトクリップで出てるから
IBの人達は見てみなさい!!!

1週間で消えるからみんな早く持ってけよ~~~!!!





ps……………


つとむちゃんに関しては骨折のお礼かわかりませんけど
カテゴリーIB#24で沢山出ています(笑)










最後は仲良しな2人……
20070624093207.jpg

01 : 18 : 25 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
メロンちゃん
2007 / 06 / 25 ( Mon )
20070625230401


セキレーシングの耕太パパより、
開店祝いにメロンがなっちゃってる植木頂いちゃいました(*^_^*)
来年も身がなる様に大切に大事に育てますね!!

耕太パパ、今日は本当に有難うございました!!


鈴木耕太選手
IMG_7951.JPG.jpg

23 : 04 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皆様、東北戦おつかれまられす
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624225601
今日も無事に東北戦山形大会終わりましたね♪ 今年のB級は本当に走ってて楽しい! なぜなら、みんながいるから♪ 下のクラスから昇格目指して走ってた頃のメンツが今はみんなB級で走ってる。ある時期、東北戦のB級は台数少なかった。 今はみんな辞めずに続けてる。凄く楽しい!しかもイイ事だ!
各々のライダーみんなと色んな思い出がある。こんな楽しいメンツでまわるシーズンは永久には続かないと思う。必ず時がたてば辞めるライダーも出てきてライダーも人も入れ替わってくる。だからこそ今は 貴重な時間を、1戦1戦過ごしてる。本当に幸せだなぁ…全日本もカッチョイーけど東北戦オモロカッチェーな!
てなかんじ!!
なにっ今日の我輩の順位??
聞くでない。

んでね、今日の思い出アルバムは明日の深夜にアップださぁ! もう寝る!
疲れすぎたヽ(´ー`)ノ
おやすみぃーzzz
22 : 56 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オハヨゴザイマス
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070624053201.jpg


今から東北戦の山形向かいます。
体中痛いのの寝れてないのので↓だけど今日を1日頑張ります。
「自分のやりたい事だからぁぁぁ」 (韓流風に)
んでして今日は24日、ニシさんの日!!さっそくお願い事、、、
画像と文繋げといてくだしゃいねーヽ(´ー`)ナラぁ
05 : 54 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
皆様へ
2007 / 06 / 23 ( Sat )

お見舞いのコメント沢山有り難うございました

今日はどっと疲れましたので
コメントへのレスは明日ゆ~~~ッ栗と致します



体長はまだ完璧ではなく
非常に疲れました

おなかもまだ微妙に痛いし…………

日曜日は公式練習を走ってみてから本戦は出るか決定いたします



出るにせよ見学するにせよ
銀山にはまいりますんで!!



それでは
明日、銀山で!!
04 : 15 : 05 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から…
2007 / 06 / 22 ( Fri )
20070622200802
無理やり元気に社会復帰!!レース復帰は只今思案中です(p_-)皆様、ご心配おかけしたしました!
20 : 08 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日には…
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621221401
皆様、ポチご苦労様です(p_-)拙者、明日には起き上がれると思います。 更新が出来ずに申し訳ありませんでした↓
22 : 14 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デスファイルみたい!!
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619223201
22 : 32 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
守られた膝くん
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619222411
モトパンを切り裂き、アステリクス君を粉砕し、膝のサポーターをちぎれさせ、膝上ソックスまで裂いて、この様です。擦り傷と打撲(腫れてきたけどダイジョブだ)で済みました。。備えあれば憂いなしですな!!
22 : 24 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
割れたアステリクス
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619221801
縦にキレイに割れてた…コイツがいなかったらは今頃俺の膝は…(*´д`*)はぁ怖いー! ありがとうアステリクス!!!
22 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
直後の写真
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619221202
前転ダイブしちゃいました↓肘→膝→胸腹のフルコースです(*´д`*) モトパン破けてニーブレス割れて膝真っ赤。ニーブレスしてなかったら膝のお皿割れてたでしょうね(恐)バイクもかなりなもんですよ(泣) 今日はお腹痛いんで「深夜の部」お休みします↓ごめんなたい(T^T) 明日の朝目覚めれば幸せですす(*_*) 腸管破裂してたらどんくらい痛いの? 経験者いたら教えてくださいヽ(´ー`)ノ 現在とりあえず、屁は出てます。
22 : 12 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
男4人で暇してました…
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619194801
久々の面子でタベリング、はぁはぁーんヽ(´ー`)ノ
19 : 48 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きもちぃー
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619143401
14 : 34 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシュります
2007 / 06 / 19 ( Tue )
20070619141202
明日から梅雨入り天気ですね(T^T) という事で晴天での練習も今日逃したら当分なさげなんで練習だっちゃ!! 行ってきまーす(*´д`*)
14 : 12 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
禁じ手
2007 / 06 / 19 ( Tue )

鎧ファンの皆様…………………………こんばんは。
このコーナーを担当している ヨロイ オブ ジョイトイです。



さて……
あぁ~~~ついに出しちゃいますよ、出しちゃいます!!!
このネタは最終回までとっておきたっかたんですが
我慢出来ずに、出しちゃいます




このコーナーでの禁じ手中の「禁じ手」
題して 「King of 禁じ手」だなこれは。。。



これやったら次からが大変困ります


でも
やっちゃいます!!


次は次で考えます


前置きは、もうやめて…………とりあえず見て下さい
こんな鎧が存在したなんて皆さん目を疑うでしょう!!
鎧ファンの私ですら初めて目にしたときは度肝を抜かれました

前置き長いと読んでくれない方もいらっしゃるみたいなんで
この辺にしときます(笑)
(俺的にはスルーせずに読んでくれ!!!!)って感じですけどね(あはは)




携帯で見てるみんなへ
もったいぶるから
たぁ~~くさん「下ボタン」押せ


PCで見てる人はマウス、クリクリ×2してね♪

では…………………………










































hyogo-1.jpg




おしゃるさんだぁ~~~~~~~~(笑)
コレつけてたサムライに会いたいぃぃぃぃぃ!!!






追伸

この鎧を所用していた方の名前記載されていたんですが………
「谷津主水所用」
ですって…………………
ボクと関係があるのか目下調査中です



ではまた次回!!

03 : 16 : 39 | 武具~武士道の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
