-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画テスト♪ @管理人24
2007 / 10 / 30 ( Tue )


動画埋め込みテストです。
うまく再生出来ない方はコメント下さい<(_ _)>

本日のマッシュでの映像です☆
20 : 33 : 04 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
TK早くしてください
2007 / 10 / 28 ( Sun )
20071028181001
18 : 10 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
助けたくないですね…
2007 / 10 / 28 ( Sun )
20071028174801
17 : 48 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋のさんま大虐殺祭~魔界速報~
2007 / 10 / 27 ( Sat )

この大雨の中
「本当に明日はマッシュでさんま祭りが開かれるのかなぁ???」
なんて
心配している信者諸君、、、、、、、、、、、案ずるなかれ


明日は
どんなに雨が降ろうがたとえ雪が降ろうが
全知全能の神ゼウス神の妨害に合おうが
サタン一門氏による恐怖と戦慄の
「秋のさんま大虐殺祭」はしかと執り行われる!!

殺戮の内容は
さんまの御体の肉を切り刻み骨と皮だけにし(刺身…おつですね♪)
更に生意気な さんまは火炙りの刑に処したり(塩焼き…大根おろしとあうね♪)
悪戯の数々を繰り広げる内容盛りだくさんである



しかも
有り難い事に
明日乗らないライダー信者諸君にも虐殺された秋刀魚は
「無料で!!!」振舞われるので
「ありがたく頂戴する様に」とのサタン一門氏からの御下知である!!


乗る信者も乗らない信者も
とりあえず「秋刀魚の御霊の供養」と思い
一人最低3匹は供養する様に!!!!!!



ぐははははははははははははははははははははははははははは





それでは諸君、明日会おう

sanmani.jpg




15 : 25 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の………深夜の部
2007 / 10 / 27 ( Sat )




やっぱり
楽しみにしてる人多いみたいなこのコーナー

「最近やっつけの記事が多いですね……」なんてご指摘が多々ありましてね(笑)




サボってた訳ではないんです~~~~疲れてただけですよ


「やる事ずくし」って駅弁が出来るくらいやる事多数で……
まだ終わってないのが大半です(汗)


10月はなんかやられまくりの月ですなぁ………
なんも思い通りに進まない……


なんとも……………
試練なんかなぁ………
まぁ明るく前向きに行きたいですね!!





今回のテーマは「日本の歴史~現代に至る」


こないだ面白い話し聞きましてね


会津では
市街地にはあんまり綺麗な人いないんですって
なんでかって言うと
戊辰戦争のとき薩摩が攻めて来るぅ~~~って事で
綺麗なお姫様や商家のお嬢様はみんな山奥に疎開してたんですって
その名残があって未だに山間部のほうが美人さんが多いんですって


このような話しを今現在
会津に暮らしている人から聞きますと
歴史は改めて繋がっているんだなぁ~と実感しますね



あともひとつ
どうしてこんな山奥に集落があるんでしょ???
みたいな所は大概、平家の落人ですってね

仙台で
有名なのがモトフィールドマッシュで有名な「定義」


そりゃそうですよね今は車があって山奥だろうがドコだろうが
なんなく行ける訳ですが昔は「歩く」しか交通手段がなかった訳で
なのに
なんでそんな不便で山深いところに
ある一定多数の集落ができるのか・・・?
それは
源氏の平家狩りから逃れる為に山深いところに
ひっそりと身を隠していた訳ですね

間違って困るのが
「じゃ平家の末裔……???」  って思わないで下さいね
平家に縁のある人達ってことですんで  


ちなみに
仙台って政宗が入府するまで
ただの湿地帯で荒れまくりの平野だったんですよ
そう言った意味では歴史の浅い街なんですね
政宗の都市開発の成果が東北一の市街地になった訳で
政宗がいなかったら未だに仙台はただの小規模な地方都市だったでしょうね
変わりに会津地方が東北一の都市になってたでしょうね


そんな経緯を簡単に説明すれば
まず
政宗が青森から会津地方まで切り取っていった領地を秀吉に没収され
その時に
それまで居城にしていた会津から仙台に飛ばされ(転封され)
さらに
家康に「俺が天下をとったら今までの領土を全て回復して100万石与えるから味方して」って
約束を結ぶが家康が天下をとってみりゃ約束を反古にされ。。。

で秀吉の時に与えられた仙台でやってくしかなくなって
悔しくて仙台をここまでにした訳です

まぁ政宗がそれだけ警戒されてたってことですけど
20歳以上も歳が離れた、しかも天下人達と互角に渡り合い
外様でありながら仙台62万石って大国主になった政宗は凄いですよね
しかも仙台藩の実質の石高は100万石だったらしく
政宗の意地が見えますね



はい
長くなりした…………



そんなこんなで現代にも通じてる「日本の歴史」
皆さんも自分のルーツをさぐってみては・・・???

楽しいと思いますよ


せっかくの雨ですが日曜はマッシュで「サンマ祭り」が催されます


皆の者
集う様に







05 : 29 : 25 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たしかに…やだね
2007 / 10 / 26 ( Fri )
20071026190801
19 : 08 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
機動戦士ガンダム
2007 / 10 / 23 ( Tue )
20071021164004.jpg


03daちゃんが指差す先の…………
このジーパンのフロントのボタンとベルトのずれ
良くありますよね…………モッコリしちゃってイケてない訳ですが

これを神奈川では「ガンダム」って言うんだって(笑)
ガンダム知ってる人なら理解出来るし、かなり笑えるよね

俺も初めて聞いて滅茶苦茶ウケたし
てか
俺もこん時、、、ガンダムになってたし……↑
00 : 03 : 52 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ショートと記念撮影
2007 / 10 / 22 ( Mon )
20071022180602
いやぁいい記念写真撮れましたヽ(´ー`)ノ
18 : 06 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チャンピオン決定
2007 / 10 / 21 ( Sun )
20071021204601
成田選手はゲストライダーでアメリカのトップライダー、アンドリューショート選手と互角の勝負を繰り広げ見事チャンピオンを決めました。今シーズンの熱田選手や増田選手とのタイトル争いは見応えのあるものでしたね。そんな表彰式で新チャンピオンのカメラ目線を頂いてのスナップショット…コングラッチレーション~ブライアンNEX!!
20 : 46 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全日本最終戦のご報告
2007 / 10 / 20 ( Sat )
20071020184001
予選落ちちゃいました↓ これで僕の今シーズンは今日をもって終わった訳ですが、色々な事がわかった収穫の多い最終戦でした。これを基にシーズンオフは口ばかりではなく、しっかり練習とトレーニング積んで更には店の方もしっかり軌道に乗せて来年の全日本の開幕戦名阪に向けて頑張ります! 今シーズン色々励ましてくれたり応援して頂いた皆様、本当に有り難うございました。明日は最終戦を満喫したいと思います!!
18 : 40 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仕事に出発
2007 / 10 / 19 ( Fri )
20071019163001
周辺のパドックも一段落したみたいで和やかな時が流れています。NRTは今回俺一人、頑張りますよ芳賀選手の分まで!そしてチームに泥塗らない様に話題性のある走りをしますよ!一通り準備も終わり今から仕事いってきまぁ~す!
16 : 30 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
受付車検終了
2007 / 10 / 19 ( Fri )
20071019153202
無事に金曜車検完了です。これぞ全日本ライダーのステータスだわさ!
15 : 32 : 04 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
深夜の部分
2007 / 10 / 19 ( Fri )
20071019031402
今日、店に来た2人連れの大学生に「自分はドロップアウトしそうなんですけど、人生ってなんなんですか?」ってマジに聞かれた…これには俺も胸に迫るものがあり真剣に答えた「生かされてるのが人生、苦しい事ツラい事が9割だと思うけど如何に楽しく前向きに生きれるかの修行なんじゃないかな……頑張ってればイイ事も必ずあるよ…だから、とりあえず頑張ろうよ」って言った「ありがとう御座います…涙が出そうです」って感動してた。 彼らに言いながら改めて自分にも言える言葉だったなぁ…俺も昔はよく考えてたな…「人はなんの為に生きてんだろう…自然は汚すし地球にとっては害虫だなぁ…でも俺もまたそんな文明の利器に恩恵を受けている一人だもんな」わかんねーって(笑)。彼らのそんな「人生の意義」もしくは「生きる事の意味」に対しての真摯に悩める姿を見て思春期の頃の自分を見ている様でなんとも言えない気持ちになりました。そんな彼らに俺も励まされた今日だったかな…。
03 : 14 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
格納
2007 / 10 / 18 ( Thu )
20071018233403
ずっと置き場所に困ってたギター初号機と2号機。。。ホールに置いてればお客さんの邪魔になってたしカウンター中に置けばスタッフ達に「邪魔なんですけど…」なんて言われて可哀想だったギター達。やっと誰の邪魔にもならない場所に安置されましたヽ(´ー`)ノよかったよかった音符!
23 : 34 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
深夜の部分…ニュース続報
2007 / 10 / 18 ( Thu )
20071018035001
チトムさんとチトムさんの父上様の名誉と信用の為に訂正致します。ズズン!!先の報告は間違いでした! リアットブレースを購入したのはチトムさんではなく父上様で御座いました。申し訳なっい~!!ワタクシこれで一安心でございます。以上。 明日は全日本最終戦に向けての最終調整練習で御座います。無理せずウィップの練習でもしながら頑張って参ります。それでは近々、全日本も終わった頃にでも、「もこってり」(もこってり←新語…モッコリもしていて更にコッテリもしているの意味/…接続詞/例…彼はどちらかといえばもこってりした生活だ。)した「深夜の部」をやりますんで信者の皆は待つ様に…! それでは諸君また会おう!
03 : 50 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ニュース速報
2007 / 10 / 17 ( Wed )
20071017051801

がび~~ん(T_T)チトムさんが俺よりも先にリアットブレース買っちゃった(T_T)↓ こないだ「絶~対、俺が先に買ってやるっ!!」ってオレは豪語していただけに、悔しい、悲しい、切ない、羨ましい、買えない自分が不甲斐ない↓ 無念じゃて…
オーマイガーフージョアダディーゲラーリヒア………
05 : 18 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ナイトメ~ン
2007 / 10 / 17 ( Wed )
20071017041202
今日も疲れたさぁ…今から帰宅。車通勤は暖かくていいやね。安らぎと平安を…。それでは皆さん、おやすみなさい。
04 : 12 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I LOVE カロリー
2007 / 10 / 16 ( Tue )
20071016032602
ツトムさんのブログのパクリじゃないけど…私の食生活もかなり糖分に囲まれているヾ(^▽^)ノ 今晩はマーガリンとメープルシロップとチョコを楽しみます。これで深い眠りにつけるんだぁ~
03 : 26 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
新しいお友達!
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014192001
先のブログにも書いたけど今日ともだちんこになったIB#40番の風間晋之介くん…ナイスガイでしたよ! 新しく友達出きると嬉しいですね! 帰り浜松まで気を付けてねぇ~ヽ(´ー`)ノ
19 : 20 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
乗り込み完了
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014191606
(タックまたね~!!浜松まで気を付けてね~!)

今日のスポコンランド菅生は台数少ない割には時間割り……30分を3回しか乗れないって事もあり、みっちり30分を3本無駄なく乗り込みしました。最初の2本はヒート練習、最後の1本は30分みっちりフープスの練習しました。3→2→2→2が目標ですたが、2.5→0.5→2→2→2でしたね…↓。一緒にフープスを練習した風間晋之介くんは最後にはキレイに3→2→2…を完成させてました。で練習後肝はと聞いたところ、どうやら私はギアが1段、高かったみたい↓ 早く気づけばよかった…↓↓しかし来週にむけてイイ練習は出来たんで体調しっかり整えて仕事に練習に頑張るどー! してして今日はIA2ライダーの鈴木拓也選手(通称タック)にも久しぶりに会えたんで嬉しい限りヽ(´ー`)ノ 来週はついに今年最後のレース。全日本-最終戦の日本GP…地元東北のライダーみんなで楽しんで更には頑張るべや~!!
18 : 12 : 14 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何してんのかなぁ…?
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014212105
ガソリン振ってんだけどツトムさん何してんだろー(笑)???今日はお疲れ様でした♪お互い糖尿病には気を付けて週末の最終戦がんばろねー!!
13 : 08 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりに
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014130602
清水選手と練習でーす。NA時代からの良きライバルなんだなぁヽ(´ー`)ノ 本当によくバトった仲です(笑) タレるタイミングも息ピッタシでしたなぁ…(笑)(笑)(笑) 帰り道は気を付けてよー!!
13 : 06 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗り込み
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014130202
今日はスポコンランド菅生で乗り込みしてましたよー。コース全部ウオッシュボードのカチカチパウダーでサディスティックなコースになってますね…(笑)
13 : 02 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛いの痛いのちゃん
2007 / 10 / 12 ( Fri )
20071012153202
ヨウヘイちゃんはテーピング代という無駄な出費に悩んでおりますヽ(´ー`)ノシ
15 : 32 : 03 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
練習終わり
2007 / 10 / 12 ( Fri )
20071012152601
結局、今日はKさんと俺にTkとヨウヘイとヨウヘイのお姉ちゃんとヒュウガくんが合流して脇愛愛の練習でつたヽ(´ー`)ノ
15 : 26 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は…
2007 / 10 / 12 ( Fri )
20071012100602
Kさんとマッシユで朝練ヽ(´ー`)ノ 行ってきまぁーす
10 : 06 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釘村太一選手のファンの皆様へ
2007 / 10 / 11 ( Thu )


20071011225001



こちらも本人からのサービスショットです


もちろん
釘村選手にも応援のメッセージお待ちしておりますね♪♪onnpu!!!
22 : 50 : 01 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
出原忍選手のファンの皆様へ
2007 / 10 / 11 ( Thu )


20071011224801


本人からのサービスショットです
なんか伝えて欲しい事ありましたら書き込みどうぞ♪


本人
楽しみにしているそうですonnpuuuuyyy!!!!!!
22 : 48 : 02 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事風景
2007 / 10 / 11 ( Thu )
20071011154401
15 : 44 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
打ち合わせ
2007 / 10 / 11 ( Thu )
20071011153801
最近「父」になったドラゴンとシンペイ君とあっこさんと事務所で新しいメニューの打ち合わせ…更に良いメニューが出来そう
15 : 38 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
