-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年もの?
2008 / 11 / 29 ( Sat )

この
デイパック貰ったのいつだったっけかな‥‥‥???


ん~~~
忘れちゃったくらい相当むかし




このデイパックの前オーナーは TK





先程
サイドポケットとかごちゃごちゃイジッてたら‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






なんと
古めかしいガリガリくんの 当たり棒 が出てきた!!

20081129024215




これで
たけ坊の好みのアイスはガリガリくんに確定致しました






てか
デイパックのサイドポケットの中に大切に保管しているなんて……うふっ



しかも本人忘れているあたり‥‥‥‥‥ウケますね





こんど会ったら
返してあげよう当たり棒…♪

02 : 42 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あっこ姉さん
2008 / 11 / 28 ( Fri )
20081128151827
いつもデザインをお願いしてるスタジオ蕾のあっこさん~♪いつもありがとヽ(´ー`)ノ
15 : 18 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新メニューがついに完成♪
2008 / 11 / 28 ( Fri )
20081128151409
今回はシックに大人なイメージで作って頂きましたヽ(´ー`)ノ カコイィ~♪
15 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
加賀真一選手結婚式&披露宴ご報告~宴は無事に終わりました
2008 / 11 / 23 ( Sun )


大分~~~編集遅くなってスミマセンぅ~↓


画像だけでは何の事やらでしたよね~(汗)


急いでまとめていきますよ!!


まず
出発!!

TKの車で真君の結婚式会場秋田まで移動!!


もちろん
座席が2席足りないので好例の 席決めジャンケン の旅

ルールは至って簡単………車が止まるごとにジャンケンして席をその都度決めるシステム


最悪の席は
最後列の2席………なんとパイプイス である


しかも
最後の一席は肘掛け無しタイプ


この最悪の席の餌食になったのは我輩とヨッシー
見事に秋田に到着するまで、俺とヨッシーはこの地獄の席から抜け出すことが
出来なかった


20081123142012.jpg


で!!



秋田到着


やっとこ脱出成功!!
こんどはアニキが餌食に‥‥‥

20081123143507.jpg



ホテルにチェックイン

スーツに着替えて披露宴会場へ

20081123155529.jpg






式も始まりまして‥‥‥新郎新婦による御裁断の儀。
20081123165844.jpg
嫁さん~なにやら吠えてます(笑)


コータも来てまちた♪
20081123173808.jpg




宴は無事に終わり幸せ一杯のケコーンシキは無事終わるのであった……ぺんぺん♪

20081123192503







翌朝………


1人朝からハイテンションだった……………………アニキ

20081124114316.jpg
そんなにはしゃいでドコ行くのぉ~~??
19 : 25 : 05 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜の部
2008 / 11 / 20 ( Thu )
元厚生事務次官殺害事件

この方達、年金局長もやっておられたそうな……


報道されている通り
素直にこの事件を介錯するならば…


社会保険庁が全員グルになって国民の大切なお金を横領して
「あなたさ、5年間未払いみたいだから年金あげません事件」問題に対して
頭に来たお方が年金関係者を天誅に処した

(注……「天誅」~天罰みたいなものね、天に変わってお仕置きよ!みたいなもの)


一般的に見たらそうとしか思えない事件ですよね
あの横領事件で未だに社会保険庁の人間達はパクられていません
普通は横領罪で全員パクって頂かないとお話にならない問題です

でも
彼らはパクられません


で‥‥‥‥


どうしてもその事が許せない人が年金局長まで勤めた
このお二方を標的に‥‥‥



天誅。



江戸時代…………


幕府の政策がガタガタになってきて
幕府の財政、及び日本がダメになって来ていた頃……



その
政治責任を問われて政府要人が天誅という名の下に殺されてました
今回の事件はまさにそれに相応します


幕府が一番ダメになった理由は簡単に申し上げますけど
徳川家の贅沢三昧で幕府の財政は困窮したのです


小室さんと一緒で金銭感覚の麻痺ですね
立て直そうと頑張ったお殿様もいましたが結局無理でした


今の日本も非常に似通った状態だと思います


今回の事件に対して
とある阿呆の呑気な発言


「なぜこの様なことになったのか、見当もつきません」


こう仰られたのは
殺害された元厚生省事務次官の山口さんとは同期入省で
後任で事務次官になった経歴もある
宮内庁長官……羽毛田信吾(66)である。



国民はみんな何故この様な事件が起きたのか見当がつくのに
元同じ厚生事務次官で現宮内庁長官などという大層立派な要職についておられる
頭も非常に良く経歴も素晴らしく立派なお方には皆目、見当がつかないみたいです



さぁ
みんなで~
宮内庁に行ってボケが始まってる羽毛田信吾さんに教えて上げましょう♪




更に
とある政府高官は記者団に、こう仰っりました


「予断を持って言える段階ではないが、政治的意図を持った犯行なら、断固阻止しないといけない」



明らかに年金関係者を連続で狙った事件



誰がどのような角度から見ても
政治的意図をしっかりもった事件です




なぜこの様な事件が起きたのか?




原因は誰が作ったのか?





国民の血税
好き勝手に使って頂いて自分らの事は棚に上げて
弱い立場の国民の意見(決死の行動)は 断固阻止 するそうです

もちろん殺人はいけません
しかし
そこまで国民感情を追い込んだのは政府です


今回の
この事件が本当に一、一般市民による「怒り」の結果起きたのなら
2人の命が犠牲になり、もう1人の方は重傷となったこの事件
ただの政治テロでないことだけは確かなのに
政府は今のところ自分らが招いた事件なのに 単なる政治テロ という扱いにしたいみたい


もっと
自分らのしてきた事を謙虚に受け止めた発言をして頂きたいところです‥‥‥






もし
これが未だ解決を見ない
年金問題で怒る国民感情のベクトルを少しでもズラすべく
政府の捏ち上げの事件だとしたら…


この事件も
政策の一部だとしたら
今回殺害された彼らは政府の計画通りに
国のメンツを保つために生け贄にされた訳ですね

そして
警察のメンツを保つため捏ち上げの犯人が逮捕されまして

一件落着




政府は
こっちも被害者(お国)
あなたたちも被害者(国民)‥…ほんとお互い大変ですね↓


「こっちは
政府要人+身内と計2人もやられたんですから~
この問題、もう水に流しませんか……?」



という構造をつくりたいのであろうか?




表と裏




あなたなら
どちら側で今回の事件を解釈しますか?


04 : 00 : 15 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お店の事~お鍋コースが始まります
2008 / 11 / 18 ( Tue )

皆様
お久しぶりで御座います


大分、御無沙汰なので近況報告致します


ココ最近は本当に仕事ばかりしておりました

でも
毎日毎日
仕事があるって本当に幸せな事だと心から思っておるので御座いますですハイ。


この場やモトクロスという趣味を通じてお友達になれた方達から
集まり事などがあったり、会社の歓送迎会で使って頂いたり、色んな知り合いを連れて来てくれたり
10月と11月と、この苦しい時期をほんと助けて頂いております

オープンしてから今まで本当に沢山の方達に支えられてきました


「仕事をくれてありがとうございます」
なんて言葉だけでは表現出来ない気持ちで一杯です


そんな方達の熱い応援に
答えられる様にもっともっと良いお店作りに励みたいと心から思っています!!


さて
冬のdoesはお鍋はじめましたよ!!


豆乳牡蠣鍋、塩とりちゃんこ鍋、キムチチゲ鍋、等々
色々試して試食しております♪

やっぱ鍋はウマいですね!





………………………………………………………。。。。






ほかに
何もネタがないので書く事もないのですが…………汗。


最近、考えている事


皆様に喜んで頂けるお店をと‥‥日々、頭抱えております(苦笑)

今年もホントに残す所後わずか‥‥‥‥‥
ほんと1年っって歳を重ねれば重ねる程早く感じ入る今日この頃


悔いの残らない1年だったとしたいのでダメな自分に鞭打って
日々精進致しておりますが
現時点では自分との勝負はただ今勝率五分といったところでしょうか……


ん~~~


是が非でも、自分に勝ち越したい!!






自問自答の日々で御座います
それではまた。。。



ごきげんよう
06 : 57 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久しぶりです…深夜の部
2008 / 11 / 12 ( Wed )
独り‥‥…2ちゃんねるをして今日は遊びたいと思います


スレ‥‥‥「モトクロス」





…………………………………………………………………


864:  あそこのコーナーあぶなくねぇ~!?  


865:
>864  うんうんワカル!!   あの途中のギャップ怖いもんね!
      (当方地方選NBクラス入賞レベル)

866:
>865…………you…さりげに自慢?   ギャッップなんかあったっけ??


867:    てかドコのコースの事言ってるんですか?


868:
>867   んな事もワカラネェ~ど素人が出て来んなアホ


869:
>868    まぁまぁ、優しく教えてあげましょうよ♪
>867    ◯◯×のコースの事ですよ!  の多分3コーナーのこと


870:
>869    おめぇ~何様


871:
>870   そういう、オメぇ~こそ誰だよw


872:     全員うぜぇ~


873:
>870
>871
>872     ここはモトクロスを熱く語る場です。荒さないでください


874:
>873   おめぇ~さらにうぜぇ~w



875:  悪い流れなんで新しいネタを投下‥‥XRってみんなドコいじってるの?



876:
>875   んな事、自分でググれボケ……ここで、ワザワザ聞くな



877: その通り



878: その通り魔事件!!!!!



879:  
>878  最近、多いよね‥‥秋葉の事件は引いた。



880: 
>878  だから荒らすなってw



881:   荒井チュウ♪



882: 
>881  おっ!!  でました、元祖ドリフですなwww



883:
>881
>882   ここはモトクロスを語る場です。
       ふざけるんだったら他のスレ行ってください



884:
>883    乙。



885:
883>   乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙…w



886:
>885    うぜ~w



887:  最近、林道行ってます、どっかいい林道ありますか??



888:
>887   スレ違い………ほか行ってくれ



889:
>888    すいませんでした……orz



890:  
>888     迷える子羊には優しく道しるべを‥‥
>887     ここにいくと色々調べられますよぉ~~
         http://rindou mania.com/control.php


891:
>890    甘やかすな


892:    おせっ会倶楽部、入会はここですかぁ~~~?


893:
>892      ワロタw


894:  みんあぁ~仲良くちようね♪



895:
>894   うぜぇ~氏ねwww



896:
>895    同感
>894    コリャ、うぜぇ~



897:    うぜぇ~の嵐に吹いたw



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



こんな感じでどうでしょうか臨場感出てましたかね!?‥‥‥(笑)
06 : 59 : 31 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
リオン…しょにょ2
2008 / 11 / 10 ( Mon )
20081110190744
19 : 07 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
将来はビックスターヽ(´ー`)ノ
2008 / 11 / 10 ( Mon )
20081110190622
ディゾンじゃないよリオンちゃん♪ ホントに可愛い女の子…オナキ氏の姪っ子ちゃん♪ もしデビューしたらみんなで応援しよー!!
19 : 06 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
五人目誕生
2008 / 11 / 08 ( Sat )


おっとっと……
一週間前の事ですが‥‥クレームが入ったので今更のUPで
スンマソン↓


ついに
5人目が誕生致しました!!
TOP5の栄光に輝いたのはバイトの久さんでしたぁ~

コングラッチレーション‥………久久久!!

(左‥久さん、右‥‥おまけのハムスター)
20081108051404


↑2人はとっても仲良しさんです♪
05 : 14 : 09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
マイブーム
2008 / 11 / 05 ( Wed )

ココ最近
一段と寒さが極まってきましたが皆様、如何お過ごしでしょうか!?

さて今回は
最近の自分の マイブーム を一挙大公開♪



では参りますよってに。。。



1、ジャンクフードをカスタムする事

2、届いたばっかりの朝刊を読む事

3、戦国おもしろ話を読みふける事

4、大金持ちになった自分を想像する事




以上。。。




だから………………………なんなんだキロ




ガハハハ




きょうは 特に皆様にカスタムフードを紹介する!!!!!!!!!!!!!


そこらへんのジャンクフードにちょこっと手を加えて美味しくしちゃおうって魂胆


第一回のベースは……カップらの、どんべい(うどん)



これにまず


にぎ(ネギの事)

茹でたブラバラ(豚バラの事)


んまたまご(生卵の事)


をトッピしてやって……(トッピングの事)

めちゃくちゃ、騰沸(沸騰の事)したお湯を入れて待つ事→240秒(4分っていう事)


注‥‥‥‥‥‥‥‥‥(すべてシェフの専門用語………(嘘))





ここで麺はできスープも出来ますが‥‥‥‥‥‥‥



この状態では

我輩は完成とは言わないキロ!!!!!!!!




ここに最後食べる寸前で 大根おろし を入れるのじゃ!!!!!!!!!!!






皆の衆………………………ぜひ 喰うてみるがよい!! 




このような幸福な時が訪れるジャロ!!!

20081105055018.jpg



オナキ氏は大絶賛じゃった……キロ♪

06 : 09 : 39 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
仕事人誕生
2008 / 11 / 04 ( Tue )

さてと
月締めの作業等色々と落ち着きまして……


今は仕事に 燃えています!!

御大様より仕事の極意を伝授して頂きましたしね!!

ほんとやるしかないのです
今はホント仕事に集中している感じです

先月の自分を棚卸しするとですね
やっぱり
モトクロスと仕事の両立は今のボクには難しいのが実情みたい

10月はかなり赤字こきましたたた。。。(汗…)

痛感した事……


仕事、甘くない
ビジネスって甘くない
経営なんつーもんは甘くない


モトクロスが大好きな分
やりだすとモトクロスの事で頭が一杯になっちゃうのね… (ワロス)


あぁ~~~なんて、、、



挫けて落ち込んでいる暇なんて
我輩の人生にはないので前向きに頑張りますよっ!!






PS…………なつきぃ~~ステッカー待ってろよぉ~~~♪


05 : 12 : 09 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
処ライ様
2008 / 11 / 01 ( Sat )
20081101214927
シーズンオフという事で今日は泥酔いするそうれ~す♪
21 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
