-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきれてますおね…
2009 / 07 / 30 ( Thu )

嘘つきな、ここ最近の「アキロウblog」


平にご勘弁を…


とある御仁は、かく語りき


「誰も気にしてねぇ~から、いちいち謝んなくていいよぉ~!!」



この言葉を信じて、更新さぼり気味ですね



ごめんなたい



元気のいい日に限ってpc 調子悪ぅ~~~



今日はいい加減言い訳しないとと思って、疲れてますけど頑張ってカキカキ





今週は日曜日まで、忙しい日が続きます


ので
ちょん太物語、またもや予定通り遅れます


スマソ


プゲラ


最後に「気にしなくていいよぉ~」 とアドバイスくれた方の突っ込み→その2


「ちょん太物語っつって、ちょん太の話より谷津家の話し多すぎじゃん…」




汗。
02 : 25 : 58 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平手晃平ちゃん
2009 / 07 / 25 ( Sat )
20090725021236

私のお気に入り晃平ちゃん…
明日、菅生でGTのレースがあるから来仙中。

ついこないだ仙台着いた
足でウチにも寄ってくれました♪
気さくな彼はナイスガイで
とっても気持ちのイイ青年です。
フォーミュラニッポンにも出場してるからみんなで応援しましょー!
更に彼は凄い事に
こないだジャンクスポーツにも出演してました(笑)
浜ちゃんとの絡みは面白かったです。
更にもっと凄いのが…
彼は、な・なんとあの…

織田信長の育ての親…
守役の平手政秀の後子孫にあらせられます。
なんという私とのご縁でしょうか…。
これで私の前世は
織田信長に勝手に決まりました(ほっといてくださいを希望)

彼のブログにも
僕出てるんでチェキしてくださーい♪
晃平ちゃん!
日曜のレース頑張ってちょ!
02 : 12 : 39 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
う~(汗)
2009 / 07 / 21 ( Tue )
20090721020042

いま1人で後片付け中↓
洗い物……………チライ

あと何個洗えば終わるのか…(T^T)
しかぁ~~~し
こんだけ積むとアートを感じてしまいまふ
思わず写メっちゃing系 →イングベイ マルムすちぃひーん

02 : 00 : 45 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ホントごめんなさい
2009 / 07 / 20 ( Mon )
20090720044238

今日も…(T^T)
本当にごめんなさい↓
今、仕事が終わり体力&脳力共にマックシング!!
頭…回らないのでまた予定通り遅れます。
本当に勘弁してください↓
04 : 42 : 41 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゴミンナサイ
2009 / 07 / 19 ( Sun )
20090719033356

◇男らしくなく言い訳◇

連日、遅い夜が続いておりますm(_ _)m 明日、こそ!!

てか
連休だから皆さん遊びに夢中でそんな気にしてないかなぁ…

なんてプラスに解釈→なははっ(汗)


すんまへん(泣)
明日、頑張ります…ね!

全日本組の皆さん
(観戦組&ライダー組どっちも)藤沢、楽しんで下さいね!
僕は仕事頑張ります…リュ♪
03 : 33 : 59 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょん太物語
2009 / 07 / 14 ( Tue )
まず
前回の「猫狩り」について

本人様より直々にですね、「俺の事は書くなマジで‥」(怒)

なんて熱いエールを頂きましたんで
これからもガンガン書いていきたいと思います


アキロウちゃんは
残念ですがタッチの差で仙台市長選には出る事が出来ませんでしたが
ちょん太物語は
感動のフィナーレに向けて 公約 とおり再開致します

それでは(青年期編/最終回)

はじめちょす

…………………………………………………………………………………




前回からお話は続きまして
犬族はかくして基本、群れで生活する動物。
じつは飼ってもらっている家族にも順位をつけて見ているってことなんです



ということで
ちょん太君は、どのような順位を谷津家内で位置づけていたのでしょうか?




前回までのお話の流れで行きますと、
よく散歩に連れて行ってくれる父。これだけだと順位を決定するにはファイル不足
もそっっと記憶をたぐれば‥‥‥ん~~~デテキタデテキタ




そういえば父上はある時‥‥‥
ペロンペロンに酔っぱらったうえ、少しばかり飼い主づらこいて
ちょん太様に「よーしよしよし、、、ちょんた~~~♪」
 なんて接吻しようと近づいた時




手を思いっきり噛まれている 



その上
母上に、「何やってんの?」  と怒られていた  ぷぷぷ


噛まれると言う事は基本
絶対的に服従していない証拠なので
父上様は、ちょん太様より



格下確定!!



ミノウマン(長兄)はお庭で遊んでくれる友達だから→友達(同位)



クレーマー(次兄)は
散歩には連れて行ってやらないくせに
躾という事に関しては彼は率先してワタクシに力をかしてくれた戦友でもあった。
私から見れば彼は、歴史的なサディスト大将軍である。

ちょん太が悪い事をしたときの刑罰執行人も兼務していた彼は
言う事聞かないと怒られるコワイ相手であるからクレーマー将軍(次兄)
ちょん様より格上と位置づけられる




この時点での
ちょん太視点での順位を整理すると以下の様になる


1.クレーマー・サディスト大将軍(次兄)
2.ミノウマン(長兄)
2.ちょん太
4.父
5.?
6.?

と………………………………なりますね



さて残るは母と私


母はまず基本  ちょん太に異常に甘い


好物のチーズを与えたり
お菓子を毎日、なんやかんや与えていた

ちょん太からしてみれば
この頃まで母は‥…「いつも美味しい褒美をくれる相手」


母上=食いもん


母上を見かければ→よだれチャン




そののち
母上も戦闘員不足とアキロウ氏の戦線離脱にともない
散歩にかり出される様になる



これがまぁ‥‥‥‥‥‥


1時間から~2時間は帰ってこないのである



通常の場合
コースをショートカットしないでサボらず行えば20分程度
コースは飽きがこない様に
Aコース
Bコース
Cコース

の以上3コース用意されていた



いつも
異様に散歩の帰りの遅い母にわたしは問いかけた


「ねぇ~毎回なにしてんの?」



私が問えば
このような供述が彼女の口から帰って来た



「いやぁ~~~まいった、まいった 
あっち行ったかと思えば、次こっちなんだよ、、、、
帰るぞって、綱引けばお座りして動かないんだよ
はぁ~ダメだぁ。。。
ちょん太はまったく 言う事きかない んだよ」




「まったく、言う事を 聞かない」



ツァツァ~~~~ン☆♪


母はちょん太に毎度ABC フルコース 歩かされていたようだ 



母はちょん太に→NAMERARETEIRU!!!!!!!!!!!!!


デュン!!


 格下確定!!!!!


しかも最下位がこの時点で判明した


実は
手を噛まれた事のある父上は散歩に連れていっても
ちょん太に連れ回される事はないのである
むしろ
この時期になると、すっかり父の言う事は素直に聞く様になっていたので
どのような手を使ったのかはわからないが、ちょん太より父は上へと
ちょん太の中では順位は入れ替わっていたのである
しかし
母上は毎度々、連れ回されるのである




さて
最後はボクについてですけどねぇ
ちょん太にとってボクが別格なんて一々ねぇ~
今更ねぇ
説明も皆様には不要かと思いますが……うふふ♪

一応書いときますね♪

ちょん太から見れば
ワタクシめは水泳まで教えてくれる頼れるアニキ的存在でもあり
悪い事した時には
鬼の様にビシバシ怒られる第6天魔王的に怖い存在でもある
しかし
平素は穏便で散歩以外でも
毎日、ボール遊びはもちろんの事
きん肉マンの消しゴムで格闘ごっこをして遊んであげたり
(最後はちょん太が悪党を成敗したという設定で金消しを喰わせていた)

そして夜になれば
いつまでも抱っこして寝かしつけてくれる優しい仏様のような存在でもある
まるで
ちょん太からしてみればワタクシは万物の神をも超えた様な
存在なのはここまで読上げた皆様ならわかりますよね?


はい
それではぁ~
ズズズズズ~~~
(大岩が動く様な重~~い効果音♪)



はい
最終順位が入れ替わります




1.ボク。。。
2.猫狩り大将軍
3.父上
4.ミノウマン
4.ちょん太
……………………
奴隷……‥‥‥‥母上






(あとがき)


今回は散歩が決め手になりました
しかし
散歩って何であんなに犬って大好きなんでしょうね?

今では
3っつもあった、ちょん太の散歩コースは1つもなくなってしまいました

当時は、どのコースも
田んぼのあぜ道や草っぱらが沢山あったんですよねぇ~
クローバーがいっぱい生えてる野原も近所のいろんな所にあったなぁ~

土がちゃんとあったんですよね~



今はホント
どのコースも面影→0


そう思うと、
あの頃 ちょん太にとってはどれも
素敵な散歩コースだったに違いなかっただろうな


いまもし ちょん太いたら 可哀想だもんね………
草→0
土→0

コンクリートばっかりだから……


そういえば


うんちする時 
必ず俺の目を見る ちょん太君。。。。


俺は
「うふ~~~ウンチ恥ずかしいのかぁ~っ♪」って
逆に目をそらさなかったけど………




ちょん太くん、、、、恥ずかしかったのかな?







青年期編‥……完


04 : 59 : 28 | ちょん太物語 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
彫師の千葉兄
2009 / 07 / 12 ( Sun )
20090712212314
めでたく結婚!
ただ今、パーティー中(^^)ノシ面白い夜になりそうだわ…
21 : 23 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた御無沙汰で御座います
2009 / 07 / 10 ( Fri )
またもや
かなりの日数が絶ってしまいました。。。

本当にごめんなさいです



今日はこれと言って書く事はないんですが近々の更新予定の
告知と言いますかなんと言いましょうか


とりあえず告知です(汗)


まずは‥‥‥‥


怒っていらっしゃる方が、多数いらっしゃるであろう事が推測されます、、、


「ちょん太物語」


近日中、続編再開致します


これにあたっって…………


「どうせまた、一ヶ月から半年くらい開くんだろぉ~(怒)」

とか

「またまた、出来もしない事を………」


等々+などなど+ジェル


なんてPCの前で‥‥‥
もしくは携帯の画面にボソッと呟いている貴方!!!


こんかいは、、、、、、言っちゃいます!!!


空きロー君は、言っちゃいます!!!!!!!



一気に最終回まで書き上げるのであります!!!



完結するので有馬スターダスとレビュー



4649ね



多分、、、毎日、、、もしくは2日おき、ないし3日おき位のぺぺぺぺぺ。。




ペースで。




一週間とか魔は開けないのであります!!!!!!!!!!


そして、
それにまずは全身全霊を捧げた暁には!!!  「暁」はアキロウの空きです


毎日、更新を復活!!するので御座います!!



これを世に言う→王政復古の大号令ならぬ



暁郎復古の大音響なのであります



ラウドネス重ね重ね→4649



それでは皆様
ノクターンな週明けに乾杯



ps
フェデラー優勝おめでとう!!
僕もフォアハンドの練習します!!

05 : 44 : 42 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お待たせ…TOSHIKI!!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
20090709013115

随分と時間が経過してしまいましたが…(スマソ)

全日本の北海道の前の週位に
全日本IBクラスに参戦中の俊樹ちゃん来店♪

久しぶりに見た俊樹はまたおっきくなってまちた。
俊樹はなんつってもVOLCOM好きだから向かいのサーフショップの常連でもある(笑)

俊樹とは
かれこれ10年近い付き合いだけど、こーして顔出してくれると嬉しいもんですヽ(´ー`)ノ

またご飯たべに&遊びに来なちゃいね(。・_・。)ノ

藤沢、やっちゃてくださいよ!俊樹ならイケる!
怪我だけはしない様にね(^^)ノシ
01 : 31 : 18 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
