-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダメだ…
2009 / 08 / 20 ( Thu )

最近…

てか8月に入ってから



ず~~~っとPC調子悪い




電波→ない、、、、、、、という状態が続いております



なので


いつも携帯からのUP


指→つかれる



文字打ち→めんどくさい




長文→書く気にもならない



電線→引くことを真面目に考えている




今日この頃。





好例の
深夜の部もPCが復活しないと…




夏!!!!!











終わりましたね!!!!!!!!!!!!!!!







さよなら夏の日  という 山下達郎先生の歌は私




カラオケにいくと必ず歌う一曲です





はっきり言ってクリソツれす







では



おやすみなさい

04 : 52 : 56 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
追悼
2009 / 08 / 15 ( Sat )
20090815032749
レス・ポール氏が97歳で死去。大好きなレスポールギターをGibsonと共に開発した氏に黙祷。これでまたレスポールの価値が上がるのかな?
こんな事あるとGibsonのレスポール欲しくなっちゃうよ…
買うが男?
買わぬが男?
03 : 27 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世界の車窓から
2009 / 08 / 14 ( Fri )
20090814050651
今日もちかれた~(・∀・)
久々の朝日♪
今日は暑くなりそうですね~
(つд`)
おやしみなたい
05 : 06 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
t-i様へ
2009 / 08 / 12 ( Wed )
20090812232604
返信しよかと開いたら何故かt-iさんのコメントが消えてしまいました…orz もしかするとエロサイトの書き込みを消す時、一緒に消えた可能性が…(汗)
この場でコメントの返信!
そういう事で、その日…辻さんは仙台におりまして、そちらにはおりませんでしたです、はい! 大切なのは事前にレイクです?!
23 : 26 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水玉パンティー
2009 / 08 / 12 ( Wed )
20090812042722
このパンティー、タオル地なんだけどさ…めちゃ可愛い(笑)
04 : 27 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
EJ-JAMの余波
2009 / 08 / 10 ( Mon )
20090810210029
辻っちゃんが仙台滞在中…久しぶりにdoes来店。ちょうど誕生日だったんで、誕生会が急遽、執り行われまちた♪ なんか懐かしい光景です(^~^)ノ 今年、残り3戦。辻っちゃん頑張ってね!
21 : 00 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
佐藤裕児選手来店!
2009 / 08 / 08 ( Sat )
20090808043612

イケメンレーサー裕児くん♪
今月末の全日本ロードの菅生戦の事前テストでdoesに寄ってくれました。
彼との出会いは
去年のモトクロスの全日本最終戦の時にコジマのタクマちゃんが連れてきまして
お友達になりました。

今回は…
わたしの地元の大先輩方達と、さらに同じくロードレーサー横江選手と来店。

記念に
サインしてもらいました♪
裕児くん、
こんなにかっちぇーのにバイクも速いんだからさすがです。

そーいや、コジマのタクマくんと横江選手にも今度もらわなくちゃ(笑)


今月末の全日本ロード
頑張ってね裕児くん(^▽^)ノ


ちなみに
やずくん、裕二くんのブログにも登場してますんで、そちらもチェキヨロ!
またもや有名人のブログに出ちゃいました(笑)
04 : 36 : 14 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
革命
2009 / 08 / 02 ( Sun )
20090802182155
今日、仕込みで初めてフードプロセッサーを導入しました。
感想…凄い楽ね(´_ゝ`)♪
18 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
完了系
2009 / 08 / 01 ( Sat )
20090801140426
お店めっちゃ涼ひぃ(´_ゝ`)♪
14 : 04 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
朝も早よから改造手術
2009 / 08 / 01 ( Sat )
20090801102156
お金貯まったんで
お店に冷暖エアコン増設中! 出費は痛いけどコレも設備投資と涙をのんで工事開始ぃ~♪
イイ点はファンヒーター1台撤去してオケだから冬に毎回灯油買いに行かなくてすみまふ(^^)ノシ
悪い点は電気代あがります
ではではm(_ _)m
10 : 21 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
