-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジサイからシーターの件
2010 / 01 / 29 ( Fri )
20100129054203
こちらのアジサイ
(で、いいんでしたっけ…?)




去年の夏に撮ったやつなんですけどね…




もっと早くに載せるべきでした(うっうっ…(泣))




ずーっと忘れとったわ~ヾ(^▽^)ノ




アハハハハハハハ





実物はもっともっと不思議な色でした




なんと申しますか…




もちろん花びらは
物理的にも透明じゃないのは脳内では理解しているんですが何故か生で見ていると透き通っている様に見えるんです



本当に不思議で5糞位はしばらく見とれてました



不思議な体験でした



今でも謎です




怪奇植物ですね…



きっと(-。-)y-゜゜゜ぷかぁ~×2




きっときっときっとうん子だわ♪





うぉりゃあーー!






バルス!!!




シーター!!





パジーー?




いやっ!





パジーシー?




なんか違うな




パーー?


パーーーー?


パンチィー?






(-。-)y-゜゜゜ぷかぁ~×2









最近…



色々考えてたんですが




鉄則なんですが




一人の人間も満足させる事が出来なければ、万人を満足させる事は出来ない




満足させる事はとても難しい事だと最近、強く感じています





だからこそ
一品、一品コツコツ一生懸命作リュ



だって今は
まだまだ未熟もんだから
一品、一品コツコツ一生懸命
「作リュ」しか出来ないもン
ヾ(^▽^)ノ



ばーかシータ





大事な…とても大事な事に改めて気づいた様な気がします。



シーターはバカだったと





今は
楽したら先はないと思ってるんで頑張ってコツコツやっていきます!





あ~
早く楽して~
(-。-)y-゜゜ぷかぁ~×2゜
05 : 32 : 15 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
制服がマイナーチェンジ
2010 / 01 / 28 ( Thu )
20100128004653.jpg
丸首から→Vネックへ



吉田栄作→マイケル・ジャクソンへ


顔もかなり白くなったんで…
そんな感じ~(笑)




今日もコツコツ工場




コツコツやるって大変です





挫けそうになります




でも
人のありがたみで挫けた心は骨の様に強くなって行きます


一旦、折れた箇所は強くなって行きます。




だから
今日もコツコツ




明日もコツコツ






今年のテーマ




当然コツコツ




コツる



コツる時



コツられた









お店を
応援してくれている方達の為にも頑張りますポーーっ!!




ダッ




ダッ





チキっ





ダッ




ダッ




シューーーー




ダッ



ダッ



コーホー




コーホー






ダッ




チキっ




フーイズバーーっ?





フーイズバーーー?





アッ


アッ



チキっし




ウンチきて



ダッ


ダッ



ウンチギリリギリっ



フーイズバー?




パウーー




パズー



シーター





海に捨てて~~



サーン!




サンどこだー!






アッ



ウっ
08 : 33 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかげさまで~
2010 / 01 / 24 ( Sun )
20100124230540
お客様入りましたヽ(^^)



暇つぶしのアドバイスくれたお二人様



ありがと
ごじゃりました

ヾ(^▽^)ノ



ケツケツ



けつけつ



ただ今店内
ハウスかけてノリノリです♪
23 : 05 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたりめーじゃんか
2010 / 01 / 24 ( Sun )
20100124191846
1月なんだから…(-_-)〓





何がね?




暇なんだリュ






ヒマ
ヒマ
ヒマ
ヒマ
ヒマ
ヒマ
ヒマ




でも…





コツコツ(T^T)




コツコツ




今年のテーマは…





コツコツ(T^T)




今日は何して時間つぶすかな!




ト○タの敏腕営業マン達はこういう時→




自分のバイク整備してんだろうな(笑)




うらやましいなぁ…




あ~



何しよ(´_ゝ`)



誰か
2時間以内に
アドバイスくれはい
19 : 18 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
開幕戦 Heat 2 速報
2010 / 01 / 23 ( Sat )


さて
1月も下旬に入って
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して
来たような感じがするここ1、2週間



今週くらいから開幕戦HEAT2へ向けて
各メーカーのファクトリーの動きが激しくなってきた

時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えない中
各ライダー達は総合優勝を目指してヒート2、激しく上位を争った

まずは
HEAT1、 5位に甘んじていた今季4シーズン目となるn982が
NRTのチーム員同士との激しいバトルを制して白石庄屋と共に1位でチェッカー
最終コーナーで2人に押し出された感じとなった佐藤量は再スタートに
手こずり2位甘んじた。

20100123050345

[激しい最終コーナーでのトップ争い‥‥‥
ルーキーの佐藤量は惜しくも2人に押し出される形となった。
doesのラインを知り尽くしているn982はブロックした白石庄屋のラインの更にインをつき今季初V]




白石庄屋と佐藤量は今季がデビュー戦となる為
heat1 DNSだった2人にとっては非常に嬉しいポディウムとなった

佐藤量は昨シーズンは「コマの湯」への行き方のラインをチェックしに来ただけなので
決勝をようやく走れた感じだ。ルーキーの白石庄屋は北海道からの初参戦の為
ラインも何もわからないままの、まさにぶっつけ本番のヒート2で見事に優勝をとげた。

しかし、彼らはn982にいつも連れてこられる形となる為、まずポイント差を
埋める事は難しいであろう。彼らがn982を抜くにはお金を持って「内緒で抜け駆け」
しない限りシリーズを戦う上で彼らにシリーズチャンピオンという偉業は達成できないであろう…



トップでチェッカーをうけた3名のライダー達の
後方では現在、激しい3位争いが繰り広げられている!!



《 does 開幕戦 HEAT2 暫定リザルト~速報~》 

1位、n982   (time 1月22日)
1位 白石庄屋  (time 1月22日)
2位 佐藤 量  (time 1月22日)

………3位以降、現在走行中……………




第2戦は2月1日から火ぶたが切られる
現時点でのポイントスタンディングを整理しておこう


1位、n982さん   (5/1)     41p

2位、S先生     (1/ )   25p
2位、atsUさん    (1/ ) 25p
2位、白石庄屋   (DNS/1) 25p

4位、24さん    ( 2/  )    23p
4位、佐藤 量  (DNS/2) 23p

6位、こーたん    (3/  ) 20p 

7位、MSはるさん   (4/ )   18p
7位、あつしさん  (4/ )     18p

9位、44へいさん   (5/ ) 16P
9位、TK平さん     (5/ )     16P

11位、なが&なが子さん  (6/ )  15P
11位、yoko山さん    (6/ )  15P
11位、Oい川さん     (6/ )   15P
11位、Kさん       (6/ )   15P




未だ姿を見せない熱田兄弟や310やね選手の走り
更にはオーストラリでマンゴー狩り中のTK1の走りも
今後
シリーズをどう左右するか、これからの展開が非常に楽しみだ!!



記事by木田
05 : 03 : 46 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dooes CooL 創刊号 ~does開幕戦~
2010 / 01 / 16 ( Sat )

1月に入って
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して来たような感じがする
ここ1、2週間



今週くらいから開幕戦へ向けて
各メーカーの動きやプライベーターの動きが激しくなってきた

時折、雪の降る
お世辞にもグッドコンディションとは言えない中
各ライダーは上位を開幕から争った



《 does 開幕戦 HEAT1 暫定リザルト》 

1位、atsuさん、S先生 (time 1月4日)

2位(管理人の24様)‥‥‥訳ありの2位(time 1月5日)

3位、韓国海苔さん事、コータンさん(time 1月10日)


ココまでがポディウム


以下続いて

4位、msはるサン、あつしさん、 (time 1月11日)
5位、n982さん,44へいさん、TK平さん(time 1月14日)
6位、なが&なが子さん、yOKO山さん、Oい川さん、 K山さん、24さん(time 1月15日)


ココまでが入賞圏内


入賞出来なかったライダーは、第2戦に向けて調整をしてくるだろう
オーストラリアで両足首の治療に専念しているkawasakiの勝谷は
マンゴー狩りをリハビリテーションに取り入れ3月位からの復帰になるだろうとの情報が入っている

第2戦は開幕戦と同じコースで行われる。しかし若干のコースレイアウトの変更があるらしい
AMAのスーパークロスにも似た開幕12連戦は始まったばかり


第2戦は2月1日から火ぶたが切られる
現時点でのポイントスタンディングを整理しておこう

1位、S先生       25p
1位、atsUさん      25p

2位、24さん     23p

3位、こーたん     20p 

4位、MSはるさん    18p
4位、あつしさん    18p

5位、n982さん    16P
5位、44へいさん   16P
5位、TK平さん     16P

6位、なが&なが子さん  15P
6位、yoko山さん     15P
6位、Oい川さん      15P
6位、Kさん        15P






《今日のハイライト》

今日は大勢のライダーが6位入賞めざして、1コーナーを曲がってすぐの
助走距離のない難しい3連ジャンプを勢いよく飛んできた


彼らのその気迫あふれる走りは今シーズンの行方をより一層楽しくさせる

昨日、手堅く5位に滑り込んできたファクトリーのn982選手や44へい選手は
確実なシーズンのスタートをきめてきたが、本日の主役はサテライトのライダー達だった
その中でもMRTのライダー達の活躍には目を見張る物があった
なぜなら先に2位というポディウムに上がった24選手に続けとばかりにチームの他の3人も6位に食い込んで来たからだ

20100116033333


6位入賞した、なが&なが子選手、今季からマシンを大きくチェンジしてきたが
シーズンオフの走り込みが功をそうしたのか、はたまたハンドルのお陰か開幕から6位に食い込んで来た。
そのクールビューティーな素晴らしい走りは開幕戦を見に来ていた観客を魅了した


20100116033334


カウンターにて熾烈な6位争いを繰り広げる3選手、左からK山選手、なが&なが子選手


(写真左)K山選手は膝に水を溜めながらも今回6位に食い込んできた

ラストラップの小声で言い放った「お勘定お願いします」は、見ているファンを魅了した



2010年は始まったばかり
社会情勢の厳しい中始まる今シーズンの行方は
ライダーにも誰にもわからない


しかし
ひたむきに最後まで走ったものだけが、最後に栄冠を掴むのかもしれない
03 : 33 : 41 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
オナキ氏→どんと祭り→大吉→???
2010 / 01 / 15 ( Fri )

今日は……



年に一度のどんと祭




お店の神棚に祀られた正月飾りや神様達をお返しする日


私の中では
元旦のお参りと、どんと祭は年の行事の中でもとても大切な大切な日


昨年に引き続き
今年もナオキ氏と行ってきました



全てを滞り無くすませ、おみくじを引きました



私→去年に引き続き 小吉

オナキ→ おめでたい事に大吉



マジ……………うらやましい





で!!



付き合ってもらったお礼に焼きそば、お好み焼きとたかられて。。。





1000円落とし



結構…………やず君





テンション→落ちて‥‥‥



まぁ~


でも無事にお参りで来たからいいかぁ~~~♪



なんて、なんて。。。




でも
やっぱり、なんかテンション落ち気味




まぁーーーーしゃーねぇーってんで




さぁ~~~



ナオキ




かえろうぜぇ~~~~




つって



お互い帰路につく



私は車、オナキはバイク



「きをつけてねっぇ~~~、ばいばいぁ~~~~い」



なんつって。。。



俺、前。  おなき後ろをついてくる




信号待ち




すたら突然




ガガ、ガガガガがア~~~!!!!





ん~~~~!?



と思って左後ろを見ると‥‥‥‥‥




ナオキ、おれの車の真横でバイク使ってダイビング







思いっきり







ある。。。。。。。









ええ~~~~~~!?!??!?!?!?!?
なんでぇ~~~~~~~~^?!?!?!!?



通りの人達や
向かいのお店の人達みんなでてくるでてくる



俺→「ちょっとぉ~~~!! なおき~~~だいじょうぶぅ~~~???」

オナキ氏→「で・で・ででで でぇ~じょぶっす!」





原因を聞いたら、白線の上に乗ってフロントつるっと逝ったらしい



道路見ると綺麗にガリガリ痕



いやぁ~~~


道路を転がっていくナオキ見て笑った。。。



大吉でも転ける(きゃぁ♪)





しかし
大吉だからその程度で済んだのか???




小吉を引いた俺はそっちの方が気になってしまった。





先に家ついたオナキ氏から
こんな写真送られて来たんね

20100115035451




ずるむけぇ~~~っっ笑



すね毛も大吉ですね………フフッ





最後に2人の本日を清算します


俺→指を切る→小吉を引く→1000円落とす

オナキ氏→頭に「たんこぶ」作る→大吉を引く→バイクで転けて膝を擦りむく



以上
なんとも言えない2010年どんと祭でした
03 : 54 : 54 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
電気系がトラブル
2010 / 01 / 11 ( Mon )



さぁ~
帰ろうと思ったら…
アルカディア弐号機が突然のトラブル…





4時まで働いて帰ろう思ったらこれです…(+_+)





お~my god!!!!!



神は
またあらたな試練を私にお与え下さった





何か悪い事したかな…




と思うより…






バイク=オンボロだったと解釈する(ニコっ♪)




あ~でも
こんな時間に管理人様呼べねぇ~しなぁ(ちょっと呼ぼうかと思った…笑)


常識が少しある大人なんで
大人しく始発待って電車で帰ります

20100111055704



20100111055705

(そ~いえばねぇ髪型変えたんだお 横分けにしたんだお♪)







弐時間無駄にした



わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




修理代かかるぅ~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ





始発待ちは→
酔っ払いのクソガキ達しかいね~





うるせー





うるせーから、なんかムカつくぅ~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




早く帰りたいな~




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ




電車こねーヾ(^▽^)ノ




わっはっは~ヾ(^▽^)ノ





今日もコツコツ






今日もコツコツ生きてます





今年のテーマは‥‥‥コツコツ、コツコツ。





電車早くこないかな…(*_*)












ばぁ~か!



うんこ氏ね




この腐れちんこ野郎!





下痢野郎!







あっ!




あかんいかんおかん






こつこつ、コツコツ





コツコツ、コツコツ頑張ります。。。
05 : 57 : 06 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなんかねぇ====!!!
2010 / 01 / 09 ( Sat )
20100109012428



今日は‥‥‥‥




次なるステージUPに向け、ワインのリストとニラめっっ子




業者に出させたワインの見積もり書と自分の理想とを比較しております




実はやず君→ワイン大好き










ですので
doesは今年、次なるステージであるワインバーでも通用出来る様に動き出します




さて


ワインの種類は沢山あるから
自分のお店に置きたいものをリストアップするのは大変です


どんな感じのメニューになるのか
大まかにうちのリストをupしておきますね



フランスワイン→

産地から~1、ボルドー
     2、ブルコーニュ
品種~~~a カベルネ・ソービニョン
     b メルロー
     c カベルネ・フラン

これを各産地と各品種で揃えたい



次→


イタリアワイン

これは、せっかくだからイタリアに土着種のぶどうで揃えたい!!
カベルネやメルローもあるけどそちらはフランスワインに任せて
イタリアワインはイタリアのぶどうの品種でいきたいです


選ぶの大変、探させるの大変なんですけど‥‥‥
こんなに選択肢があるんです


イタリア北部にある有名どこの産地だけで3つ

1、ピエモンテ
2、ヴェネスト
3、トスカーナ
4、ウンコモレターノ


ぶどうだけで4品種
1、バルベーラ
2、サンジョベーゼ
3、ネッビオーロ
4、トレッアビーノ
5、ウンコチッビターノ




これ全部そろえばラッキーだけど
まだ、何品種揃うかわからないので、まだ公表しまぺんね

理想は各産地、各品種で全部揃えたいなぁ~


個人的趣味で
シチリアワインも是非置きたいですね




更に
とても希少な赤のスパークリングワイン
これ中々無いんですけど、こちらはルート確保済みです!!!!!!!


これは滅茶苦茶ウマいですよ!!
お楽しみに♪


他にスペイン産を数種類とチリ産も数種類入れます


全20種類くらいになりますから、楽しみにしていてくださいね!!


さぁ~~~

バイク乗りのワイン好きの皆さん



今年のdoesはワインを強く押して行きますからね!!


お楽しみにね






01 : 24 : 29 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ランプを導入
2010 / 01 / 08 ( Fri )
20100108020647
ランプ
2個入りましたヾ(^▽^)ノ



ホールが一段とお店らしくなりました(ワキワキ♪)


ん~オサレ(´?`)


1個→8400円




ん~お値段もオサレ




今日も…





コツコツ





相も変わらず…





コツコツコツコツ





今年のテーマは




コツコツ、コツコツ



(。_。)ノ



最近


毎日、更新するように頑張っています!



なんか

なつかしいこのかんじ



続けて行きたいなぁ~




はい!!


口だけぇ~って言われない様にくだらない事でもなんでも




up していきたです








うんこ!!
うんこ!!
うんこ♪
いんこ!!
ちんこ!!




ぐはははははははははははは。。。。。





くだらないって
楽しいぃ~~~
02 : 06 : 48 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
棚を導入
2010 / 01 / 07 ( Thu )
20100107020635
ん~オサレヽ(´ー`)ノ


もう1個、入りますヾ(^▽^)ノ



ん~オサレ




今日も…





コツコツ





コツコツ







(。・_・。)ノ
02 : 06 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お手紙ついた
2010 / 01 / 06 ( Wed )

ざざぁ~んヾ(^▽^)ノ



アメリカからお手紙ついた




20100106004749




差出人はJUN@MI様



アメリカのにほいがプンプンしますね(*^_^*)



毎年ありがとう御座います♪




今年はついに帰国ですもんね



今から夏以降が楽しみです!


1日通して遊べる様にトレーニングして待ってますねヾ(^▽^)ノ
00 : 47 : 51 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日のゲスト
2010 / 01 / 05 ( Tue )
じゃじゃ~~~~~ん♪

今年の初一番乗りは→「atsuさん」と「S先生」達でした!!!



20100105031211


atsuさんは会社の人達と来てくれたのかな???
乗り乗りの上司様がいたんで
atsuさんの今年のライドはきっと乗り乗りでしょうね(^^)!!




し‥‥


しか~も!!!



atsuさん



AMAスーパークロス開幕戦また行くみたい!!!


うらまほしい~~~




お土産話楽しみにまってますよ!!
気をつけて行って来てくださいね!!!



さて
こちらの画像は‥‥‥‥‥↓

20100105031209




S先生、ボトル入れていきましたぁ(^^)


今回はテネシーウイスキー♪



イタズラしとこうかな……………





うへへ




次回はジムビームを御用意してお待ちしてます♪




ps
先生
ホントに特別講師やるんですか???

03 : 12 : 12 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お正月終わり
2010 / 01 / 04 ( Mon )
20100104012841
↑只今わたくしコツコツ中





今日で
お正月も終わりでちね!


早いな…(・∀・)







今日も無事にコツコツ中です







コツコツ









コツコツ












骨骨






K2K2






コツコツ






コツコツ









今年のテーマ







「コツコツ」





只今わたくし、コツコツ中



(・∀・)
01 : 28 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あさりの砂引き
2010 / 01 / 03 ( Sun )
20100103043616
今日は
めっちゃ忙しいかった(>_<)


年末がまた来たみたい(笑)



今日の最後のお仕事は
明日使うあさりちゃんの砂吐かせ


明日来る頃には全部吐き出してくれてるといいなぁヽ(´ー`)ノ



うぁ…


もうこげな時間たい!
はよ帰ろ(>_<)
04 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
does事初め
2010 / 01 / 01 ( Fri )
20100101213354
店内…


あまり忙しくないんで
寒いです…(-.-")


もっと
頑張ります!
21 : 33 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
明けましておめでとう御座います
2010 / 01 / 01 ( Fri )
20100101023642
今年も
よろしくお願いいたします


m(_ _)m



今年は神棚のお供え物も買い忘れなくバッチシです!


注連縄もぶっ太いのでバッチシです!
02 : 36 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
