-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お詫び~さらに剣の道は…
2010 / 02 / 17 ( Wed )
20100202115408.jpg


プププ


柳生の道は険しいぞ(゜Д゜)



型が沢山ありすぎて
覚えきれないよ…(・∀・)





今日もコツコツ

だんだんコツコツもつらくなって参りました



リアルコツコツはやせ我慢が必要です



さて
第2戦ヒート上位陣の皆様
ランキングもちとしたら更新しますからね(´_ゝ`)


今しばらくお待ちを!
04 : 43 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
くたびれただけの1日
2010 / 02 / 09 ( Tue )
20100209142631.jpg
20100209150312.jpg
20100209152334.jpg
20100209142546.jpg

今日はアルカディア弐号機の
ガソリン漏れを治そうと…



24さんと頑張りましたが…



治らねーー(涙)



バラしてたらスロットルワイヤーもいかれてたしさぁ~




リベンジだな!




24さんの
趣味バイクはめちゃカッコえ~

まっ次に怪しい場所わかったしまぁ~いいかぁ!!



24さん
今日もありがとやんした(。・_・。)ノ
20 : 58 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
これからも頑張ってくれ~朝青龍
2010 / 02 / 05 ( Fri )
私は…



朝青龍が大好きでした





今回の件




相撲協会とマスゴミ


品格がどうなのとか何だかんだの件



文化の違う国でここまで
横綱であろうとした外国人を…
今まで
立派だったと思いますよ朝青龍

ダメ出しばかりしやがって



品格うんぬん言うならね…



そもそも
国技である相撲界に外国人力士を引っ張ってきて認めてきた相撲協会自体、品格はどうなのかを問いたいですね


その時点でおかしな話だと思うんだけどな…


最初に
外国人スカウトしてきたの
おめーらだろ



文化の違う外国人を連れてきてなんだかんだと型にはめようとして



ロボットちゃうねん



だったら最初から日本人だけでやれ



矛盾してんだよ相撲協会も横綱審理委員の馬鹿共も…



品格、品格言うんなら





日本人だけでやれ





とりあえず
ヒドかったですね



これからも
頑張って下さい


元横綱朝青龍関!!



僕はこれからも
アナタを応援します
20 : 52 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
第2戦 ~速報~
2010 / 02 / 04 ( Thu )

《見出し》
さて
1月も終わり
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して来たような感じがするここ1、2週間

波乱の開幕戦から休む間もなく第2戦がスタートしたがヒート優勝者が早々に決まった~!



まだまだ
時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えないヒート1

真っ先に見事ヒート優勝を決めてきたのは第1戦のヒート優勝者だった。




第1戦のヒート2は無念にも落としてしまったがここでもヒート優勝をきめたS先生選手
後続を見事引き離して真っ先にチェッカーを受けた
もちろん支払いはクールにカードで決めた!!
20100203201452.jpg




もう一人のヒート優勝者はMRTのK山選手
時間的にはギリギリだったが見事、今季発のヒート優勝!

結構飲んで来ていらっしゃる様子でかなり激しい腕上がりの状態だったが、しきりにNEWヘルメットを自慢していて終始ラップタイムはご機嫌だった。ゴール後は観戦に来ていたカズシっク様と記念撮影をする余裕すら見せた。
20100203223751.jpg



画像にはないが…こちらの事情でチェッカーを受けれなかったabe-G選手も第2戦 見事ヒート優勝をとげランキングに名を挙げてきた!



2位以下のライダーは現在も激しく順位を入れ替えながら死に物狂いのデッドヒートを繰り広げている~~~!!
02 : 07 : 34 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の事
2010 / 02 / 02 ( Tue )
20100201142825.jpg
20100201150046.jpg
20100201213013.jpg
20100201142900.jpg
仕事前に24さん宅で暇つぶし♪これからのマイブームになりそうです…プププっ♪


部屋の中は…
あっ止めとこ…怒られるからな(>_<)

でも、とても綺麗にしてありましたヽ(´ー`)ノ
11 : 01 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DooesCool 2月号 開幕戦結果
2010 / 02 / 02 ( Tue )
「2月号表紙」
20100202024422

今季kawasaki に乗るアメリカ帰りのatsu アメリカ修業の成果が出て開幕から総合2位に入る!






さて
1月も終わり
年始のパタパタとした忙しさからやっと普段の落ち着きを取り戻して
来たような感じがするここ1、2週間


終わってみればレース中に降り出した雪のせいか4位以下のライダーが全員スタックするという波乱の開幕戦となった。今週から第2戦がスタートしたが各ライダーの奮闘が今から非常に楽しみである。



まだまだ
時折、雪が降ったり
お世辞にもグッドコンディションとは言えないヒート1

各ライダー達はヒート優勝を目指して激しく上位を争う様相だ



《 does開幕戦 決勝 正式リザルト&ポイントスタンディング》 



1位、24万さん (2/2) 46p

2位、atsUさん   (1/3) 45p
3位、n982さん    (5/1) 41p

4位、44へいさん (5/4) 34p

5位、白石庄屋  (DNS/1) 25p
5位、S先生   (1/DNF) 25P
7位、佐藤 量 (DNS/2) 23p

8位、こーたん  (3/DNF ) 20p 

9位、MSはるさん (4/DNF) 18p
9位、あつしさん (4/DNF) 18p

11位、TK平さん  (5/DNF) 16P

12位、なが&なが子さん(6/DNF) 15P
12位、yoko山さん (6/DNF )  15P
12位、Oい川さん  (6/DNF)  15P
12位、K.ちゃん  (6/DNF) 15P



未だ姿を見せない熱田兄弟や310やね選手の走り
更にはオーストラリでマンゴー狩りにそろそろ飽きてきたTK1の走りも今後
シリーズをどう左右するか、これからの展開が非常に楽しみだ!!

〈お知らせ〉

最近レギュレーションがよくわからないから分かりやすくしてください、と大会事務局の方に選手会から要望がありました。
大会のスムーズな運営を目指し、さらには出場ライダーの誤解をまねかい様に大会運営側は緊急会議を一人で開きました。

現時点での
DFJ(does facking japan)からの決定事項をここに記します。


ヒート1のスタートは毎月1日
ヒート2のスタートは毎月15日

各ヒート中の重複するゴールはリザルトには残らない。
(ようするに回数ではなくヒート1で説明すれば1日~14日までのヒート中に日付の早い方が有効ポイントとなる。プライベーターへのレース遠征費など金銭的優遇処置の一貫)


各ライダーは著作権を大会運営側に全権利を委託するものとする。
二日酔いなどのアフターケアは大会運営側は一切関与しない。

クレームの場合は一万円を添えて申請しなければならないが、ヒート終了後30以内とする


車検は原則的におこなわい
02 : 35 : 51 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ト○タfactoryマシン
2010 / 02 / 01 ( Mon )
20100201143855.jpg
詳細はRord to NAの24さんブログで(笑)
14 : 48 : 03 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
