-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クンポ!
2010 / 04 / 29 ( Thu )


昨日はOKUさんがクンポの帰りにプレゼントを届けに来てくれました♪
更には
楽しいお話ありがとう御座いましたヽ(´ー`)ノ
イケてるCDを戴き
早速ヘビーローテーションです(笑)
髪型大丈夫ですよヾ(^▽^)ノ
でも
髪の毛濡らしますか!?



あっこさん、かおっち、きょうこさんもありがとう御座いました(´_ゝ`)♪


今日は天気がえーなー!


しあわせ!!
11 : 10 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
44へい様~ちょー様♪
2010 / 04 / 28 ( Wed )



久しぶりに44へい選手がNRTのニューメカニックと共に来店(笑)何で来たか聞いたら思わず笑っちゃいました(笑~_~笑)
髪がサラサラヘアに変わってたの…爽やかな感じで似合ってたなぁ~(´_ゝ`)

しかしながら、スタートしたら12、3番手な会合でしたね
でもヒート2、5位まで追い上げましたね~お疲れ様でした(笑)


更に
ついにM.R.Tの大御所様ご登場!

カロー○宮城のご意見番!
みんなの兄貴分!



Mr.チョーー様!


なんと~
デビュー戦から早速6位入賞です!


レース後のコメント「シリーズ戦という長い戦いという事をふまえて最終戦まで怪我なく戦い抜きたい。最終的にはできるだけ上位を狙いたい」


と長丁場のシーズンを分析し、展望を語った。



さぁ~役者が揃ってきた感じが致しますね♪


ねっ!!
M.R.T の皆様!
02 : 51 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
K山様
2010 / 04 / 26 ( Mon )


お見舞に行って参りました




術後の経過も良好な感じで何よりで御座いました~


でも
バイクに乗るのはまだまだ先になるみたいです


お早い復活を待ちましょ~



Kさん、改めてお大事にでーすヽ(´ー`)ノ
19 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
皆さんありがとう御座いました
2010 / 04 / 26 ( Mon )








今日お祝いして下さった皆様~(まささん、ユージン、大森さん、310やねさん、24さん、TK、Yきちゃん、なが&なが子さん、)☆東北選手権後という事で、疲れている中、集まって頂き本当にありがとう御座いました!
こんな派手な誕生日会いつ以来かな…やずくんとても嬉しかったです…(泣)

て事で
今日お祝いに来て下さった
皆様を写真でアップグレード

ながさん、写真切れちゃってますけどゴメンナサイ(汗)でも、スマートに見えるかも(笑)



写真撮り忘れた、あやと君、千葉すけ、さとる兄さんもありがとう!!


みんな帰った後にベロベロでよってくれた海苔さんありがとう(笑)

入院前にプレゼント持ってきてくれたKさん!お見舞行き魔ちゅから値!

前乗りでお祝いしてくれたコーヘーちゃんケーキありがと♪


時間ないなか
タバコありがと直樹賞

メールくれた皆様もありがとう!


素敵な一年になりそうで~す


皆さん
ちゃんとお返ししたいから誕生日おせーてね♪

ブログもサボりすぎたんでコツコツ再開したいものです


みんなに久しぶりに会えましたし、いゃ~幸せな1日でした!

ケーキご馳走様でした~ヾ(^▽^)ノ

更に同じ日生まれの龍ちゃんお誕生日おめでとう!てか、古い写真でごめんち(苦笑)携帯の中にこれしか無かったけん…ヽ(´ー`)ノ


最後にカチヤタケオくん、幹事ありがとう御座いました~ヾ(^▽^)ノ

でも
今回のタケオくんからの幹事料金の請求書高そうだなぁ~(´_ゝ`)

ガクガクプルプル
((((゜д゜;))))
では
お休みなさぁ~い
03 : 07 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
