-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンチョビ
2011 / 07 / 29 ( Fri )
今日は自家製アンチョビ作り
 
 
小鰯があったんで買ってきましたよ!
 
 
あんまりがちなアンチョビは好きじゃないんで軽いの作ります
いわゆるガルガ式
 
 
ガルガはその日に使う分だけ捌いて軽く漬けて出してるみたい
ん~
 
想像するだけで、フレッシュでうまそうな気配
 
熟成はされないけど→それはそれ
 
 
1ヶ月もかかるしな
 
 
まぁ
乞うご期待!
 
 
今は皮もひいてフィレにして塩漬け開始の状態あ~試食がたのちみや
14 : 31 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
山登り…!?
2011 / 07 / 07 ( Thu )
 
 
 
と思わせといて
 
 
 
昨日
 
 
 
 
早朝4時に
今ハマってる渓流釣りへ
 
 
遊び人の24さんと、ピンピンの人と寝るの大好きな私で行って参りました
 
 


↑俺

天然のヤマメを釣りましたよ♪
 
まぁ~
 
 
 
余裕っすね…(´_ゝ`)!
 
次回は仕掛けをしっかり作って白いカットソーはやめて
 
 
 
尺のイワナを狙うんだ(*^_^*)
 
しかし
ブドウ虫は,気持ち悪いなぁヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
ミミズはもっと嫌い(・∀・)
 
 
今回
一番でっかいの釣ったのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺だけどねぇ~ヽ(≧▽≦)/
キャキャキャ♪
 
 
 
 
西さんは→めっちゃクチャ(人差し指くらい)ちっさいの2匹
でも
 
イワナ(・∀・)
 
悔しい(/_・、)
 
 
 
 
n98●さんは…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
 
 
( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
 
 
 
 
 
 
 
17 : 01 : 22 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
