-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗り込み完了
2007 / 10 / 14 ( Sun )
20071014191606
(タックまたね~!!浜松まで気を付けてね~!)

今日のスポコンランド菅生は台数少ない割には時間割り……30分を3回しか乗れないって事もあり、みっちり30分を3本無駄なく乗り込みしました。最初の2本はヒート練習、最後の1本は30分みっちりフープスの練習しました。3→2→2→2が目標ですたが、2.5→0.5→2→2→2でしたね…↓。一緒にフープスを練習した風間晋之介くんは最後にはキレイに3→2→2…を完成させてました。で練習後肝はと聞いたところ、どうやら私はギアが1段、高かったみたい↓ 早く気づけばよかった…↓↓しかし来週にむけてイイ練習は出来たんで体調しっかり整えて仕事に練習に頑張るどー! してして今日はIA2ライダーの鈴木拓也選手(通称タック)にも久しぶりに会えたんで嬉しい限りヽ(´ー`)ノ 来週はついに今年最後のレース。全日本-最終戦の日本GP…地元東北のライダーみんなで楽しんで更には頑張るべや~!!
18 : 12 : 14 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいお友達! | ホーム | 何してんのかなぁ…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1008-002598bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
