-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部分…ニュース続報
2007 / 10 / 18 ( Thu )
20071018035001
チトムさんとチトムさんの父上様の名誉と信用の為に訂正致します。ズズン!!先の報告は間違いでした! リアットブレースを購入したのはチトムさんではなく父上様で御座いました。申し訳なっい~!!ワタクシこれで一安心でございます。以上。 明日は全日本最終戦に向けての最終調整練習で御座います。無理せずウィップの練習でもしながら頑張って参ります。それでは近々、全日本も終わった頃にでも、「もこってり」(もこってり←新語…モッコリもしていて更にコッテリもしているの意味/…接続詞/例…彼はどちらかといえばもこってりした生活だ。)した「深夜の部」をやりますんで信者の皆は待つ様に…! それでは諸君また会おう!
03 : 50 : 02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<格納 | ホーム | ニュース速報>>
コメント
----

まってます。
by: なが&なが子 * 2007/10/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

名誉とか宇沼家にはないのですよ!笑
予選通過したらリアットは俺のものになりますよ!たぶん通過しないんで俺のものにはなりません笑
by: つとむ * 2007/10/18 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なが&ながこさん:  まっててくださいねonnpuy!!!

つとむちゃん: いや立派な宇沼家の為ですから!!
by: yazukun.com * 2007/10/20 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1014-ae879935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
