-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋のさんま大虐殺祭~魔界速報~
2007 / 10 / 27 ( Sat )

この大雨の中
「本当に明日はマッシュでさんま祭りが開かれるのかなぁ???」
なんて
心配している信者諸君、、、、、、、、、、、案ずるなかれ


明日は
どんなに雨が降ろうがたとえ雪が降ろうが
全知全能の神ゼウス神の妨害に合おうが
サタン一門氏による恐怖と戦慄の
「秋のさんま大虐殺祭」はしかと執り行われる!!

殺戮の内容は
さんまの御体の肉を切り刻み骨と皮だけにし(刺身…おつですね♪)
更に生意気な さんまは火炙りの刑に処したり(塩焼き…大根おろしとあうね♪)
悪戯の数々を繰り広げる内容盛りだくさんである



しかも
有り難い事に
明日乗らないライダー信者諸君にも虐殺された秋刀魚は
「無料で!!!」振舞われるので
「ありがたく頂戴する様に」とのサタン一門氏からの御下知である!!


乗る信者も乗らない信者も
とりあえず「秋刀魚の御霊の供養」と思い
一人最低3匹は供養する様に!!!!!!



ぐははははははははははははははははははははははははははは





それでは諸君、明日会おう

sanmani.jpg




15 : 25 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<助けたくないですね… | ホーム | 久々の………深夜の部>>
コメント
----

寝坊の場合は、プラス3匹の供養が必要みたいですよi-282
yazukun大丈夫すか?
by: #75 tezzkun.com * 2007/10/27 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

火炙りがいいですね!
五右衛門風呂(色つき)もいいかも
by: ちーこ * 2007/10/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

tezzkun.com:
6匹も供養したら天国行けるかな???

ちーこさん: 
火炙りと五右衛門風呂のリクエストとは…………
ちーこさんは……
そうとう「S」ですね(笑)
by: yazukun.com * 2007/10/28 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1025-243caf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
