スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急告知!!!!!!!!!!
2007 / 11 / 08 ( Thu )


お気づきの方も既におられるようですが………

はい!!!!!!!



管理人の24様による
Rrod to IA^^の 裏サイト
「Rord to NA^^」ってぇ~のがはじまりましたぁ(パチパチパチ!!)


まぁ見てくれると笑いますが
さすが「裏サイト」だけに構成がコレとホントに一緒です(爆)
俺の希望でもありましたけどね


しかし
「Rord to NA ^^やっちゃうかぁ~」なんて言い出しっぺは
もちろん24さんです(笑)



そんな我らの愛すべき24さんの blog !!
このページの「おススメ」に早速貼ってありますんで
皆さん、、、毎日チェックしに行って下さい(笑笑笑)



24さん
開設おめでとうございますね!!
ガンガン、、、モトクロスネタ以外も更新して下さいねぇ~~音譜!!!!






スポンサーサイト
04 : 51 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だまされるな!! | ホーム | 大黒ミサ曲の選定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1036-922dff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
