-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部・・・感謝編
2007 / 11 / 14 ( Wed )



またもや
皆様のお陰でblog ランキング1位に返り咲き!!!
(何度目の返り咲きでしょう???)


こないだまであり得ないカウント数でぶっちぎってたTOPは
ドコにいったんダベし…………???
不正がバレて追放かな???
(まぁどーでもいいけどぉぉぉぉぉぉぉぉ)


ここまで返り咲きの回数が多いと本当にいぶし銀てきな
サイトになって参りましたね

皆様のクリックと熱い思いが悪くても3位以下には落ちないという
素晴らしい安定性と
たまに返り咲くという不死鳥のようなたくましさを兼ね備えた帝王のようで
ギザかっこいいのであります(←ショコタンのブログで覚えた)



そんなこんなで
これからも頑張って更新して行きますんで応援して下さいね




ボクの宝物
alt="20071114065002" align="left">


マヤの翡翠の仮面も応援しているのであります




今日は
ギターが気持ちよく弾けなくてストレス度数1000000くらいだから 
早くねる



では皆さん
おやすみなさい





writen by yazukun.com
06 : 50 : 04 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エロチック | ホーム | 惨殺祭が始まります>>
コメント
----

やりましたぇ!
by: つとむ * 2007/11/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりましたぁ!!!
ツトムちゃんもがんばって!!
by: yazukun.com * 2007/11/15 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1043-3b7c892e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
