-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪引きそうだぉ~~~
2007 / 11 / 30 ( Fri )
今日は珍しく仕事が終わった後
知り合いのお店に2件顔出し
先輩が待ってたのと、、、後輩が待ってたのとで…………

今日は朝から
「風邪をひき始めているからなぁ~~~」
なんて全ての予定をキャンセルしよかと思いましたが………
今日は「義理人情」の一日でした

まず
この私が珍しく午前中に起きて、銀行に仕事上の支払いを済ませに行き
24さんとの友情? 師弟愛? の「義理」を通す為に
ツトムちゃんも待っている定義山はモトフィールドマッシュへ
こっぱ寒い中 「Rord to NA 」なる般若修行中の24様にアドバイス
飛べなかったジャンプをクリア出来るに至る
アドバイスした方としては嬉しい限り!!
24さんはココのところ
本当にメキメキと上達して今から来シーズンが楽しみです♪

更には
まささんも遊びに来て、平日に昼間から大の大人4人がモトクロス(笑)
そしてツトムちゃんとも遊び終わり、、、

私は「coagari」という何かあるたびにお世話になっている
あっこしゃんがいるデザイン事務所へ新しいメニュー制作&打ち合わせへ
今回はパーティーコース用のドリンクメニューを完成させてもらい
時間もマキマキだったんで買い出しをしながら店へ…………

んでして
2時まで今日はなんだかんだと働いた
そして先輩と後輩から久々に「飲もうぜぇ~~~」と携帯がなる
「和でまってるからぁ~~」 なんて言われて行って来た

疲れた体に beer は酔っぱらった……………
帰りに
ついでにと、、、7月に独立した後輩くんトコも顔出してなかったから寄ってみる
更にヨッパラタ……………
私にとってはまこと珍しい事です→縮めると「珍事」です
でも
人の繋がりは大事ですからぁ~~~てか久々で楽しかったし♪

明日は嫡男のパーツが上がって来る日なんだなぁ~~~(どきどき!!)
でも
一応 今のところの明日の予定は午前中からnewフードメニュー制作
終わり次第、買い出し→店。
dadomoわかんねぇ~~~なぁ…………時間ないかもだからな

If 完成した暁にはリアルタイムblog UP 致します


ちなみにご報告!!!
今週の日曜にスポーツランド菅生で執り行われるエンデューロの大会で!!
ぽくちん
皆さんのお役に立つ為に大会当日コースマーシャルすることになりましたんで
みんなの後ろにくっついて走りますよぉ!!!
スタックしてる人いたら助けますしね
皆さんと一緒にグルグルコース周ります

あっつくなってワザと24さんをブロックしてみたり
tezzkun.comに当てに行ってみたり
abe-G に 嘘のコース教えたりしない様に気をつけます!!!

参加選手の中にいる知り合いの皆さん
たとへ
ボクがコースチェックの周回をせずに裏でサボってても告げ口しないように!!!!!!!!
宜しくどぉ~~~~~~~~~ぞ~~~~~~~!!!




エンデューロの会場に行くのも走るのも初体験
今からワクワク
でもエンデューロってぇ~っと、、、こんなイメージしかありません↓

P1090006.jpg


泥でなきゃいいなぁ!!!!!!!!!!!!!




04 : 39 : 55 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今宵はクラシカルに… | ホーム | 「和」>>
コメント
----

僕も出ます!スタックしてたら助けてください。
あとアヤちゃんも出るんでマジ助けてやってくださいm(._.)m
by: Rマン * 2007/11/30 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららっ!
みんなで勝負すか!?
by: abe-G * 2007/11/30 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

マーシャルいいですねぇ~!
by: つとむ * 2007/11/30 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rマン: 
3時間にも出てくれると嬉しいなぁ…………
90分はみんないるから楽しそうだけど3時間は今のところ誰もいないんだよねぇ↓
あやちゃんの事はまかせてください
必要以上に助けるかも(笑)

abe-G 様:  そう!!  みんなで勝負です!!!

つとむちゃん:  
つとむちゃん3時間に出ませんか???
ボク一人ではつまりません↓
by: yazukun.com * 2007/12/01 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ED--

いいなぁ~。3Hレースでもマーシャルでもいいから走りたいですね。
EDはMXとはまた違った面白さがあるので良いですよ~!
by: JUN@MI * 2007/12/01 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI 様: 
 はぁ~~~い!!
マーシャルですけど初ED楽しんで来まぁ~~~す!!
出来るだけ携帯持参でおもしろ画像拾いまくりますんでお楽しみに””””!!!!
by: yazukun.com * 2007/12/01 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

走りたいですけど3時間っていくらなんすかね?
by: つとむ * 2007/12/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1078-11476ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
