-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変でした
2007 / 12 / 02 ( Sun )


今日はマーシャルとしてガルルcupのエンデューロに参加して参りました
3時間のレースと90分のレースをマーシャルした訳ですが
まあ、、、凄かったですエンデューロ

3時間のレースはもちろん3時間ぶっ通しで走る訳ですが
コースの設定が凄かった
レースが始まる前に
今日、一緒にマーシャルを勤めたヨウヘイ様と 一周15分から20分のコースをチェックする事に
………………………まず一周で嫌になりましたもんね
なんか知らんけど2周もチェックさせられて嫌気倍増でした(笑)

それでも
今日は天気もいいし路面もまだ良かったからエキスパートに言わせれば
今日のコンディションは楽勝って言ってた

でも
レールだらけのヌタヌタの路面に
木の根っこやら飛び出た石とかが突然あらわれ難しいセクションばっかり…………
非常に
疲れたけど「バランスの練習」と「走りながら良いラインをみつける」という
良い練習にはなりました



《写真は90分のスタート前》……………………(画像はカルバムより)
DSC02902.jpg


ボクはマーシャルとして一番最後尾を勤めました
ゼッケンに光る「M」の文字
「ドエスくん」よろしく本日は「ドエムくん」な展開でしたね(笑)

しかぁ~~し
いい大人がこんなにエントリーしてるんですよ~~~~~~あはははははは
オフロード最高!!!

おやすみなさい
22 : 16 : 49 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<IBの梅川選手 | ホーム | エンズーロの打ち上げ>>
コメント
----

お疲れ様でしたぁ~!
by: つとむ * 2007/12/02 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれまらでしたぁ~~~!
来年は是非3時間に出てみてぇ♪♪♪
by: yazukun.com * 2007/12/03 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

3時間の時、変なとこから出てきませんでしたか?
by: 参加者 * 2007/12/03 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

谷津さんがいるなら出ますよぉ~!
12月は確実にお店に飯食いに行きます!!!
by: つとむ * 2007/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

参加者さま:  はい!!!!!    見ましたぁ(笑)???  ウケますよね!??!

つとむさま:  多分、、、出ない(笑) 
by: yazukun.com * 2007/12/04 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1085-3da89770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
