-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あァァァァァ~↓
2007 / 12 / 18 ( Tue )
20071218052601


体調も戻ってきたんで
久しぶりにギターの練習をした
普通に弾けてんだけど気分よく弾けてんのか~~~ってぇ~とイマイチ↓

指が重い
右手クビが固い

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
毎日、弾いてないと劣化していくんだ……………感覚が。
イライラ

毎日、弾いていると指も軽いし右手も調子がイイから楽しく弾ける
でも
毎日、弾いてると「毎日弾かなきゃ」って義務感にかられるのれす

するってぇ~と飽きてきて楽しくないから燃えないのです
久しぶりに弾くと楽しいんだけど指が重いから、楽しくなくなってくる

どっちにしても楽しくなくなるんなら
毎日弾いて、テクニックのスキルを落とさない方がいいんでねって事で。。。
これから出来るだけ毎日弾こう…………



この境地 ギターにおける 涅槃かな






05 : 26 : 02 | 音楽の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3つもUPしているのに……… | ホーム | 風邪引いた……………のかな???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1102-7bea5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
