-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2007 / 12 / 20 ( Thu )

今日もまた携帯からの記事が消えている…………
てか
エントリーされていない(イライライラ)
なんなんづ Fc2
んだもんで家に帰って来てからのPCによる手作業 UP


まず
今日お店に来てみるとお手紙が届いてました
んっ!?
誰からかなぁ~~~っと見てみると
in ナメリカァ~~~から!!
クリスマスが近いし小切手かなんかかなぁ………'!'#('#0!$(=$('&???&()0!!!!!!!!

20071219190605.jpg


開けてみたら JUN@MI さんより 心温まる X'mas カードでした
生まれて初めてでございます
クリスマスカードもらったの(ワキワキオンップ!!)

「JUN@MI さん  ありがとうございましたぁ………!!!!!!!」



んでして
今日も頑張ってライブに向けてギター練習
弾けば弾く程、、、、、、、、、、へたくそだ(怒りや)
もっともっと上手くなりたいんだけど時間ないよぉ~~~
睡眠時間 削るしか無いんだけど
ボクには無理かな………………………↓
今日は、でも色んな事覚えたヨン
スケールの練習をずっとしてた
インストの曲かけてフリーでずっと2時間ブットォーしで弾きまくった
収穫のあった練習でした

20071220042757.jpg



で体調は
まだあんまり良くないけど、こんなもんかと頑張って仕事しております
次の日曜日こそバイクガッチリ乗りたいんだけど雨なんですかね???
毎週末
コンディション悪い気がするんですど…………………………
まっ31日も営業しそうな気がしてきたんで
元旦まで休み無いかもですねぇ
貧乏 暇無しとは昔の人は上手い事言ったもんです(笑)
なんとか流れを変えたいですねぇ~~~あびし!!
年末サイコー!!!!!!!!!!!!!!~~~ひでぶ

20071218223041.jpg


06 : 26 : 05 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 3つもUPしているのに………>>
コメント
--忘年会シーズン--

カード無事届いたようで、何よりです。(意外と早かった)
年末は忘年会シーズンでお店は忙しいと思いますんで、
体調を戻して頑張って下さいね~。
こちらは今週末から来年1日までクリスマス休暇!
冬季強化週間と題してジムトレーニングと最低2回は
インドアコースに行く予定です。(多分、、、)
それとマシンのメンテも今のうちにやっちゃいますョ。
by: JUN@MI * 2007/12/20 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマス休暇なんてものがあるんですか!?
いいなぁ~~~
日本はおかしな国で年末年始とサービス業は休みが取れません

1月後半から2月は閑散期で暇な分だけお店を開けてなければならず
これまた休みが今のところ取れません
トホホ………………
なんだかですねぇ~~~
でも頑張りますんで!!!!!!
X'masカードで見る限り銀世界で寒そうなんで
怪我しない様に気を付けて下さいね♪♪音p
by: yazukun.com * 2007/12/20 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すげ~!スケール練習やってるんですか!?
尊敬!
by: t-i * 2007/12/20 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

t-i さん:  
 やっとこ最近やる気になってきまして……笑
面倒くさかったんですけど
どうしても自分の音が欲しくなってきたんですよね
なんとなく解ってきたんですけど
まだNBってとこですかね(笑)

by: yazukun.com * 2007/12/21 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1104-c273e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
