スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世相を相手に吠えてみます…
2007 / 12 / 20 ( Thu )
天気予報をチェックしてイラっ

「今年のX'mas 24日はホワイトクリスマスになりますでしょうか………」


我輩に言わせれば
雪だよ
ただの雪なんだよバカヤロー!!!!!
雪降んだから、いつもより更にSammyんだよボケ

普段は
「明日、雪ふんだってよ~~」
「やんだぁ~」‥…………………………………なんて扱い

ニュースでも
「明日は雪ですから注意して下さいね」……とか

雪はスノーボーダーとかスキーヤー以外からすれば かなりネガティブな存在


なくせに
X'masになると 「降雪」を国民が待ち望んでいるみたいな取り扱い………
クリスチャンでもないのに
普段は
お盆には墓参りしたり 正月には初詣いく国民なのに………
心の狭い我輩は反応せずにはいられずキーをパコパコする所存

なにが
頭に来るのかって「矛盾」してんだよ


日本における商業作戦もからまった
大人のX'masモードはハッキリ言って…………………「大嫌いです」


ドコもかしこも派手に飾り立てて………………(イラっ)
大人相手のは毎年ながらマジ苛つきますね

飲食業会もそう
X'mas ディナーコースとかガンガン広告載せて
生演奏聞かせてボッタクリのコース料理をバカ高い値段で出して
ボッタ稼いでる

雰囲気のいい店から予約が埋まっていくから
出遅れたカップル達は
クソみてぇ~なコース料理と
普段はガラガラであろう雰囲気もクソもねぇ~店で
まずそうな
チープ感ただようバカ高い X'mas コース料理を奴隷の様に喰っている

めでたく   「 奴隷カップル」の誕生です



更にアホな男は
そんな店に X'mas 彼女にイイとこ見せようってんで 大枚払っている

その後のカップルはお決まりのコース
満室御礼で
ドコにも入れずホテル街を徘徊する バカップル



くだらねぇ~~~
んな事する為に生まれて来たんかコラぁ~~~~!!!
インド人に謝れ







ただね……
お子様達にはとても夢の有る話しだし
「とーちゃん、◯◯が欲しい!!」 と胸はって言える
誕生日、お正月のお年玉に並ぶ公然と おもちゃが貰えるという
子供にとっては年に3回しか無いスペシャルな日だから
子供達からソレを奪うつもりはないし、逆にいい事なんだけどね…♪
そーゆう事での
「大人」な………ご両親は
一生懸命ソレを盛り上げる為にX'mas頑張るのは全然いいですよ



子供もいねぇ~大人だよ
クリスチャンでもねぇ~~んだからさ
なんで
キリストの誕生日を仏教徒もしくは神道の国の国民が祝う様な事して
いい大人が
大人同士で、はしゃぐのかね?




はい
やずくんは
最後に言いたいです


キリスト教エリアにしてみれば
神聖キリスト様が生まれた日ですから
とても大切な日であり
そりゃ~「大イベント」です




逆に
日本における X'mas は、、、、「かわいい子供達の為のイベント」です

大人が子供に「何かしてあげる日」なんではないでしょうか。。。


スポンサーサイト
14 : 46 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<好きな言葉 | ホーム | >>
コメント
----

ステキです。
by: #75 tezzkun.com * 2007/12/20 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ。。スミマセン・・
はしゃぎすぎました(笑
by: ちーこ * 2007/12/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホワイトクリスマス........いりませんねぇ
特にホワイトってヤツ.......ジャマくさいですねぇ
屋根業界みんなそう思ってるよ。。。。

歓迎 ブラッククリスマスv-37
by: 310やね * 2007/12/20 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も必要のないイベントだと思いますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぜなら2年連続一緒に過ごす相手がいないからですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どんだけ淋しい男なのhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 本部長 * 2007/12/21 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

tezzkun.com: anatamosutekiyo!!!

ちーこさん:    anmari kini sinaide kudasaine doku haita dakedesukara…wara

310やねさん:  
yuki ga huruto sigoto ni naranaindesmon ne!?!?
doku haitemimasita……………wara!!

本部長:  
 sondake atokara BIG na siawase matteruto omouyo!!!
yakedo ……………sinaiyounine!!


 
by: yazukun.com * 2007/12/21 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1106-88d8fce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。