-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くどいよね…
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今回も
またもや 楽器ネタ
興味ない方……………………………………ごめんなさい

だってね
ギター弾いてるとね
お金……………………なんも かからないのキラリン☆

ただ今ワタクシ、、、、、お小遣いないからさぁ
唯一の楽しみはギター弾く事だけなんですよ……………sorrry


ちょん太物語の続きはいつUPされるんだぁ~~~
つったもんで待っている方‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ごめんさい
近々、、、UP しますゆえ



さて
今日は
更なる進化を遂げる為にテレキャスくん(エメラルダス)と命名
を一時帰宅させる事に

20071222070912.jpg



今日まで
弾き込んでみて気になったところを最終チェック
更にネックをシェープさせた

んで
弾いたところ→カンペ値!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の手にぃ、しょ~とぉぉおぉぉぉぉぉx~~~~~~しっくりきた



んで
ピックも今までの愛用していたやつから
入手しやすいのに変更したんだけど微妙にデカイからカット

20071220170034.jpg


固さもまずまずだし
しっくり来たんだけど少しでも減ってくるとタッチが良くなくなってくる

どうしよかなぁ………
一枚百円がね新品の状態から1、2時間も弾くと→おいしいトコが無くなっちゃうんだわね


つうて
万代まで毎回買いにいくのもなぁ…………
ガソリン代入れたら、なんと高価なピックになってしまうしなぁ………
やっっぱ、、、あのピックが超無名なんだけど一番調子いいなぁ


ねっ
OKU さんだったら、どうしましゅ~~~~~~???
やっぱ あの
ナンチャラ カスタムですかね!??!?!
07 : 34 : 42 | 音楽の部 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<好きな言葉 | ホーム | ギターリスト養成ギプス>>
コメント
----

ぅんとー、ぁたしわぁ、ジムダンロップ最高!とか思ってる方だからなぁ?Uあのマンマンいやマンダイのって、箱買い出来ないのかなぁ?
100枚くらい買っとけば、一年くらいは保つのでは('-^*)/
by: OKU * 2007/12/22 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

けど、くどいのが好き!
by: t-i * 2007/12/22 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

OKUさん: 
 今日はせっかくのところ済みませんでした↓
御陰様で、南光台の倉庫に明日の練習の為のOIL取りに行くついでに
松森万代にてカスタムフライ全て大人買いしてきました(笑)
つっても一枚50円で14枚だから、しめて¥700!!!
安い買い物ですねonppu!!!

t-i さん:
そんな優しいコメントくれる  tーi さんの為に
これからUPするのも音楽ネタです(笑)
by: yazukun.com * 2007/12/23 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1109-bbf2ca28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?к????å????????
??????к????å?????????ξ????????? ???【2007/12/23 05:14】
| ホーム |
