-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの練習
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日は男の約束を果たす為に(そうそうない事です)
am11:00 に起きて
このワタシが雨でヌチャンウチャのSUGOへ練習にデッパツ!!
着いてみると、みんな勢揃い

ナキラさん、れゅうさん、 サウタ、ヤーヘイ、べータ、ストムちゃん、
ゆーたい、ましさん、ひわさん、シハタくん

とまぁ
みぃ~~~~~んなで雨の菅生を満喫満喫満喫系のお飲み物はサービスです


ブーツ忘れた なが&なが子さん も御来賓されていまして
爽やかに雨を連れて来てくれていました…そんぷ!!

でも
こちらのテンションは上がる一方でございました………だんぷ!!



久しぶりだったんで泥でも楽しくて楽しくてショーがなかった
3時間のエンズーロ 走ったおかげか知りませんが
コース楽に感じました…(ボギング ボギング ボギング モコミング。。。)



れんすう    終了後

なが&なが子さんから、クリスマスプレゼントを頂きました
一言添えて………………

「クリスマス、、、嫌いみたいですけど。。。」

ぜぇ~~~~んぜん
もう!!!!!!
ペレゼントは大好きですからぁ~~~こんぶ!!



全日本の最終戦のときの写真を額入りで頂きました
20071224001809.jpg



なが&なが子さん
一生大事にさせてもらい増すね!!!


ズッキュ~~~ン!!
03 : 10 : 30 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<好きな言葉 | ホーム | 好きな言葉>>
コメント
--練習--

みなさん雨の中MXってますね~。
って仙台は寒くないんすかぁ?
こちらも今日、走りましたよ!
by: JUN@MI * 2007/12/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

フロントフリップのお体は大丈夫ですかぁ~?
お写真をみて、痛みを癒してください。

P.S. 今日は、ブーツを持って練習行ってきました。
by: なが&なが子 * 2007/12/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん:  
仙台もしっかりさむいですよぉぉぉぉ~~~↓
すっかり冬でございますね!!
お互い怪我だけはしない様にしましょうねぇ!!!

なが&なが子さん:
ムチウチと右足の打ち身がひどいですぅ↓
痛くて痛くて曲がらないんですぅ
一週間もすりゃぁ治ると思います
写真見て癒されますね
てか
ドコ練習行ったんですか!?
by: yazukun.com * 2007/12/25 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

北の河原のサンドコース行きました。
年末忙しそうですが、がんば~~
by: なが&なが子 * 2007/12/25 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁいいなぁ
林檎ごちそうさまでした おんぷ
アレはもしかして禁断の果実ですよね!?
by: yazukun.com * 2007/12/26 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

亘理リンゴおすすめです。
青森のりんごと比べてはかわいそうですが
がんばってるリンゴだと思いますよ~~

たべて目覚めたら王子様が立ってるかも!?
by: なが&なが子 * 2007/12/26 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしかったですよぉぉぉぉ♪
食べて目覚めたら違うとこ立ってまちた………(いやぁ~ん)
by: yazukun.com * 2007/12/27 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1114-904f5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
