スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特番!!  深夜の部 大晦日スペシャル~ゆくlog くるlog
2007 / 12 / 31 ( Mon )

Rord to IA
といえば一番人気なのが「深夜の部」
もちろん1年の締めくくりには「深夜の部」でございます

我輩
1年の終わりにする事と言えば今年を振り返って良かった事、悪かった事
色々、踏まえつつ来年に繋げて行くと言う「自分の棚卸しの日」でございます

てことで
さぁ自分の棚卸しの始まり~!!



まず
モトクロスから
今年の一番の出来事と言えば 「 NRT」 (Narita Racing Team)の発足がありました
今年の当初、我輩はパーソナルスポンサー様のSANDWICH 31と一緒に
「SANDWICH 31 racing」 を作る予定だったんですけど
アキラに誘われて龍ちゃんと一緒に 「 NRT」 に 初代メンバーとして加入
アキラを中心に青森の方々が母体となったチームなんですが
チーム員みんな本当に家族の様で楽しくモトクロスに真剣に取り組んだ1年目でした
チーム員の皆さんに大変良くしてもらったシーズンでした

来期は
新たに全日本参戦組の若手ライダーを3名 新たに補充いたしまして
「 NRT 」 は2年目にして早くも体制が第2期に突入

一気に東北戦を中心とする組と全日本を中心とする組の大所帯となったわけです
チームオーナーのアキラが色々スポンサー集めたり地盤を作って頑張った御陰ですね

ボクはどちらかに属するのかと言いますと
もちろん勝手に全日本参戦組みです(回れればですけどね…仕事次第)

ますます活気のあるチームになって本当に来シーズンが楽しみです
アキラさん、今年1年本当に ご苦労様でした
ご褒美に nixon ですね


さて
自分の今年のモトクロスでの一番の出来事は
もちろん全日本デビューを名阪で飾ったことですかね
本当に楽しかったし超、、、刺激的だった
この名阪参戦に至ってはアキラと abe-G の協力なくしてはなかった事で
本当にありがとうございました

練習に関しては
過去に無いくらい まず本当に練習できなかった
開幕直前の手の怪我やお店のオープンが重なって上手く回ってなかったですね
来年はちゃんと計画的に練習出来る様に頑張りたいと思います
沢山練習出来れば予選通過はイケそうな気が………
まず来年もモトクロス頑張りますよ!!



次はdoes について
本当に本当に皆さんの沢山の助けがあって何とか今年を無事に乗り切る事が出来ました
モトクロス関係の方々、古くからのお友達の方々、新たに知り合った皆さん、
それにスタッフのみんな……
本当にみんなに支えられて does は無事に年を越す事が出来ました


この場をおかりして皆様へ

「オープンから今年1年 本当にありがとうございました。  
皆さんの助けや お心付けがなかったら あっと言う間に天国いってました。
特に10、11、12月は何回も挫けそうになりましたが
みんなが来てくれる と言う嬉しさだけが頑張れる燃料でした
来年は 店の雰囲気や商品の充実度アップで もっともっと良いお店にしていくんで
来年もまた宜しくお願い致します。    本当にありがとうございました。
皆様の為にもdoes は 絶対つぶさねぇ~~~!!! と心に誓うのでございます」


 
Rord to IA

早いものでもう このブログも 3年という月日が経ちました
このブログもみんなに可愛がってもらえて本当に最高です

くだらない俺のうんちく事から、シリアスな話、たまにしか更新しない歴史モノや
勝手な物語から、やっつけのネタまで………………
まぁ
モトクロスのサイトのはずなのに脱線しまくりですが
これからも可愛がって下さいね onnp!!

はっきり言って
「我輩の魂の叫び」  みたいなもんで…………………………。 

励ましのコメントや真面目に向き合ってくれたり してくれた皆さん
本当にありがとうございました。うれしかったです。
洒落たコメントくれた皆さん、、、楽しかったです。






今年最後の日記

店は本日予約営業日なんで終わってから(pm11:30くらいから)
頑張ってお店の大掃除
汚いところには良い神様は来ないってもんだから頑張って徹底的にやってやりました
完璧に近いかな………
これで今年1年のお店の垢も落ちたはずです
明日は、トイレとレジ周りを掃除 して 締め飾りして店の年越しの準備は完了かな……
にしても一人でやってると寂しかったなぁ………(笑)
もちろん BGM はモーツァルトのレクイエムを大音量で。。。


20071231040808.jpg




して
足、、、まだ痛い
1時間に 1回は痛くて目が覚める
全然良くならない
年明けレントゲン撮りに行ってみます↓

20071231063910.jpg




それでは皆さん
今年1年 本当に ご苦労様でした
良いお年を‥‥‥‥




最後は 「深夜の部」 好例の締めくくり……







年末の慌ただしさの中
ま~さか、我輩の今年最後の blogを見落としてしまい
年が明けてから この記事を読んでしまった哀れな子羊たちよ
案ずるなかれ
来年の4月に執り行われる ミサに参列するがよい
全てはそこで浄化されるのだ……

ぐははははははははははははは~~~









それでは諸君 また会おう


スポンサーサイト
07 : 51 : 27 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<  平成二十年幕開け | ホーム | 因果な商売>>
コメント
--大晦日--

07年ももうすぐ終わりですね~。
こちらは今、31日に突入した深夜の部状態ですので、
ちょうど日本は夕方4時です。
今日ってか、もう昨日ですね、、、走り納めでした。
先週飛べなかったBIGJUMPもクリアー出来、怪我も無く
締めくくる事が出来ました。来年もこの調子で行きたいですね。
今年は訪doesし、yazu君にも会え、異国で生活しつつも
MXの輪が広がりました。又、このブログでも随分と楽しませて
もらいました。08年もMXとお店そして趣味の音楽と、多忙な生活
になると思いますが、引き続き頑張って下さいね!
特に、MXでは大怪我に注意という方向でお願いしますョ。
では、良いお年をお過ごし下さい。
by: JUN@MI * 2007/12/31 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年は大変お世話になりました。
YazukunのおかげでMX仲間がたくさん増えて、
全日本や東北大会でもたくさんの楽しい時を過ごすことができました。
DOESではおいしい料理だしてもらって
本当にYAZUkunには今年たくさんの幸せをいただきました。
ありがとう。
来年もよろしくね!!
by: なが&なが子 * 2007/12/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん:
明けましておめでとうございます
昨年中はわざわざ色んなお土産をもって訪does して頂き
本当に良い思い出が出来たと共に新たな出会いに感動もひとしおでございました
色んな暖かい励ましのコメントなど本当に色々ありがとうございました
今年もお互いモトクロスに仕事に頑張りましょうね!!
怪我だけは…………お互い無いようにしたいと思いますね(笑)

なが&なが子さん:
そんなことないですよ♪
なが&なが子さんのお人柄だと思います!!
ボク含め
なが&なが子さんとお知り合いになれて本当に良かったと思っています
今年もいっぱいモトクロスして遊びましょうね

今年は思い出の地に練習いきます!?
あれは忘れもしない岩沼の河川敷のコースでしたね(笑)
焼きそば食べながら声かけてくれましたよね?!
いい思い出です(笑笑)
by: yazukun.com * 2008/01/02 04:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1123-5d47bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
