スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2008 / 01 / 22 ( Tue )
皆様
大変お久しぶりでございます
年明けから大分 日数も立ち、もう1月も下旬………早いもんですね
って思うと今年もあっという間に終わるんだろうなぁ~と歳を取るたびに
時の流れの速さを強く感じている今日この頃。。。


毎日おなじ事の繰り返しの様で微妙に同じじゃない毎日
でも
繰り返されて繋がって行く 今日という大切な 1日

そう思えば思う程
疎かに出来る時間なんてないですよね

んな事はわかっていても~疎かに過ごしてしまう自分。。。
わかっていて出来ないなんて、まだまだ未熟な人間な証拠でもありんす
これを今年こそは克服!!!!! したいもんですね(ふぅ~~~苦笑)


更に
もう一思案
やっぱり歳を取れば取る程に人間にとって変化の少なく感じてしまう日常に
どうやって、より価値ある人生にして行くのかと……


答えはいつも同じで遊びも仕事も100%!!
コレしか無いですよね
不思議なもんで、なもんで、なもんで、どちらも中途半端だと    
どちらも生きてこない



ゆえに人間 死ぬまで全開!!!!!!


「一休み」なんてしとる場合じゃないってことかな………


しかし一休みどころか「寝すぎるのが大好き」な自分はどうすっぺし


この大きなズレが問題です………………………………………………………(タラリ汗)








ps

abe-G のサクラの記事を読んで泣きそうになったのは私だけでしょうか…………



おやス。。。




スポンサーサイト
06 : 42 : 49 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<20年前に買ったスプレー | ホーム | 5→5→10→デブ→爆笑>>
コメント
----

谷津さんは、泣きそうになっただけですか??
わたくしは、涙が出てきました…
by: n982 * 2008/01/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが心熱き人!!!
by: yazukun.com * 2008/01/22 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--SX開幕--

元気になりましたかぁ?
基本は常に全開!でも時には80%でもOK!で良いのではないかと
思う今日この頃です。
歳と供に体がきつくなるし、現実も受け止めなきゃならないしっ
て事で、、、。
ってか、SXが開幕し熱い戦いが始まってますよ
(特にライツは激しい~)。
そして先週末のレトロコース+コスチューム最高でしたよ。
TV観戦していると外で走れる春が待ち遠しいです。
yazu-kunは今月もう何回か走りこみましたか?
by: JUN@MI * 2008/01/23 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!!--

元気になってきましたよぉ~~~(笑)
てか
今年はまだ一回も乗っていないのでございます↓
年末にやった足が最近まで思いのほか引きずってました。。。
でもようやく痛みが取れてきましたんで近々復帰&初乗りの予定です♪
あいかわらずSXは熱いですねぇ~~~!!!
今年こそは生観戦と行きたいところでしたが未だ予定がたってません↓
もっっと頑張ります!!    あぁ80%で………笑
JUN@MI さんも練習するときは気をつけて下さいね!!!
by: yazukun.com * 2008/01/23 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

余裕で泣きました。
ものすごく共感できました。
恋に年齢など関係ないんですね。
abe-Gの気持ち分かるなぁ・・・
by: taichi * 2008/01/23 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

taichi 様:
いくつになっても所詮、ボクら男と女ですもんね(泣)
死ぬまでに、あと何回 そういった意味での辛い思いをしなければならないんでしょうかね??
せつなぁ~~~↓
by: yazukun.com * 2008/01/26 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1137-59b8e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
