-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2008 / 02 / 10 ( Sun )


最近
なんにもかんにんも
してないから書く事も思う事も何もないのだぁ~~~



いやなんかあるなぁ~~~



プライベート過ぎることは書けないしぃぃぃ~なきっぺい
困った困っつつつつ   つむらムラムラ




税金について……………
書きたい事多々ある(文句)けどネガティブな事だし
思ってる事は皆様一緒だと思うんで書いても ねん筋




まぁ~~~言いたい事は、、、、、、、ちゃんと使えよ血税なんだから。。。




ぐらいかな……






して
最近の我輩の頭の中……………………………とみのかまたり



仕事の事、モトクロスの事、ギターの事、プライベートな琴富士



の順番でくるくる回ってますはるな



家賃一緒でもっと広いところに移転したいの首都ってバンコクでしたっけ?



怪我しないで
仕事にも影響しないで思いっきりバイク乗ってヒネリたいの首都ってネパールですか?



あと3本レスポールが欲しい
Marshall のスタックも欲しい、もっとウマくなりたいの首都って アレ??   ミクロネシアかな………?
そろそろソロモン 作曲もしてみたいって熱いよね? 半袖だけでいいかな??? 



人並みな給料が欲しい(涙…頑張れ俺!!)
して
そろそろ実家を建て替えしてみ たいの首都はやっぱりわかんない





つ~~~~感じ。。。







んx-~~~~~~~~





もし全部実現したら、、、
我輩は幸せいっぱい胸いっぱい人生のゴール Game of Deth (邦題「死亡遊戯」)





強く念じて小さな事からコツコツと今日も明日も出来る事からあげ
がんばろ~~~~~~と製薬




成せばなる     成さねばならぬ     何事も  
成らぬは        人の成さぬなりケリースミス





ぐっばいえぶりわん
はばないす  うぃーけん



04 : 49 : 39 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<オハヨー御座います | ホーム | 暇暇ヒマ!>>
コメント
----

なんというか、全てひっくるめてがんばって下さい。
by: saki * 2008/02/10 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

締めはウィッキーさんですね~

夢はいっぱい持ったもん勝ち~♪ってなことで

いろんな事がんばって欲しいですよ
目標にしてる人間の一人なので。。。。。
by: KYB * 2008/02/11 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

伸び悩み より まだマシ と思ってがんばりましょw
30代半ばでの作曲は熱いよ!ほとばしる情念が、素敵な演歌メタルを生み出しますよ(笑)期待してますw
by: OKU * 2008/02/12 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

saki :
はい!!!!!!!!!
がんばるっちゃ!!!!!!

KYBさん:
そんな(照)  目標にしてるだなんで!?
うれしいです!!!      なので素直に頑張っちゃいます!!!!

OKU さん:
ココ最近いつも励ましてもらってばっかりで本当スミマセン↓
皆さんに元気をあげる blog なはずなんですけど元気を貰いっぱなしですね(苦笑)
素敵な曲書くんで待っててくださいね…温風!!!
by: yazukun.com * 2008/02/13 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ロード--

気分を変えて一昔前のロードネタってどうですか?
K.ロバーツ、F.スペンサー、R.マモラ、C.サロン、
R.ハスラム(もみあげ長っ)あたりで。
by: JUN@MI * 2008/02/13 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MI さん:
(笑);::::!!!
やっちゃいましょうか!?!?
この辺りはネタ結構持ってますんで(笑)
by: yazukun.com * 2008/02/15 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1155-c391f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
