-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜のbuu~
2008 / 02 / 19 ( Tue )


オンタイムで見ている皆さん………………………「こんばんみ」
朝見ている皆さん…………………………………「ブッタ・モーニング」
日中見ている皆さん………………………………「こにゃにゃちわ」
夕方見ている皆さん………………………………「あっはぁ~~~ん」
夜になってやっと見ている皆さん…………………「おつかれさん」






以下、、、本編
………………………………………………………………………………………






我輩の家には→絆創膏がなぁ~~~い↓



母君は何をしておられるのだ!!!!!!!!!!!





絆創膏がないって!?!?!???






あり得んくないでしょうか???????






買い置きが無いなんて…………………………………………






あり得んくないでしょうか・・・・・???????





久しぶりに包丁で◯◯△しまい
帰ってきて貼り換えようと思ったら………………………ない~~~~~みたいな。。。。








怪しげな漢方薬やら錠剤やら飲み薬やら貼り薬やらは…メニメニーアロッとおぶ
なのに…………







絆創膏だけが¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬なぁ~~~い





ん~~~~~~~~~ありえん








55を超えた 
大人はきっと切ったり擦りむいたり怪我しないんだろうな





さすがだな





経験から もうその様な過ちは冒さないんだろうな…………と一つ勉強






の変わりに
飲み薬はバンバン増えていっておる




家にある常備薬も
外傷性の対症的医薬品から内科的な物へ切り替わってこそ





「真の大人」


と言えるのではないでしょうか…………………?





無駄な怪我はしなぁ~~~~いい  !!!!!!!!!!!!!!


うちらもう 60over  だぜぇ~~~~!!!  


みたいな。。。




ドデカイ    鯉  





沼にゆらりと泳ぐ主クラス



ソレと一緒だな!!!



危険は事前に察知して「事無き終える」…



いわゆる「無事」ってやつだな





クドくナッってきたな











おわる




03 : 32 : 57 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これなぁ~んだ? | ホーム | 今日も元気に~>>
コメント
----

イタタタタ・・・
うちにも絆創膏が・・・無かったです(涙)
お子三人もいるのにぃ~(泣)
でも、yazuHaaanのおかげで、補充完了です。
在庫管理はきっちりやらなきゃ!ですね・・・
あ、今度おうちに絆創膏無かったら、是非我が家へどうぞ!(笑)
by: アイタタ * 2008/02/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ、--

我が家の薬箱にわ、バンソーコどころか湿布とガーゼと熱さまシートくらいしか入っとらんダス(^o^;)

ちなみにオイラ、かぶれるがら湿布使えないダス(?○?;)
by: インターナショナルビギナー * 2008/02/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたくしの仕事場のつくえのなかには
15年ものの絆創膏が・・・

もうパリパリです。
by: なが&なが子 * 2008/02/20 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイタタさん:
では1号様の婿として参りましょうか!!!!!!!!
絆創膏は婿入り道具として沢山持って参りマスンッで!!?

インターナショナルビギナーさん:
かぶれ…………わかります!!
ボクはサロンパス30 はものの小1時間でかぶれちゃいます。。。
デリケートなんだかヨワカスなんだかヤなもんですね↓

なが&なが子さん:
さすがでございます!!
なぜか
そおいう所に知性をビンビン感じてしまうのはボクだけですかね…(笑)
by: yazukun .com * 2008/02/20 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1168-9881192c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
