-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お深夜の部
2008 / 02 / 20 ( Wed )

人は(自分も含め)
どうしたら他人にまで迷惑をかけるに至る エゴ 
を捨てられるのでしょうか…?

他人に迷惑をかけるエゴもあれば影響しないエゴもありますよね?







はぁ。。。






まぁ
ウチの物件の下の人がひどいもんで……………(人のふり見て我がふり直せ)
こんな事考えてしまいました。。。。










ささ!!




気持ちを切り替えて、、、
(今日もオジーのおっさんの若かりしき頃のサウンドを聴きながら書いております)
(臨場感伝わりますでしょうか・・・?)





今日もまた夢のはなし




今、一番実現したいこと。。。


実家の立て替え(クドい!!!!………笑)



死んでしまえば
何にもならないから住むところになんか金かけないって考えの方もいますが
生きてる時間を充実させたいんでボクチンはこだわってしまいます









 「宅」 です












「宅」が大好きです

















いわゆる 「お宅」って谷津です。。。。。









さらに
ボクは結構、、、一人でいる時間が好きなんで
そのときに居る空間が欲しいし、こだわってしまいます










物思いにふける







ことが更に大好きなんで、かなりこだわってしまいます。。。






そんなボクチン
夢を勝手に語れば
最低、これらは必要不可欠




1、プレーイングルーム
2、瞑想ルーム(書斎)
3、がっつり和室
4、映画を見る部屋





はい
自分の事しか考えてませんでした↓

反省。。。








04 : 35 : 47 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お別れです | ホーム | これなぁ~んだ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1170-853e269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
