-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部……ぼやき
2008 / 03 / 05 ( Wed )


もう
朝の五時になろうとしております…………(* _ *)タラリ……。。。
はえぇ~なぁ……




最近は自分の店はなんなんだべし………と思っており
迷宮入りクラスの悩みになりつつでございます




一体、、、いいお店って何なんですかね。。。
誰かいるとか、友達が働いているとか別として……



人が足を運ぶ理由。。。。。。。。。。



入ってる店もソコソコ入ってる店も 大して料理の質だとか価格帯とか
さほど変わりは無い


フリーのお客様の選ぶ基準って何を基準に考えているのか解らない
ただ単純に
色んなお店に行きたいのかなぁ…‥
それとも行き続けられる、なじみの店を発見したいのかなぁ……





わかりません。



ワイは、、、、、、、どんな店を持ちたかったのか。。。。。



てんで
自分に問いかければ、「…………………………………。」







なんか

たりね~なぁ
いろいろいろと



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!






イライライライラ




箱の問題にしたい
移転かな



いやいや(笑)
他のせいにする前に頑張ってやる事がありましょうね





こうやって書きながら
今日は自分に自問自答しながら実は進んでおります



「今一番 自分の店で何したいの?」
「どんな光景に幸せかんじるの・・・?」




「正直ちゃんと料理がしたい」



「夜ごはん食べにくるお客さんが楽しそうに ご飯食べてる光景がみたい」







んっ!!!

閃いた!!


ディナーもやろ!!

コースで!!!!!!!





はい
てことで


明日も
頑張ります!!



 
ん~~~マンダム




05 : 26 : 01 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<好きな言葉 | ホーム | 新しいメニュー>>
コメント
----

こんばんわv-14お店のことで大分?悩んでらっしゃるようで・・・。私はお酒はあまり呑めないのですが行きつけのお店は居酒屋ですね~そこはパスタや鉄板焼きがあり夕飯食べるにいい感じなとこでとにかく何食べても美味っv-343あと居心地がいいし何よりトイレがいつも清潔ですぅ。客層も女子が多いし店員さんもイケメン(笑)がいます。ただ週末混むと2時間で放り出されるのが難点ですが・・・。たいしたアドバイス?にはならないと思いますが参考までに♪♪
by: えりな * 2008/03/07 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

追伸 ちなみにコースはいい案だと思いますv-238
by: えりな * 2008/03/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりな様:
いえいえ
大変参考になりましたよ!
貴重なご意見ありがとうございますm(`3`)m
やはりイケメンくん居た方がいいですかね?
女性客にとって???
フードメニューに関してですが、やはりバランスよく色んな物があった方が
いいですかね・・・???
ディナーコースはやってみよかと思っております。。。
あぁ~~~出口はすぐソコなんですけど中々出れません(うぅ~~)↓

by: yazukun.com * 2008/03/08 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1181-a09f5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
