-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神君察ッシテ様公記
2008 / 03 / 08 ( Sat )
時は平成
先日の秘密会議の御様子……






察っして御大様。
アヌス代官様。
奥羽金髪奉行様。
国分寺ぽつ住職様。
国分寺ぽつ副住職様。





御重職に在らせられる御面々様と共に深夜に中華なり



某(それがし)
察っして御大様に、
「たまには息抜きしろ」との御下知承り 途中より参加致すにあいなり候



20080306025148.jpg








20080306025202.jpg



上海ラーメンなるものを食したが御麺が珍也。初めての食感なるに候 
もちろん御味の方は極上に旨ス

更には某
調子こいて察っして御大様の目を盗み、事が露見した暁には切腹致す所存で
豆苗炒めを見切り発車追加注文
しからば残すに在らずと肝に銘じ皆に配膳致し候
察っして御大様は隣の御席方と紹興酒で盛り上がり御満悦


腹が減ってきたのか察っして御大様 某と同じ上海ラーメンを所望
某 末代までの名誉を承る
(承った名誉の証人にはアナル代官 並び 奥羽金髪様 他 御住職ら)



しばし時が流れ察っして御大様は某が追加注文の豆苗炒めに舌鼓を打っている間に
どうやら中国の魔酒「紹興酒」にやられ逐電寸前


アヌス代官は「眠い」という意思表示をオナラで致すに相成り候
追って奥羽金髪奉行も本気で俺を咬んでくれと代官に願い奉り候
これにはしばし代官も当惑気味



宴もたけなわと相成り
本日の手間賃を察っして御大様みずから  店の主人に思し召し
某……「何卒、出世払いで宜しく御願い奉り候」と申せば 
御大様………「しないからぁ~~~」





ガックシ↓




この場をお借りして改めて御大様  ‥‥‥‥………‥「ごちちょうちゃまれぴた♪」

20080306025234.jpg



06 : 10 : 30 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<断念 | ホーム | 好きな言葉>>
コメント
----

NRT藩 御用達 dase屋  の チンペロ 殿
そなたの 志 よう 心得ました
v-509苦しゅうない 苦しゅうない
v-395面を 上げられv-509

今宵は 忍びじゃv-319
のう アヌス輝 e-353v-359さん や おおぅ金発v-506e-353e-330さん や
by: 察っして * 2008/03/08 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

hahaxa~~~~!!!!!!
アヌス代官と金髪奉行の書き込みも見たいところですが…………
ないすかね…………v-65
by: yazukun.com * 2008/03/09 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日、制服さん(よろしいんでしたっけ??)に
「金髪奉行とアヌス代官って誰のことなんですかね?」

っと、金髪んパツんの私が聞かれましたが

なにか?


てか、楽しかったですね~
また濃いトークしましょうe-353ドッピュン
by: 金髪っつあん * 2008/03/09 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ですねぇ~~~♪
タマにはいいもんですv-19
やっぱりお客さんの立場って最高です!!!!!!!
by: yazukun.com * 2008/03/11 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1183-a046df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
