-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MACユーザー友の会
2008 / 04 / 18 ( Fri )
20080418041555


今日
お店で、MAC ユーザーの緊急会合がありました


埼玉帰りの人の新型のつや消しのカッコいいの見たときの話しです


明らかにボクの i-book より画面が WIDE !!!!!!!!!!!
映画館のスクリーンみたいでカッチョいい~~~~~~
でも
インチはボクのと一緒らしい。。。




ボク
「新しいのはワイドスクリーンなんだぁ~~~(萌ぇ~)」



他のMACユーザー 全員
「んな訳ねぇ~~~~~~べし!!!」


ボク
「うそぉ~~~~~~!?!?!?!?」


絶対ちがう→ありえない→いや、絶対ちがう!!!→ありえない!!!
の押し問答






つーことで

計りますよ!!!


ボクのPCのスクリーンサイズは

縦 x 21,8cm
横 x 28,8cm


てか
コレ何インチだったか忘れちった……………14だったような。。。
そんなサイズあるの??
なんか富谷町の人のよりデカイのかな………???




カキコ待ってまぁ~~~~す♪


04 : 15 : 56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<明日は東北戦の開幕です!! | ホーム | 大人は…>>
コメント
----

Mac教宣教師のなが&なが子です。
YAZUさんのモニターの対角線は約36cm
1インチは2.54cm
なので14インチ!!となります

私達のは横28.8cm 
縦17.8cm!!
  13.3インチ!!

なんとYazuさんの方が縦が長い。まけた~

つや消し君もいっしょかな!?



by: なが&なが子 * 2008/04/18 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういう集いは読んで欲しいな。。。
by: バナナ男 * 2008/04/18 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺うちにメジャー無いです。
バナナ男さん
わたくしのはなんいんち??
by: n982 * 2008/04/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

n982サンのMacBookは13.3インチです。
by: バナナ男 * 2008/04/18 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

バナナ男さん:
息子さん元気です…?
早く名古屋観光したいなぁ~~~♪。。。

友の会の皆さん:
てぇ~~~~事はぁ~~~~
ボクの目は間違っていなかった!!!!!!!!!!!
やはり 富谷町の方のはボクのより 縦x横の比率で言うとワイドスクリーンだった訳ですね!!!
ふへへ♪
by: yazukun.com * 2008/04/19 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1210-33a89700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
