スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
深夜の部
2008 / 04 / 29 ( Tue )
皆々様
お久しぶりでございます
早いもので四月も終わりますね…………


ん~~~~



五月ですね。。。
はやいなぁ…………


今年もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。。


さてと
仕事の方ですけど何とかタマに息抜きしながら頑張っております
六月に入れば少しは落ち着くのかなぁ…………

考え込んでも良くわからないので
やりたい事というかやらねばならない事を
瞬間~々、一生懸命
がんばっって行くしか無いですね!!!!!!



(最近の小ネタの時間)





本当に疲れて疲れて車で帰っている途中
信号待ちしてました



そしたら
酔っぱらいのチャリに乗った「老いたん」(おじさん)が路肩と道路の
しきりに向かって、止まる気配もなく一直線


ん~~~あのまま行くとやべぇ~~よぉ~~~なんて目についた


したら
おいたん
ガッツら見事にジャックナイフ
老いたん宙に………………舞う
見事に顔面から着地……………………(タラリ汗)




見事なまでに       →          ノー受け身



あちゃぁ~~~~~
あれは
マズいなぁ……………




しばし
経過を観察(つっても10秒~15秒くらい)


起き上がれば、大丈夫だしな…‥………
なんて経過を観察
なにぶん、、、、、、、深夜の事



助ける歩行者なんていない





へこへこ、やっってた足が力を失ったかの様に地面に、、、、、、、
おいたん 大往生の気配。。。。




マジ死にそうに泥泥に疲れてたけど
「しゃぁ~~~~ねぇ~~~なぁ~~~」 救助出来るのおれしかいねぇ~~~と
車を U ターンさせて、おいたんの所に車をつける




おいたん、うなっている





「おいたん、だいじょうぶ???    ピーポーピーポー呼びますか?」と
声をかけながら
頭をしこたま打っているから
動かさないで、まずは意識確認



「うぅ===」と  とりあえず返事あり




外傷は口から、の出血  多分、、、、唇が切れている







したら弟2の事件発生





チャリ2ケツの リクールート系なカッップル登場


俺を押しのけ、、、
「オジさん、だいじょうぶですかぁ!?????????!!!!!」
「この人に轢かれたんですかぁ!?????????????」


と言いながら俺をにらむ



ひっぱたいてやろうかと思いましたが、、、、我慢



おいたん 
「```@@@@@“ππ???¶§??´???∫? +++………意識朦朧、、、ううぃ~~」

しか言わない


「おじさん!!!  「この人」に轢かれたんでしょ!_!?!?」
「警察呼ぶ???  救急車は???!」  

なんて
パニパニパになカップル


「俺、、、、轢いてねぇ~~~~し、、、、、、痛そうだから戻ってきてやったんだし」


「うそつくなぁ======================!!!!!!!」




ぶち殺してやろうかと思いましたが「我慢」



したら
おいたん息を吹き返す



「轢かれてない………………自分で転んだ……………うぅぅぅぅ」




「違うよ!!!!!   おじさんは 気がつかないうちに轢かれたんだよ!!!!」   と

バカップル




わたし……………めずらしくまだ切れない「わはははは」と笑っちゃった



バカップル………「何がおかしぃ========んだぁ====!!!!!!!」




「◯◯子!!!!!!!!!!!!!  警察に電話しろぉ~~~!!!!!!!!:」





どんだけぇ~~~~




おいたん、
痛そうでヤバそうな転けかたして 見捨てる訳にもいかなかったから
引き返してみれば、、、、犯人扱い。。。。。



「ここみなはれ 若い衆 ………自転車のタイヤがココに当たった後有るでしょ?
おいたん、、、ここに引っかかって転んだんよ。。。」



「ポリスが来てから言い訳しろ======!!!!!!!!!!!!!」 だって。。。。



ぼく、、、、、、、、、、「あきれて無言。。。。」



したら
目撃者がやっと一部始終を見ていたらしく冤罪になりかけのボクを助けにきてくれた



「その人、轢いてないよ!!  オジさん一人で転んだんだよ」





バカップル「…………………………………………………………………」







ぼく 
「つーか、おめーらチャリ2ケツして 手前ら法規破っといて 
おいたん助けに来た善良なる市民つかまえて轢き逃げ犯呼ばわりして、、、、、
おめ~ら、どうすんの?」



と言ってやった。。。




ぷるぷるミチル
な二人は放っておいて
おいたん 立たせて、、、、ひん曲がったカゴ直して
服、ぱんぱんしてやって  ちゃんと帰れるか確認して おいたん見送ったさぁ。。。




はぁ………………………難儀やわぁ
    



それでは皆さん
さようなら

スポンサーサイト
04 : 10 : 38 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今夜も深夜の部 | ホーム | キモい>>
コメント
----

大人でしたね。
by: * 2008/04/29 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばった、我慢した。
by: チキン * 2008/04/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとによく我慢したね~!!! えらい!!!!  さすがだぜv-238
by: とーるちゃん * 2008/04/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばらしいっす!!!
by: つとむ * 2008/04/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大人の対応ですね~。
きっと良い事ありますよぉ。
by: JUN@MI * 2008/04/30 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドレミファ名無シノさん:  
 はい、、、ボク 少し大人になりました。ありがとうございました。。。

チキンさん:
我慢と言うより、そん時は実際 飽きれてましたよ………こんなにバカが居るんだと。。。

とーるちゃん:
てか、、、、笑えるでしょ!?

つとむちゃん:
あざぁ~~~~すっ!!

JUN@MI さん:
良い事あればいいですねぇ~~~!!!
新商品、閃くとか!!!???
by: yazukun.com * 2008/04/30 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

だからぁ!! コントみたいな流れだし。。プププッ (*^m^)o==3
by: とーるちゃん * 2008/04/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

滑らない話しになりそう…………よv-238
by: yazukun.com * 2008/05/01 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1213-21b9c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
