スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟498回「デートに行くならどこに行きますか?」
2008 / 05 / 26 ( Mon )

今回のテーマは ↑ だ     そうです。。。


またまた  のっっかてみます


………………………………………………………………………………………………

Q.....「デートに行くなら どこに行きますか?」


A.....「お城」



................................




店のトイレのタンクが昨日割れました。。。   ガックシ↓
泥酔のお客さんが ぶっ壊してくれました 。。。。ガックシ↓↓


トイレ 水浸し


今日、予約があったんで  応急処置して頑張って営業してみましたが
3分で →  トイレ浸水

バケツと雑巾で 拭いては絞ってで19名の飲み放題のお客さん相手に格闘してました。
本当に辛かったし、大変でした。。。
なんとか お客さんに迷惑をかける事なく、3時間 やりきりましたが
明日はアルバイト入れる人が居ないので 流石に一人では 無理なんで 
残念なんですが ……………


締めたくないですけど
5月26日 月曜日は臨時休業 です


5月、、、給料日明けの最終週 ……… 稼ぎ時なのに  非常に 落ちます。。。



早く 新しい タンクがメーカーさんから届く事を 切に 願ってます




明日は
免許の更新期限の最終日でもあるんで 免許センター行ってきます


火曜日はこれまた団体様の予約が入っているんで
明日は仕込みでもして 火曜日の予約に 備えようかな…………はぁぁぁ。。。







ではでは
おやすみなさい

スポンサーサイト
00 : 38 : 48 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新事業? | ホーム | ケーキみたいにぃ~>>
コメント
----

ギャッ
ぬぁに??!!
by: saki * 2008/05/26 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ガード--

ラジエターガードではなくタンクガードが必要ですね。
ワークスコネクションに注文しましょうか?
早く直ると良いですね。
by: JUN@MI * 2008/05/26 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

saki:
あした助けて下さいね………

JUN@MIさん:
次回からはガードつけますよ!!
遅くても木曜日には復旧のメドが立ちました!!
by: yazukun.com * 2008/05/26 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1249-83b4cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
