スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟1回  夜の部
2008 / 05 / 26 ( Mon )
今回のFC2が用意したネタの無いブロガー用のお題目は……

弟499回「外国語は話せますか?」 です。。。

今回も乗ってみますよぉ~~!!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Q ,,,「外国語は話せますか・・・?」

A ,,,「いいえ」

………………………………………………………………


今日、免許の更新にいってのこぼれ話が有るんで 
旬なうちにUPしておきます

2時間の口臭を受けてきた訳ですが、、、
講師の教官殿は今では胸元にタレントさんのように ピンマイクをつけて
お話しします

ですから
小声でもスピーカーからドデカイ音量で100人近くが座れるROOMの端から端まで
声が届く訳ですね


ワイヤレスマイク ………………………なんですねあれは。。。


これが
きっと…………………「もの凄い電波強いんだ!!!!!!!!」


というお話です。。。

はい   
前置き長いからって読むのやめようとしている 君!!
今回は読んだ方いいよ!!



今回の受講者は30~40人くらいだったかな……
きっちり2時間受講するんですが中休みで10分程休憩が有ります

今回の教官様は
温厚そうで身なりもピシッ~~~っとした50代半ばくらいの先生でした

育ちの良そうな、お口調で1時間が経過した折り

「はい、、、、
それではですね ただ今より10分間休憩にしたいと思います」

と 
おっしゃりました


ゾロゾロと後ろの方は 騒がしくみんな休憩に出て行きました
私は 眠たかったのでそのまま受講室で ぽけぇ~~~っとしてました
今回の私の席は呪われているのか
3列目の ど真ん中だったんでサボろうにもサボれませんでした


受講室には見渡せば 4~5 人くらいしか残っていませんでした
先生はみんなが出て行った後に、、、私に

「君は休憩にはでないの? 若い人はみんなすぐ出て行くのにねぇ~~」と
ニコやかに言葉を残すと先生も休憩に出て行かれました



みんな他人です 
受講室は「沈黙」もしくは「無音状態」になりました

しばし
受講室は静寂の時に包まれていました  

残った受講者達はみんな机に顔を埋めて寝ています。。。


ボクだけがボケぇ~~~と黒板を眺めていました。。。


すると …………………


受講室のスピーカーから


「ジョボ、、、じょぼじょぼじょぼ----ジョボジョ 、、、ジョボボ 。。。」



大きな音がしてきました


「んっ!?」…………

次に 
思いっきり聞き覚えのある声で


「あぁ~」  という 音声。。。



そうです
先生のおしっこ生中継です

ライブです

先生
ピンマイクを外していないのです

神聖なる受講室に大音量で響き渡る 「男の聖域」 の生中継!!


しかも先生の……………


先生
男として只今全く無防備な状態なのれす


次に全開プレイベートな会話



私の心の声……(先生、貴方はまだ気づかないのか……)


「いやぁ、、、◯◯さん どですかぁ?? キレの方は………  」
「生憎ですよぉ。。。」

「まぁ しょうがないですな………あはははぁ、、、はぁ~あ」……………との中継


私の心の声 
(先生、、、キレとかって、お願いだからもうそれ以上何もしゃべらないで!!!)



(先生、、、、あぁ先生、、、、、、、、、、、、) 


この後の授業を控えた先生のお立場が少し心配になり
気づいているの俺だけかなぁ……と
周りを見渡したら 


顔を埋めて寝ているであろう隣の主婦の肩は
ワッサワッサとしっかり揺れていた


私の心の声
(あぁ~せ・ん・せい…異性に聞かれてしまいましたよ、、、男の聖域での一部始終)


トイレはもちろん離れた所にあるんですが


拾ってしまったんですピンマイクは………


届いてしまうんです
あのワイヤレスマイクの電波は。。。


下の音まで……………………


どんだけ電波強いの使ってるんでしょうか?
スポンサーサイト
22 : 19 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<new オプン | ホーム | 夏の6耐にむけて…>>
コメント
----

吹きました
交通事故以前に放送事故無くさないと
by: ミッツ * 2008/05/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッツさん:
wwww まさに その通りv-10!!! 
by: yazukun.com * 2008/05/27 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

その孔子の先生は後でそのことに気がついたのかしら?v-14

・・・知らぬがなんとやらかな?(^皿^)
by: ナショナルビギナー#6 * 2008/05/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナショナルさん: 
最後まで気づいていませんでしたよ!!
そっとしておきました (微笑)
by: yazukun.com * 2008/05/28 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1253-8f773708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
