-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の6耐にむけて
2008 / 06 / 05 ( Thu )

今日は夏の6耐にむけてのチーム初練習

アニキ、tezzkun、俺、
あと モタードしに マリタ アキラさん(ウチの母ちゃんがつけた新しいアダ名) 
更にスペンサー号のメカニックにアーブ・かときちサン
んでして
本日の講師は24さんと及川サンをお招きして練習やってまいりました

俺の
今日のタイムは頑張って攻めたのにBestの3秒落ち 9秒台がやっとこでした
ガックシ↓
更に
一回コケたらビビリモードに……………
今回の収穫はコーナーでの体重のかけかたが少し掴めたきたんで
まぁいいやって感じだけど………ロウテンション。。。


アニキは最後の方はかなりウマくて9秒台は出てたはずでカッコ良かった
tezzkunも初めて乗ったのに14秒台と御立派なタイム!!
俺だけがイケテナカッタなぁ………しょぼん→どぼん↓ 

24さんは相変わらず速かった!!
アキラもモタドで初めてなのに56秒台 
盛り上がった1日でしたね
来週は御大様がいらっしゃるとの事で楽しみです

んで
スペンサー号でスペンサーごっこ!!
フレディーはフレディーでもマーキュリーではないので、そこんとこ4649です
20080605125247



疲れたけど遊んだ分…
仕事も今から頑張ります!!



12 : 52 : 47 | ロードの部 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<やっと終わる… | ホーム | シシ神の森>>
コメント
----

あっ!!

フレディーだ!!
by: TEZZkun * 2008/06/05 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ!
スペンサーだっ!!!
by: yukky * 2008/06/05 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!

まさに、ファースト・フレディの雰囲気でしたよ!!

お仕事頑張って下さい。
by: kichisan.com * 2008/06/05 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

フレディと言ったら
マーキュリーでしょ?!
スキ☆
by: t-i * 2008/06/05 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?そのロスマンズカラーだば、ゼッケンは【4】では?(^皿^)
by: ナショナルビギナー♯6 * 2008/06/05 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--6耐--

6耐で優勝したらWe are the Championを唄って下さい。
by: JUN@MI * 2008/06/06 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

TEZZkun:
うふふ♪

yukky:
おほほ…えぇ~~まぁ~♪♪♪

kichisan.com さん:
昨日はありがとうございました♪
結局、仕事終わったの朝の5時でした↓
支払い早期終了目指して頑張るっすね!!!!

t-iさん:
ボクもホモじゃないけど大好きです♪

ナショナルビギナー#6さん:
おしいですね!!
これはデザインから見ると86”ロスマンズなんですねぇ~
なんでスペンサー車だったら1番ですね。
これは=SHOEI=貼ってあるんで前オーナーはガードナーファンですね
87ロスマンズ、ガードナー車辺りを目指してたんではないでしょうか?
まだ自分のではないので、その辺勝手に変更出来ませんでした…あはは

JUN@MIさん:
歌っちゃいます!!!!!!!

by: yazukun.com * 2008/06/07 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1266-5d0a9484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
