-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七月も終わりますね…
2008 / 07 / 28 ( Mon )

今年も早いもので、もう七夕の季節
早いですねぇ~1年って。。。

つかつ==か
社会問題とか人の有るべき姿とか重いblogは反響が
あまりにも無いのでもうココでは書かない事にします………ははは
そんなblogにも拍手して頂いた方には申し分けないですが。。。

まっ
モトクロスが基本のblogだからしゃーーーーないですね!!
そゆことは
違うblog立ち上げてそっちで書いていく事にしますたっ♪




本来の趣旨バイクネタ


今週は天気良さげな所をねらってミニモトしに行こー思っとります♪
あれは
本当に良い練習になるんでマッシュ行こ思っとります
ゲリラ的に行けそうな人誘ってミルッッチャねん♪♪♪
200611301507000.jpg

22 : 03 : 08 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<成様仏様 | ホーム | ランプ>>
コメント
--ありゃ、--

そりゃ非常に残念(>_<)

なかなかコメント浮かばなくてカキコ出来んかったけどねf^_^;

んでも別版出来るなら楽しみにしちょりまっす(^O^)
----

いやいや!!!!  んな事ないって!!!!  オレも共感しまくりだったし!!!  コメントできなかった事は申し訳ありませんm(_ _)m
でもね!! オレをはじめに共感しかできなくてコメントできなかった人たちもいっぱいいると思う!!  人間ってさ、自分勝手な生き物だから、あんまり他人の事とか周りの事とか考えられないようになってきてるんだと思うし・・・
それに対しての熱いメッセージぢゃんよv-238  ガガッっといっとこうぜv-237
by: とーるちゃん * 2008/07/31 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

インターナショナルビギナー#6様:
ありがとうございます♪
よくよく考えまして分けて行こうと言う事なんで
そっちも覗いてみて下さい
告知はココではしないので直接コースかどこかでお会いしたときにでも(笑)

とーるちゃん:
そんな謝んないでよぉ~~~(笑)
熱いコメント有り難うございますね!!
このblog自体はちゃんとバイクネタで続行なんでそちらで
共感してくらちゃいv-238
ココ最近あまりにもバイクネタから離れすぎたから
ワタシも少し反省というかなんつーか……あはは(笑)
本来の趣旨に戻ろうと、いわゆる原点回帰です
つか
とーるちゃん全然会ってませんがお元気ですか???
弟くん含め………
色々と頑張ってくらちゃいね!!
by: yazukun.com * 2008/08/02 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 08:54 * [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ・・・ わかったぜ!!!!  おれらは相変わらず元気だよんv-221  やずくんもがんばりんさいよっv-238
by: とーるちゃん * 2008/08/04 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

タティー:
ありがと!!
随分とご無沙汰しておりますが、すっかり子供も大きくなった事だろうね?!
バイクにはそろそろ乗せるの???
てか
モンモンとか国光さんとか当時のみんなで飲みたいね(笑)!!!
タティーも色々と頑張ってね!!

とーるちゃん:
OK牧場!!!!!!
by: yazukun.com * 2008/08/05 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
--1周年!--

8月に突入し初訪does以来、早いもんでもうすぐ1年になります。
次回の一時帰国は未定ですが、仙台の実家に行く際は必ず
寄りますので予約席でお願いしますよ。
そうそうグーグルマップのストリートビュー機能が先日より開始
されましたが、doesが写ってますね!
黒@まさ君のお店も写ってるし、いや~すごい機能です。
by: JUN@MI * 2008/08/06 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN@MIさん: 本当ですね!早いですね一年たつのって…なんとか持ちこたえてます(笑)


もちろん席の方はリザーブしときますよ‥あと早く一緒に乗りたいですね(^-^)/~~
by: yazukun.com * 2008/08/07 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1377-7cba7cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
