-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合わないのね
2008 / 08 / 10 ( Sun )
ナリ様仏様画像無断転写禁止

20080810191245

成様仏様には似合わないサングラスもあるようです…





さて
今日のNRT+コジヘイ様のBBQは本当におもろかった
忘れられない出来事ばかり


2時間しか寝てなかったけど夕方5時までノンストップで遊びまくった
その後の仕事はキツかったですけど………






「肉はコジヘイ、酒はヤズ」………………という、ことわざが新しく出来ました


意味は
「たとえ盛り上がっていても、じゃん拳だけは不用意にやらない事
よくよく考えてじゃん拳をしないと3日で大金を失う事になりかねない」

もしくは

「ナリ様仏様にはお買い物の時には触れぬ事」
「触らぬ神に祟りなし」
…………………………………………………………と同意味のことわざ




今回のBBQは…………………………………爆裂系






19 : 12 : 46 | モトクロスの部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ROCKST☆R | ホーム | 鼻水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1382-cbad7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
