-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クァンフー
2008 / 09 / 08 ( Mon )
20080908025811


いつまでたっても疲れが抜けないから
軽く汗かきたくてブルース・リーの「燃えドラ」見ながら
功夫→ちぃ~ん


久しぶりに型やってみたら軽く流すどころか
しばし、ハマる。。。


いわゆるハマッコ


イイ汗かきましたよ、久しぶりに…♪



てか
ある事を最近企みつつ生活しておりますけど
そろそろランニングしねばならんね



裏サイトの方から煽りの提案くるしね……(汗)
新たにこっちから提案………→  2人で、1個!!
how do you think…Dr.24 ?



てか
話し戻って
出来るかな……………………………………
………………………………………………………ランニング



あぁ==
無理無理って声が秋の虫の鳴き声と共に聞こえてくるね



あ~れ松虫が~鳴~い~てぇいるぅぅぅ~~~♪
チンチロ・チンチロ・チンタ・・・・・‥…マキ~ン




ちぃ~~~ん。
02 : 58 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<指令 | ホーム | 戦っているのは誰…?>>
コメント
----

二人で?
突付きあう仲ではありませんからっ(-.-)
by: 24 * 2008/09/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

またぁ~
そんな事ばっかり言ってるから
「緑色の血が流れてるんだよ……きっと」
とか言われるんですよ(笑)
by: yazukun.com * 2008/09/09 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1443-df162f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
