-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野田聖子
2008 / 09 / 12 ( Fri )
ちょいと前に
日本は郵政民営化の法案可決か否決かで国中が
マスコミ含め揺れに揺れた、あの総選挙

岐阜から出馬した野田聖子


この法案が提出された時から「一貫して反対」論者だった野田聖子


党本部から叱られても、おかまいなしだった野田聖子

ここまでは
すんばらしぃ政治家やった



しかし
選挙の公約で「反対」のもとに県連の後押しを得て票を集め
当選したのにもかかわらず

選挙後
一番大事な時にいきなり……………………「賛成」投票



おもいっきり




公約違反…





しかもこの女
マスコミに突っ込まれて口から出た言葉が…「反対と言った事は無い」
なんて言いやがった



あの時は
マスコミに叩かれまくったが




いまや
忘れっぽい国民性の御陰様で復党をはたして消費者省だか
なんだか忘れたが必要もなさそうな省庁で店長を御勤め中




めだたく
野田聖子店長誕生






一般社会において………



つーか
我々の生活している身近な範囲内で…



「ワタシを信用してください、あなたの為に頑張りますから!!」


なんて状況下でね………そげな熱い究極の約束をかわしてね




いざフタを開けてみたら



「はぁ…」
「んな事言ったっけ…?  んな事いってないよ」



って



なったら


普通

そんな輩はボコボコにされ、更には一生信用されないですよね。。。。。。。





その後
野田聖子店長の事務所が
「嘘をつかれて頭にきた人」に放火されちゃいました




その時の
野田聖子店長のコメント

「過去にも
政治活動をしている者達はいろんな妨害にあったり嫌がらせを受けたりする
それでも彼らは政治活動を続けてきている。私もそのように頑張っていくつもりです。」




翻訳してみるね




「これからもぉ~アタシィ~嘘つくの上手だからぁ~嘘いっぱいつくけどぉ~
てか政治家としてのぉ~政治理念とかぁ~倫理観とかぁ~そんな重いのぉ~
全然、持ち合わせてないしぃ~こんな事されてもぉ~アタシ潰れないしぃ~
てかぁ~地元のみんなアタシの事ぉ~大好きやしぃ~よゆ~!?  みたいなぁ…? 」


て感じになります。




誰が悪い事して
燃えなくてもいい事務所は燃えたんだろね~?




そうだよねぇ~
賢い国民は………ほとぼりさめれば許してくれるからねぇ~♪



裏切った友達は許さないけど
裏切った政治家は許しちゃいます~




そんなお口の御上手な人達が
昔から今も国会議員になれちゃうのねぇ~
平和だねぇ~
日本ってねぇ~

あぁ~日本人で良かったぁ~





僕たちから色んな趣向をこらしてお金集めてねぇ
うらやましい位の高い給料頂いてねぇ~
女性国会議員の日本酒好きの倶楽部の会長とか勤めてねぇ~



    



そんな
お口の御上手な
野田聖子店長をこれからもみんなで応援しましょう…ね♪


05 : 09 : 57 | 深夜の部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も懲りずに | ホーム | patagonia>>
コメント
--いやぁ~--

さすがに逞しいな~

「いろいろな妨害や嫌がらせ」て、自分に都合の悪いことは記憶に残らないんだろうねぇ(失笑)

いいな~、あのお方だけに限らず血税でオイスィ~思いする為には修行が必要ですなv-219



ホラかだりと記憶障害のv-40
by: インターナショナルビギナー * 2008/09/12 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

インタビさん:
ホントですね!!
選挙前の「国民の為に政治はなくてはならない」の
連呼にはうんざりですし、いい加減気づきましょうよ
みんなぁ~って気になりますね。。。
まっ、恩恵を承っている一般市民も多数ですから
みんなグルですよね……
ホント、麒麟児が必要な時代かと思われます
救世主は一体、誰なんですかね!?
by: yazukun.com * 2008/09/13 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akirou.blog36.fc2.com/tb.php/1454-1a92e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
